TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2461: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-19 21:35:26




》(華音) 明里の母親


(病院の外にてどこへ向かうか少し立ち止まっていたら華音の声が聞こえると『了解したーッ!!』と律儀に答えると繁華街の方向へ走る。そして片っ端から道行く人に明里の母親の情報を聞きまくりながら捜索しているとベンチに座っている金髪の女性を発見すると遠目で明里の母親と確認すると疲労からか肩で息をしながら歩みより)

真琴『や、やっと……見つけたぞ…』ハァハァ…


》雪花 明里


真弓『むぅ…それにしてもぉ、なぜ明里さんのお母さんはいきなり明里さんを自由にさせたのでしょうかぁ?私、今そこに引っ掛かりを覚えていますぅ』

(スマホで撮影した追跡中の動画を見ながらそんなことを漏らすと明里の方を見るといつもの笑顔ではなく真剣な表情となっていて『明里さんは、今どんな気持ちですかぁ?』とたずねて)



》陽夏



真琴『フフッ…おッ、どうやら出来た様だな』

(相手の微笑みを見れば自分も自然と笑みが溢れる。そしてふと見れば店員が自分達のパフェを運んで来ているの確認すると出来上がった事を教え)





2462: 明里の母親 [×]
2021-01-19 22:08:51

>真琴さん
……何しに来たの。ほっといてっていったでしょ
(突き放すように言い)

>雪花さん、真弓さん
明里「わからない……でも、二度と会えないって……明里、ひとりぼっちなの…?」(泣きそうな顔になり)

2463: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-19 23:02:18




》明里の母親


真琴『すまないな。私はお人好しだからほっとけなくてな』

(突き放すような態度をとる明里の母親に対して苦笑して言うと隣にやって来て『隣、座るが構わないか?』と聞き)


》明里 雪花


真弓『明里さんは1人ではないですよぉ?私や真琴御姉様、雪花さんにいっぱい友達が居ますからぁ』

(真剣な表情から優しい笑みを浮かべると明里の頭を優しく撫でると少し真剣な表情に戻り『ですがぁ、血の繋がった肉親はそれよりも大切ですぅ。たとえ援助交際の果てに産まれたとしても明里さんの母親はあの人だけですぅ。だからぁ、明里さん……お母さんを愛して上げて下さいね?明里さんのお母さんは愛を知らない…いや、忘れちゃっているだけだから明里さんが思い出させて上げてねぇ?』一通り語ると小さな肩に手を置いて優しく笑みを浮かべ)






2464: 明里の母親 [×]
2021-01-19 23:09:21

>真琴さん
……好きにしたら。(そう言って目を合わせず)

>真弓さん、雪花さん
………でも、この状態じゃ会いに行けない……(手に繋がれた点滴の管を見ながら)

2465: 小日向明里 [×]
2021-01-19 23:10:24

>真弓さん、雪花さん
………でも、この状態じゃ会いに行けない……(手に繋がれた点滴の管を見ながら)

(/また表記を間違えた)

2466: 暁 真良 [×]
2021-01-19 23:59:41

>白倉さん
「……」
(話すのを拒否されどうしようか戸惑って無言で考え込んで「…分かった…今は聞かないでおく…」と言って深入りはしない事にして)
「…雪花の意思に…俺は従うだけ…」
(最後に一言付け足すように話し)

2467: 涼風陽夏 [×]
2021-01-20 07:05:10


>雪花ちゃん
うん……その子は、いつも私の見方をしてくれる……だから。私もその子を信じるし味方になる。秘密を教えて、私の話を信じてくれた雪花ちゃんの事も信じてるし味方にもなる……(頷くと幼馴染みは、いつも自分の味方だと教えると雪花ちゃんの事も話していると店員さんが料理を運んできて)

>真琴先輩
……!マカロンがのってる……美味しそう……!(パフェの上にチョコンとマカロンがのっており目を輝かせると美味しそうと呟いて)

2468: 白倉雪花 [×]
2021-01-20 08:39:07

>陽夏ちゃん


「…私も、陽夏ちゃんを信じてるよ。……さて、料理も運ばれたし食べよっか?」

(陽夏ちゃんの瞳を見つめながら強い意志を込めて「自分も信じてる」と伝えると、運ばれた料理を見て早速食べようと述べ)

>真良くん


「うん、ごめんね……」

(自分の意思に従うという彼の発言を聞けば、俯きながら申し訳なさそうに答えて)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


「…大丈夫、お母さんはきっと戻ってきてくれる。退院したらまた会いに行けばいいわ」

(「大丈夫」と既に確信しているのかニッコリと笑みを浮かべると、自分の胸の前で手を握りながら話し)

2469: 小日向明里 [×]
2021-01-20 08:57:04

>雪花さん
…どうしてそうだって断定できるの?(首を傾げ)

2470: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-20 20:10:16

>明里ちゃん


雪花 「…特にこう、ちゃんとした根拠はないけど……一番h」
華音 「あーいたいた!やっぱりここにいたんだね?」
雪花 「あ、華音さん…これはその……」

(断定できる理由を述べようとしたその時、突然華音が明里ちゃんの病室にやって来て。それを見た雪花は思わず話を止め「げっ」というような表情を浮かべており)

2471: 小日向明里 [×]
2021-01-20 20:15:16

>雪花さん、華音さん
あ、こんにちは…?(華音さんに軽く会釈し)

2472: 暁 真良 [×]
2021-01-20 20:31:58

>白倉さん
「……」
(雪花にかける言葉が見つからず無言で校庭まで歩いて)

2473: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-20 20:42:23




》明里の母親


真琴『失礼する』

(そう言うと隣に座ると少しの沈黙の後、明里の母親を見ると『…一つ質問するが、構わないか?』と聞き)


》明里 雪花 華音


真弓『大丈夫ですよぉ。真琴御姉様に不可能はありませんからぁ』

(両手をぽふっと合わせ、自分の愛しの姉に対する絶対な自信を笑みを浮かべながら言うと病室に入ってきた華音に気付き『おやぁ?お客さんですねぇ』と両手をひらひら振り)


》陽夏


(瞳を輝かせている陽夏を見て思わず笑みを溢すとやって来た自分のパフェを見れば『お、おぉ…!良い抹茶の香りだ…!』陽夏と同じ様にパフェに瞳を輝かせる)

『な、なんだか食べるのが勿体無いな…』





2474: 白倉雪花/春宮華音 [×]
2021-01-20 21:22:43

>真良くん


雪花 「……」

(気まずさからなのか雪花も無言のまま先程から俯いた状態で歩いており、足取りも重くなっていて)

>明里ちゃん、真弓ちゃん


華音 「こんにちは!私は春宮華音、雪花ちゃんの知り合いってとこかな?」
雪花 「……ついでに言うと、華音さんが"あの人"にあたるわ…」

(華音は二人に向かって手を振ると、挨拶と簡単に自己紹介をして。それに付け足すように雪花は「先程言ったあの人とは華音さんのことである」と二人に伝え)

2475: 小日向明里 [×]
2021-01-20 21:42:45

>真琴さん
明里の母親「……何よ」(かなりつっけんどんに返し)

>真弓さん、華音さん、雪花さん
うん……そうだといいけど……えっと、華音おねえちゃん?に怒られるとかなんとか…(首を傾げ)

2476: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-20 23:42:32




》明里の母親


真琴『なぜ病院から飛び出したのだ?なにもとって食おうとはしていなかっただろう?』

(なぜついさっき病院から飛び出したかの理由を訪ねると『事故にでもあったらどうするのだ』と少しムッとして)


》明里 雪花 華音


真弓『なるほどぉ、あなたが雪花さんの言っていた《あの人》さんですかぁ』

(先の雪花が言っていた《あの人》が分かるとどこか残念そうな笑みを浮かべ『ひょっとしたら殿方の事かとぉ?私ったら早とちりですぅ』と自分の頬に手を当て)





2477: 明里の母親 [×]
2021-01-20 23:49:44

>真琴さん
……寧ろ、事故にあってた方があんたや他の奴らにとっては万々歳だったんじゃないの?後輩のためなら修羅になるんでしょう?今修羅になってもいいんじゃないの?「お前は生きる価値のないクズだ」ってね。(全く目を合わせないまま、投げやりにそうつぶやき)

2478: 新城真琴/新庄真弓 [×]
2021-01-21 00:00:41




》明里の母親


真琴『……生きる価値のない命なぞこの世に存在しない』

(目を合わせない相手に尚も目を合わせたまま、どこか声を絞り出すように言う)




2479: 暁 真良 [×]
2021-01-21 02:03:03

>白倉さん
「…雪花…」
(お互い無言の空気の重さに耐えられず、話題を切り出そうと名前を呼び)
「…春宮華音に…会った…」
(春宮華音に出会った事を伝え)

2480: 涼風陽夏 [×]
2021-01-21 06:56:28


>雪花ちゃん
……ありがとう。…そうだね食べようか。(信じてると言われればお礼を言うと料理を食べて始めて)

>真琴先輩
たしかに……抹茶のいい香りもしますね。(匂いを自分もかいでみると抹茶の香りがして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle