TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2501: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-22 19:38:15




》明里の母親


真琴『なーに、心配無用。今頃私の妹が明里の病室に居るだろうから妹経由で連絡できる』

(なぜ見てもないのに断言できるのは恐らく…いや確実に妹を信頼しているから出る言葉だろう。何処か得意げな表情で述べると『…連絡したいか?』と真剣な表情になりたずねて)






2502: 明里の母親 [×]
2021-01-22 19:40:36

>真琴さん
しない。何度も言わせないで。(相変わらず突き放すように)

2503: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-22 20:14:33




》明里の母親


真琴『むぅ…お前は中々の強情張りだな』

(またも突っぱねられ眉を少し下げて残念そうな表情となると心の中で《万策尽きたか……》と弱気な事を考えて)


》明里 雪花 華音


(先ほどから真弓はスマホをじっと見ていた。そしてスマホから目を離さないまま『…真琴御姉様が微動だにしませんねぇ』と呟いて)







2504: 明里の母親 [×]
2021-01-22 20:17:28

>真琴さん
もういい加減ほっといてほしいわ。お見舞いにでも行ったら?

2505: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-22 22:42:38

>真良くん


雪花 「……へっ?」

(と、間抜けな声を出しながら恐る恐る真良くんの方を向くと、彼が鈍感なことに気付いたようでコホン、と咳払いをすると「な、なんでもない…ごめんね?心配かけて」と冷静な表情を取り戻しながら何とか誤魔化そうとし)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「おー?それって、もしかして見つけたのかな?お母さんのこと」

(真弓ちゃんのまるで華音をフォローするかのような発言を聞くと「…分かってるわよ、そんなこと……」と雪花は小さく呟き、華音はスマホをじっと見る真弓ちゃんの様子を見るともしかしたら母親と合流したのではと予想して)

2506: 小日向明里 [×]
2021-01-22 22:45:33

>華音さん、雪花さん、真弓さん
…でも、何話してるんだろう…

2507: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-22 23:30:12




》明里 雪花 華音


真弓『そのようですねぇ、恐らく明里さんのお母さんを説得してるのでしょうねぇ』

(真弓が見ているスマホに写し出されていたのはGPSを使用したマップ画面だった。愛しの姉が停滞している場所は休憩スペースが集まった所。その為そこで2人が話していて説得していると予想する)

真弓『そして話の内容はぁ……明里さんとお母さんの今後でしょうかぁ?』







2508: 小日向明里 [×]
2021-01-22 23:33:38

>真弓さん
……明里、嫌われちゃったかなあ…

2509: 暁 真良 [×]
2021-01-23 03:10:27

>白倉さん
「…ふふっ…良かった…」
(雪花の反応を見て先程まで暗かった表情がいつもの表情に戻ったのが嬉しかったのか微笑みながら返答して)

2510: 涼風陽夏 [×]
2021-01-23 08:57:17


>雪花ちゃん
……このお店、料理が凄い美味しい。(頷くと、目を少し輝かせながら答えて)

>真琴先輩
………また今度此処に来ようかな。(苺パフェの上にのっているマカロンをとり食べるとこのお店が気に入った様子で)

2511: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-23 20:09:01

>陽夏ちゃん


雪花 「……でも、一番は陽夏ちゃんが一緒にいるから…かな?」

(ニコッと微笑み首を傾げるようなポーズを取りながらさりげなく陽夏ちゃんと食事が出来たことを喜んでいるようで)

>真良くん


雪花 「う、うん…」

(内心で誤魔化せたことにほっとしながら引きつったような笑みを見せ、後から小声で「後で厳しく言っておきましょうか…」と華音に対して密かに怒りを示して)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「んー、どうだろうねぇ…あいにく本音は聞けなかったから分からないけど……少なくとも"本気で嫌っている"ようには見えなかったかな?」
雪花 「…今は、真琴さんを信じるしか……」

(自分は嫌われたのかと呟く明里ちゃんに対し「そうかな?」と首を傾げながら述べる華音。一方の雪花は真弓ちゃんの話を聞き真剣な表情を浮かべながら真琴さん達を待っているようで)

2512: 小日向明里 [×]
2021-01-23 21:00:10

>雪花さん、華音さん、真弓さん
明里が、うまくやらなかったから……(俯いて)

2513: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-24 19:02:22




》明里の母親


真琴『む、むむ……』

(本当に万策尽きたのか少しだけ言い淀むが『……ほ、本当に明里の事が気にならないのか?』と彼女らしくなく恐る恐るたずねて)


》明里 雪花 華音


真弓『そうですよぉ。真琴御姉様なら大丈夫ですよぉ』

(両手をぽふっと合わせて笑みを浮かべるも少し真剣な表情となり『しかしぃ…明里のお母さんは一筋縄ではいかないでしょう。……なにせ人生の大半を愛を知らないまま生きてきたのですから』と述べると窓を眺め)


》陽夏


真琴『おぉ、それならば今度行くときは私も誘ってはくれないか?』

(真琴自身もこのお店が気に入ったのか陽夏が《また来ようかな》と言ったのを聞いて自分も一緒に行きたいと伝えるそのほっぺたにはパフェのクリームがついていて)



(/昨日は顔を出すことが出来ず申し訳ないッ…《土下座》




2514: 明里の母親 [×]
2021-01-24 19:05:19

>真琴さん
気にする資格もないもの。あんただって、散々こき使われてきた親に気にされたくないでしょ。ほうっておいてほしいって思うでしょ(目を背けたまま)

2515: 暁 真良 [×]
2021-01-24 20:03:18

>白倉さん
「…雪花…もう一つ…話いい…?」
(雪花にもう一つ話があると真剣な表情で言って)

2516: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-24 20:32:20

>真良くん


雪花 「?……うん、いいけど…」

(真剣な表情を浮かべる彼に首を傾げながらも、頷いて話に応じる姿勢を見せ)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「そーだね。実際に母親から過去に何があったか聞いたんだけど、壮絶だったよ…マジで……」

(華音は少々青ざめた表情をしながら真弓ちゃんに向けて母親の過去が壮絶だったことを話し、雪花は「…そんなことないわ。明里ちゃんは今まで十分、頑張ってきたでしょ?」と明里ちゃんを励まそうと頭に手をのせ撫でようとし)

2517: 小日向明里 [×]
2021-01-24 20:36:43

>華音さん、雪花さん
そうかな…ママ、あんまり笑ってくれないから……(俯いたまま)

2518: 暁 真良 [×]
2021-01-24 22:49:17

>白倉さん
「…俺が席で寝てた日の事…覚えてる…?」
(ドクターの実験で疲れ果て自分の席に着くなり眠気に耐えれず寝てしまった日の事について覚えてないかと尋ねて)

2519: 涼風陽夏 [×]
2021-01-25 07:14:56


>雪花ちゃん
そう……だね。私も……雪花ちゃんと一緒に料理食べれて嬉しい……(雪花ちゃんからの言葉が嬉しかったのと凄く久しぶりに誰かと料理を食べれたのが嬉しくてうっすら涙目になってから話して話終わると微笑んで)

>真琴先輩
勿論ですよ。その時は、また先輩と行けるといいなぁ……それに、一人だと“過去”思い出しちゃうから……(勿論だと答えると微笑みながら話してから耳がいい人には、聞こえるくらいの小さな声で呟いて)

2520: 白倉雪花 [×]
2021-01-25 08:34:36

>陽夏ちゃん


雪花 「もう…泣きそうだよ?」

(涙目になっている彼女を見ると、「もう…」と言いながらも笑顔をキープし涙目になっていることを指摘して)

>真良くん


雪花 「…確か、クラスの皆が凄く心配してた時の……」

(手を顎に当て考えるポーズをし、頭の中でその日の記憶を辿りながら頷いて覚えていることを伝えて)

>明里ちゃん


雪花 「……もしかしたら、笑う余裕がないのかもしれないわ。今まで辛い日々を送ってきていたから…」

(頭に手をのせたまましばらく考えていると、華音からメール越しに母親の過去を伝えられていたことを思い出し「もしかしたら…」と自分なりの予想を伝え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle