TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1661: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-01-26 20:36:55

>1660
カーズ(バカとはなんだバカとは!…このカーズが悪かったとはいえ泣くことはないだろうが…!もう…←(珍しく少し焦った表情になりつつシーザーに言うも手に戻してどこからかハンカチを取り出してシーザーに近寄り涙を拭こうと手を伸ばして))
ミラージュマン(ああ、ザ・マンが元々我々を救ったのは超人という種が生まれてたことは間違えではないと証明するためだったからな。(うむ、と頷いてから答え)そうだぞ、おかげで私の仕事の増えたこと増えたこと…←(少ししかめっ面をしながらぼやいて))
アビスマン(ほーら、してるから離れた離れた、俺はあつっくるしいのが嫌いなんだよ……(ボソリと呟きつつぺインマンを離そうとし))
ペンタゴン(よいではないかーーーっ…←(グムムムム、と唸りながらアビスマンにへばりついて←))
アビスマン(よくないんだよーっ…ったく…お前はタコかっ!!!!←(こちらもグムムムム、と唸りながら離そうとして←))

中(よねよね…!!!ま!!!?やったね仲間だ!!!←マーベラス…!!!!!マーベラスいいよな…!!!おお!ブロッケンもいいよね…!最高だ…。早く始祖見てくれぇ…エモエモシーンがいっぱいあるぜ…← めっっっっちゃ可愛いです←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle