TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1643: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 00:12:58

>1642
カーズ(…だろうだろう?ほら…蝶々さんだぞシーザー…←(ふふふ、と笑いながらウサギをアゲハチョウに変えて←))
マーリンマン(技か…ふむ、わかった。シルバーマン様、私めに技をかけてくれませんでしょうか?(コクりと頷いた後にシルバーマンに頼んで))
シルバーマン(いいですよ。それじゃあ軽いパンチ技を…それっ!!!(マーリンマンにパンチングをして))
マーリンマン(!!マーリン・エアバッグ!!(口から体内の浮き袋をだして攻撃を吸収して))
ミラージュマン(そうだぞエステル、十二分にお前達は個性豊かだよ…(ゴハゴハッと笑いながらリタに同意するように頷いて))
ザ・マン(いいだろう?そうすれば体を冷やさんからな。(ふふふ、と笑いながら言い))
アビスマン(ふむふむ、クリームたっぷりとチョコレートケーキだな…あとチーズケーキ…(メモを取った後にメモ用紙をペインマンに渡して←)ほら、秘密にしとけよ…?←)
ペインマン(うむ、サンキューなのだアビスマン♪(アビスマンにお礼を言いつつメモ用紙を受け取って))

中(マジか!シーザーちゃんが舞い上がる…なんかかわいいね←← 髪につけてある羽がピコピコしそう← ま…!!?めっっっっっっちゃ始祖編はいいぞ… !ぜひみてくれ…!!←)

1644: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 07:14:45

>1643
シーザー「おお…綺麗だな…(目を細めてふふ、と笑って)」
パティ「おぉっ!?口からなんか出てきたのじゃ!!(びっくりして目を見開き)」
エステル「そうです…?(首を傾げてミラージュマンを見て)」
リタ「そうそう、だから無理して個性つけようとしなくていいの(うんうん、と頷いて)」
ジュディス「でもこの格好、戦いやすいし気に入っていたのよねー…(うーん、と悩みつつ)」
ユーリ・フレン「…?(不思議そうにアビスマンとペインマンを見て)」

【犬のしっぽのごとく←←
前の話知らなくても全然面白いしサクサク読める…!!!今は無量大数軍と悪魔超人+キン肉マンが戦ってるとこ読んでるよー】

1645: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 07:47:28

>1644
カーズ(だろうだろう…?ほら、触ってみるか?←(すっ、とアゲハチョウをシーザーの方へ向けて←))
マーリンマン(これが私の防御技…マーリン・エアバッグよ!(ピョピョピョピョー!と高笑いしながら言い))
ミラージュマン(ああ、だから大丈夫…な?(ふふふ、と笑いながら頷いて))
ザ・マン(そうなのか?それじゃ無理強いは出来んな…(ふむ、と考えて))
アビスマン(あん?これか?これはペインマンがク((ペインマン(さあアビスマン!こっちこっち!!←)あ!?何処連れてくんたよペインマン!←(何かを言おうとするもそのままペインマンに何処かに連れていかれそうになって←))

中(だね…かわいいかよ…!!!←まじか…!!!!わー…我輩の推しがタヒぬ場面だ…推し~…!!!!!←)

1646: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 10:10:10

>1645
シーザー「あぁ、じゃあ少し…(こくり、と頷けば、羽を破らないように優しく蝶に触れて)」
パティ「ふぅむ…魚の持つ浮き袋をエアバッグ代わりにして攻撃を無効化するとは…さすが完璧超人、見事な技なのじゃ…(顎に手を当てふむふむ、と頷いて)」
エステル「…はい!(笑顔で大きく頷いて)」
ジュディス「まあでも、気分を変えるにはいいかもしれないわね(ふふっ、と笑って)」
ユーリ「あっ!?ペイン!?どこ行くんだよ!(慌ててペインマンを呼び止めようとして)」
フレン「…??(不思議そうに首を傾げ)」

【可愛すぎるよなあ…!!
マジでかっ…!!しかし、悪魔超人の戦い方自分好きだなー…】

1647: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 10:18:31

>1646
カーズ(…シーザー、お前虫嫌いじゃなかったか…?←(エシディシから聞いたんだが…と付け足しながら問いかけて←))
マーリンマン(当たり前だろう!?私は完璧超人!並みの超人や人間とは違うんだよ!(高笑いしながら浮き袋をしまって))
ザ・マン(だろうだろう?まあとにかく…体は冷やすなよ?(小首をかしげつつジュディスに言い))
ペインマン(ちょーっと、ちょーっとだユーリ!←(テハハハ!と笑いながら指で少し、とジェスチャーサインをして)…馬鹿者アビスマン、ユーリへのサプライズがダメになってしまうではないか…(こそこそとアビスマンに言い))
アビスマン(わりぃわりぃ…つい口が滑りそうになっちまった…(やれやれ、と肩をすくめながら謝って))

中(わかるわかる…!!!かわいすぎるよ…!!!うん…だからめっちゃ好きなんだけどめっちゃ悲しい…←それなー…!!!ブラックホールの戦いかたとかアトランティスのとかめっちゃいい…最高…)

1648: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 11:56:06

>1647
シーザー「…ソンナコトナイゾ←(カタコトで返事をして、よく見れば顔が青くなって冷や汗ダラダラになっていて←←)」
パティ「うむ、恐れ入ったのじゃ…(ぐぬぬ、と唸って)」
リタ「…完璧超人って、なんでああいうのばっかなんだろ…←(ぼそ、と呟いて)」
エステル「完璧というだけあって、力や精神の強さは私たち人間や完璧超人以外の超人よりも上なのは事実…。だからその分、プライドが高く自分に対しての自信が強いのかもしれませんね(苦笑いしながら意見を述べ)」
ジュディス「ええ、お気遣いありがとう、ザ・マン…(ぺこ、と頭を下げて)」
ユーリ「…なんだ?あぁそうだ、フレン、ちと相談あるんだが…(ぽかん、とした後にフレンに囁いて)」
フレン「え?…へぇ、いいじゃないか…!うんうん、それで?(コソコソとユーリと話し合い)」

【頭撫でたいです←
推しに限ってタヒぬのってあるよね←←
ああーー!!その2人めっちゃよかった…!!アトランティスを応援するポールくんとかめっちゃ泣いた……←←】

1649: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 12:13:15

>1648
カーズ(?本当か…?(一瞬キョトン、とした後からかいたいと思ったらしくすぐにニヤケ顔になりながら自身のもう片方の手の指をカブトムシに変えて←)ほーらほらほら…カブトムシだぞシーザー…?←←)
マーリンマン(ピョピョピョ~!だろうだろう!?私達は完璧だからな!(得意気に胸を張って))
ミラージュマン(その通りだエステル、完璧超人は他の超人よりも上の分だけプライドが高いのだ。(エステルの言葉を聞いてコクりと頷いて))
ザ・マン(うむ、きにするなジュディスよ。(ふふふ、と笑いながら頷いて))
ペインマン(もう、今度いったらラリアットだからな。(腕を組ながらアビスマンに言い))
アビスマン(おうよ、分かってる分かってる(うんうんと頷いて))

中(それなです←←美味しいもの食べさせたい←それなー…!!!そーなのよ…!!!だよねだよね…!ポールくん…!!!!← そしてカーズ様、ドS心に火がついたらしくシーザーちゃんにいたずらしようとしている模様←)

1650: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 12:50:17

>1649
シーザー「…ーーーーッ!!??(声にならない悲鳴をあげながら後ずさりして)」
パティ「…前から思っていたのだが、完璧超人と他の超人は、やはり違うのか?(小首を傾げて尋ね)」
リタ「そんなんで足元すくわれたりしないの?(ちら、とミラージュマンの方を見て)」
エステル「失礼ですよ、リタ!でも…たしかに慢心は身を滅ぼすといいますね…(リタを注意しつつ、うーん、と考えながら言って)」
ユーリ「でさ、着るやつかつけるやつかどうしようかと…(コソコソとフレンと話を続け)」
フレン「着るものがいいんじゃないかな、ペインマンいつもレスパン一丁だし…ああでも、ペインマンたちはああ見えて寒さには強いのかな…(考えつつユーリに答え)」

【いい物あげたいですねぇ←
完璧超人もえぐいほど強いしなぁ…←←
シーザーちゃん、泣いちゃう←後自分、シーザーちゃんの虫嫌い普通に忘れてた…すまん…】

1651: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 13:25:20

>1650
カーズ(可愛いなぁ可愛いなぁ…?(ニヤニヤと悪役らしい笑みを浮かべながらカブトムシをクロアゲハに変えて)…ああ、怯えるお前も本当に可愛い……本当に本当に何よりも…愛らしいなシーザー…え…? )
マーリンマン(当たり前ではないか!あいつらは下等、私達完璧超人よりも劣った存在だ!強くもなければ私たちのような知能もない!そんな存在よ!(パティの方を見ながら答えて))
ミラージュマン(…救われたな、ゴールドマンに…(ポツリと呟いて)ゴールドマンにも言われたわ、完璧だからこそ成長してないと、全く変わってないとな…。(ゴハゴハッ、と自嘲するかのように笑った後に言い))
ペインマン(ああ、後ワインは白と赤どっちがいいとかはあるか?(こそこそとアビスマンに耳打ちして))
アビスマン(俺はビールだな。←(きっぱり←))
ペインマン(お前に聞いた私がバカだったぞ……よし、赤ワインにするか…←(はぁぁ、とため息をついた後に言い←))

中(ですねですね← それなー…流石完璧超人よね…やだシーザーちゃん泣かないで!←←大丈夫よー…!気にしないで!)

1652: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 14:20:38

>1651
シーザー「お、ま、えッ……!!そういうのほんっっっとにやめろよな…!?(涙目になりながらカーズを睨みつけ)」
パティ「ほ、ほほーう……随分なものいいじゃのう…←(目をぱちくりしながらもこくこくと頷いて)」
エステル「まあ……(驚いたように目を見開き)」
リタ「完璧だからってそのままにしたらダメってことね…(うんうん、と頷いて)」
フレン「でも、彼はユーリの作ったものならなんでも喜んでくれると思うよ(ふふ、と笑って)」
ユーリ「そうかな…あぁ後な?アルファホーレスっつー菓子作ろうかなって思ってさ。ペインが作ってくれたやつで、チョコを使うんだが…(小声でそう話して)」
フレン「チョコか…それならチョコの苦味を活かすためにピーマンを…←←(顎に手を当てながら話して)」
ユーリ「悪い、料理の話をおめーにした俺が馬鹿だったわ…←←(額に手を当てて)…あとは何がいいかな…(ふむ、と考えて)」

【うんうん、見ていてめっちゃハラハラしたもん…←
ちょっとうるうるしてますね←
ありがと…!!】

1653: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 14:31:37

>1652
カーズ(やめろだと…??断る!←はぁぁ……なんて愛らしいのだシーザー…!!!!涙目になりながら睨み付けてくるその気の強さ…!!!まるで狐に睨まれたウサギのようだ…!!(はぁぁ…とため息をつくも表情は頬を染めた恍惚の表情でいてそのまま蝶々をシーザーの方へ飛ばそうとし←))
マーリンマン(だってそうではないか、あやつらは私達よりも劣ってるんだから…(ピョピョピョ、と笑いながら言い))
ミラージュマン(その通り、完璧にはもう天井が見えているが下等達は見えんのだ。それが私達とあやつらの違い…(少し目を伏せながら呟いて))
アビスマン(後…花束とかどうだ?あいつ美人だからきっと似合うと思うぜ?(ユーリを親指で指差しながら言い))
ペインマン(花束か!確かにユーリはハナに負けない位美人だからな…(ふふふ、と笑いながら頷いて))

中(それな…めっっっちゃハラハラするよな…。めっちゃかわいいやん…すこだしカーズ様喜んじゃってるよ←…←いえいえ!)

1654: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 17:27:55

>1653
シーザー「ひっ!!??(飛んでくる蝶を見てびく、と身体を震わせて)」
パティ「…自信があるのは良いが、フグに毒があるようにどんな相手にも油断は禁物なのじゃ(腕を組みながら言って)」
エステル「…上にいるから強い、ではなく下から登り続けているから強くなり続ける…そういうことですね…(ふむ、と頷いて)」
リタ「あたしも研究者として右に出るヤツはいないほどの才能はあるけど、だからといって気を抜くつもりはないわね(ふん、と鼻を鳴らしながら言って)」
フレン「あぁそうだ、ペインマンスマホ使ってたよね?最近手作りスマホケースというものが流行ってるらしいから、そういう手もあるよ?あとはストラップとかもいいんじゃないかな、形に残って…(思いついたように言って)」
ユーリ「なるほどな…サンキュフレン、大体固まってきたぜ(メモを取ってからにし、と笑って)」
フレン「お役に立てて何よりだよ。頑張ってね、ユーリ!(ニコッ、と笑って)」

【あ、今第二陣出てきて、正義超人復活して、正義超人Vs悪魔超人Vs完璧超人ってな感じのとこまでいったよー!
カーズ様めちゃくちゃ楽しそうやん←】

1655: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 17:45:32

>1654
カーズ(クッククククク…フハハハハハ…!!!ああ、シーザー…かわいいかわいい私のシーザー…もっとその顔を見せて…?(体を震わせたシーザーを見て愛しそうに見つめつつシーザーに近寄ろうとし))
ミラージュマン(そういうことだ、ゴールドマンは…このままではいかんと思い自ら下天したのよ…(コクりとパティの言葉に同意して)…慢心はいかんぞ、マーリンマン、気を付けろ。)
マーリンマン(!!承知しました、ミラージュマン様、大変申し訳ありませんでした…(ぺこ、と丁寧にミラージュマンに頭を下げ))
ミラージュマン(だな、リタやエステルの言うとおり……相手を見くびってはいかん。(コクりと頷いてから呟いて))
アビスマン(後は…ペアリングとかどうだ?可愛いのとか沢山あるぜ?(少し考えた後にペインマンに提案して))
ペインマン(ペアリングか!いいな!それじゃそういうのも考えておくか!(テハハハ!と笑いながら頷いて))

中(ああそこか…!!!んじゃあ麺さんとかロビンとか、悪魔六騎士が出てきた辺りかな…?← ね…久々にスイッチ入っちゃったらしくてさ…シーザーちゃんごめんな…←←)

1656: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 18:01:52

>1655
シーザー「ぐっ……か、からかうのもいい加減にしやがれ…!!!(睨みつけながら叫んで)」
パティ「うむ、わかればよいのじゃ!(うんうん、と頷いて)」
リタ「なんであんたが偉そうにしてんのよ(呆れたようにパティにツッコミを入れ)」
エステル「ゴールドマンが完璧超人始祖をやめたのはそういうことだったのですね…(ふむ、と頷いて)」
ユーリ「……さーて、どうすっか…(メモ帳を見ながらなにか考え込み)」

【六騎士はまだだけど麺さんやロビンはでてきたねー!あ、ブロッケンJrさんがクラッシュマンを倒したとこー!
私としては楽しいから全然大丈夫←←(なにがだ←)】

1657: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 18:15:00

>1656
カーズ(クククッ、すまんすまん、怯えるお前が可愛くてつい…な?(口ではそう言ってるものの表情は変わらないまま舌なめずりをしつつもう片方の手をアゲハチョウに変えて←)綺麗だろうシーザー…?え…?)
マーリンマン(ピョピョピョ…(パティ達のやり取りを見て苦笑いしながら肩を竦めて))
ミラージュマン(ああ、それで兄を戻ってこさせようといったシルバーマンも…って感じだな。ミイラ取りがミイラになったってわけよ。(ちら、とシルバーマンの方を見ながら言い))
ペインマン(後は私の方で考えておくぞ!ありがとうなアビスマン!感謝するぞ!(テハハハ!と笑いながらアビスマンにハグをして))
アビスマン(おう…ってうおっと…おいおい、ユーリに嫉妬されちまうぜ?(急にされて苦笑いしつつ抱き締め返して←))

中(あら…そこか!!!それじゃ我輩の推しが…倒されたな…うん…←← そうかい?ならよかったぁ←←←)

1658: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 19:08:48

>1657
シーザー「うあぁぁあああアーーーッ!!?(絶叫をあげながら更に半泣きになってしまい←)」
エステル「そんなことが…(悲しそうな表情をして)」
リタ「完璧超人たちも、色々大変だったみたいね…(やれやれ、と言った様子で呟いて)」
パティ「荒れ果てた海をかける船旅のように、苦労していたのじゃなぁ…(肩を竦めながら呟いて)」
ユーリ「……(アビスマンにハグしてるペインマンを見てムッとしたかと思えば、フレンに抱きついて←)」
フレン「……ユーリ?アビスマンに嫉妬したからって、僕に抱きつくのはやめてくれないか?←←(苦笑いしながらユーリを引き剥がそうとして←)」

【そういや推しって結局どなたー?
結果オーライ!!そしてユーリが嫉妬してフレンちゃんに抱きついたようです←】

1659: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 19:34:24

>1658
カーズ(!!!お、おい泣くことはないだろうが泣くことは!←(心配そうな表情をしながら言うも内心では"ラッキー!シーザーの泣き顔見ちゃった!!なんてかわいいのだ♪←"なんて考えてて←))
ミラージュマン(だがザ・マンは満足してるみたいだぞ?超人という種族は失敗作ではないと証明できたからな。(エステルの方を見ながら言い)…ああ、あの兄弟が抜けてからかなり大変だった、本当に…何もかもがひっくり返ったからな…)
アビスマン(ほら、ユーリが嫉妬してるから離れろよ…(ぐぐぐ、とペインマンを引き離そうとして))
ペインマン(そんなよいではないかアビスマン!ケチケチせんでも!減るもんじゃなし!←(更にひしっと抱きついて←))
アビスマン(参っちまったなぁ……そりゃ俺は減らないがユーリが怒るぞ~…?←(モガモガと苦笑いしながら頭をかいて))

中(そうそう…!!!推しはいっぱいいるんだけどね…とりま悪魔超人と完璧超人(&始祖)箱推しかな!箱推しって言ってるけど特に好きなのが悪魔超人→ミスターカーメン、ステカセキング、スプリングマン、アトランティス、悪魔六騎士全員(特にプラネットマンとジャンクマンとアシュラマン)で、完璧超人が始祖と大数軍かな!←あと他のキャラで好きなのがブロッケン一族とペンタゴンとウォーズマンとボーンコールドとハンゾウかな…!!! あらまかわいい…!なんて可愛いんでしょ…←)

1660: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 20:18:18

>1659
シーザー「おっ…お前がいきなり目の前に蝶なんか出すからだろうが!!バカ!!スカタン!!←(限界がきたのかポロポロと泣きながら怒ったように言って)」
エステル「…そうなんです?(小首を傾げ)」
リタ「あいつら、完璧超人始祖のナンバー1と2的な存在だったんでしょ?んな重要なメンバー抜けたら、そりゃひっくり返るわね…(うんうん、と頷いて)」
ユーリ「…してねーよ、嫉妬なんて←(ムスッ、としながら答えて)」
フレン「してるだろう、大体、かまって欲しいなら直接本人に言えばいいだろ…!!(ぐいいっ、とユーリを更に引き離そうとして)」

【ああーー…!!わかるわぁ…みんないいキャラしてるもんなぁ…ステカセキングやミスターカーメンとかは自分も気に入った!完璧超人の中ではマーベラスマンかな…他はブロッケンJr!もちろんみんないいなと思うけど、特に、みたいな…早く始祖や六騎士もみたいな←
可愛いでしょー?←】

1661: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 20:36:55

>1660
カーズ(バカとはなんだバカとは!…このカーズが悪かったとはいえ泣くことはないだろうが…!もう…←(珍しく少し焦った表情になりつつシーザーに言うも手に戻してどこからかハンカチを取り出してシーザーに近寄り涙を拭こうと手を伸ばして))
ミラージュマン(ああ、ザ・マンが元々我々を救ったのは超人という種が生まれてたことは間違えではないと証明するためだったからな。(うむ、と頷いてから答え)そうだぞ、おかげで私の仕事の増えたこと増えたこと…←(少ししかめっ面をしながらぼやいて))
アビスマン(ほーら、してるから離れた離れた、俺はあつっくるしいのが嫌いなんだよ……(ボソリと呟きつつぺインマンを離そうとし))
ペンタゴン(よいではないかーーーっ…←(グムムムム、と唸りながらアビスマンにへばりついて←))
アビスマン(よくないんだよーっ…ったく…お前はタコかっ!!!!←(こちらもグムムムム、と唸りながら離そうとして←))

中(よねよね…!!!ま!!!?やったね仲間だ!!!←マーベラス…!!!!!マーベラスいいよな…!!!おお!ブロッケンもいいよね…!最高だ…。早く始祖見てくれぇ…エモエモシーンがいっぱいあるぜ…← めっっっっちゃ可愛いです←)

1662: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 21:05:23

>1661
シーザー「……むぅ…(少し拗ねた様子で俯いて)」
エステル「なるほど……そんな考えが…(ふむふむ、と頷いて)」
リタ・パティ「…お疲れ様(なのじゃ)←(グッ、と親指をたてながら労いの言葉をかけ)」
フレン「……こうなったら…!!ああーユーリっ!!君がいつまでも拗ねているから、ペインマンとアビスマンがキスしちゃったじゃないかー!!←←(少し悩んだあと、わざとらしく叫んで←)」
ユーリ「はあっ!?嘘だろ!?(びっくりするあまり、フレンを抱きしめる手の力が抜け)」
フレン「今だっ…!!はぁあーっ!!←(ぐっ、とユーリを羽交い締めにすれば、そのままペインマンたちの方に走りだし←←)」
ユーリ「うおぉっ!?ちょっなにすんだフレン!?(じたばたと暴れて抵抗して←)」

【あの相手の能力を作ったり水分を取ったりーっていう戦い方が面白くて好き←←マーベラスは見た目とかめっちゃかっこいいし、ブロッケンJrもクラッシュマンとの戦いで惚れた…!!←楽しみ…!!!
後フレンが痺れを切らして十八番の体当たりにでたそうです←←作戦のためとはいえフレンが変な冗談言ってごめんね←】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle