TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1654: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-01-26 17:27:55

>1653
シーザー「ひっ!!??(飛んでくる蝶を見てびく、と身体を震わせて)」
パティ「…自信があるのは良いが、フグに毒があるようにどんな相手にも油断は禁物なのじゃ(腕を組みながら言って)」
エステル「…上にいるから強い、ではなく下から登り続けているから強くなり続ける…そういうことですね…(ふむ、と頷いて)」
リタ「あたしも研究者として右に出るヤツはいないほどの才能はあるけど、だからといって気を抜くつもりはないわね(ふん、と鼻を鳴らしながら言って)」
フレン「あぁそうだ、ペインマンスマホ使ってたよね?最近手作りスマホケースというものが流行ってるらしいから、そういう手もあるよ?あとはストラップとかもいいんじゃないかな、形に残って…(思いついたように言って)」
ユーリ「なるほどな…サンキュフレン、大体固まってきたぜ(メモを取ってからにし、と笑って)」
フレン「お役に立てて何よりだよ。頑張ってね、ユーリ!(ニコッ、と笑って)」

【あ、今第二陣出てきて、正義超人復活して、正義超人Vs悪魔超人Vs完璧超人ってな感じのとこまでいったよー!
カーズ様めちゃくちゃ楽しそうやん←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle