TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1081:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-19 13:30:20
>1080
カーズ(ん…ふふふ…(幸せそうに微笑みながら自撮りして←)よし、エシディシに送ったろ。←)
シルバーマン(ですね…甘えたさんすぎてなんだかこっちも恥ずかしくなってきちゃいますね…(苦笑いしながらカーズ達を見て言い))
サイコマン(あ、あの人自撮りしましたよ?酔っぱらいがあんなことできるんですかねぇ?(クスクスとおかしそうに笑いながらローストビーフを何枚もつまんで←))
アビスマン(…だな。(うん、と頷いてマスタード炒めを食べて))
ペインマン(ああ…って大丈夫か?意識保ってるか?←(少し心配そうな表情でユーリを見て問いかけ))
サイコマン(さあ…?嫌いなんじゃないんですかね?(はむ、とオムレツを食べて←))
アビスマン(当たり前じゃねえかよ…(そう言いワインを飲みながらキッシュを食べて))
カラスマン(カララララ!愉快愉快!←(おかしそうに笑いながらパティ達のやり取りを見ていて←))
ミラージュマン(ゴハゴハ…とんでもない画だな…(ワインを飲みながら呟いて))
ジャスティスマン(未成年者を襲うのはギルティ…(天秤を出しながら呟いて←))
中(流石よ流石。← 予防注射怖かった…(( )
1082:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-19 15:50:29
>1081
シーザー「はははっ、楽しそうだなお前…あっ、JOJOから返信きた…(自撮りするカーズを見てクスクス笑っていたが、スマホの通知オンに気づきLINEを開いて)」
ジュディス「ふふ、ホントよねぇ…(可笑しそうに笑って)」
エステル「あっ、ではカーズは器用な酔っ払いさんなんですね!←(ちょっとズレた認識をして←)」
フレン「いやエステリーゼ様、そうではなくてですね…(慌ててツッコミを入れ)」
ユーリ「んー…保ってる保ってるー…心配すんなー(ミルフィーユオムレツを口に入れながらヘラヘラと笑って)」
カロル「んー…まあお酒飲みそうにないもんね、シルバーマン…(ふむ、と頷いて)」
パティ「もー!なに笑っておるのじゃカラスマンー!!(頬をふくらませながらレイヴンをどかそうとして)」
カロル「いや、まだ未遂だから!!←(天秤を取りだしたジャスティスマンを見て慌てて)」
リタ「…未遂だろうがなかろうが…(スっ、と本を構えて)アウトォーッ!!←(ドカッ、と本の角で思い切りレイヴンの頭を殴り)」
レイヴン「ぐはあっ!!?←(がくっ、と気を失って)」
【あれま…お疲れ様…!】
1083:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-19 16:04:05
>1082
カーズ(ふふ、まあな。…彼氏とデートなう…と。←(エシディシに写真とももにラインを送るもシーザーの方を見て)ほう、なんて来たんだ?)
シルバーマン(仲がよくていいなぁ…見ててほっこりする…(うふふと笑いながらグラタンを取って食べて)…結構グラタンってお腹にたまるなぁ…←)
サイコマン(そういうことじゃなくてですね?つまりは酔っぱらってないってことですよ…(苦笑いしながらエステルを見て説明して))
ペインマン(あんまり信用ならんなぁ…←(ボソリと呟くもそのままビーフシチューを食べ進め)んー…冷めても旨いとは凄いな…)
サイコマン(ええ、あまり飲んだところとか見てないですしね…(顎に手を当てながら言い))
カラスマン(カララララ!すまんすまん!やり取りが面白くてつい…(おかしそうに笑いながらパティに謝って))
ジャスティスマン(未遂でもギルティだ。ここは法の裁き…あっ。←(珍しく動揺した表情を浮かべながらリタを見て))
ミラージュマン(一撃必殺…だな。(ゴハゴハと笑いながらリタを見て言い))
中(ありがとぅぅぅ…← これが石仮面の針だったらよかったのに…なんて思ってる今日この頃よ…←)
1084:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-19 17:54:29
>1083
シーザー「さあ…まあ、どうせ…ん?『次にお前は、“どうせなーにが悲しくて野郎とお泊まり会しなきゃならねえんだ!?しかも柱の男となんざ、なおさら願い下げだね!って言うだろうなぁ…”と言う!!』←…ラインでもこっちが言おうとしたこと言い当てやがった…(若干呆れながらラインのメッセージを読み上げるも、続けてきたメッセージを見ておっ、と声を上げて)…おもしろそうだから行くってさ」
ジュディス「本当に…仲良いことは素敵なことね(楽しそうに笑うも、その後の言葉を聞いてクスッと笑って)そうね、グラタンってすぐおなかいっぱいになっちゃうわね?)」
エステル「ああなるほど!そういう意味だったんですね!(納得したように頷いて)」
ユーリ「なんだよ信用出来ないってー?(ちょっと頬をふくらませながらもオムレツを食べ進め、その後シチューを食べて)」
カロル「へえ、やっぱりそうなんだ?(軽く首を傾げ)」
パティ「むー…笑い事ではないぞっ!(腰に手を当てながら言って)」
リタ「あ、ごめーん、仕事奪っちゃった?(本を振り回しながらジャスティスマンに尋ね)」
ジュディス「さすが、容赦ないわね?(クスっ、と笑ってリタを見て)」
【石仮面の針…!?】
1085:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-19 18:27:56
>1084
カーズ(ふむ、やはりJOJOは止め…ないのか。←(シーザーの言葉を聞いて一瞬残念そうな顔をするも後の言葉を聞いておお、と言い)それじゃ決まりだな、お泊まり会なんてやったことないから楽しみなのだ♪(嬉しそうに笑いながらエシディシに"JOJOもお泊まり会参加!!←"と打って))
シルバーマン(はい…ジャガイモですから余計なんですよね…(苦笑いしながらグラタンを食べ進め))
サイコマン(そうですよエステルさん。(クスクスと笑いながら頷いて))
ペインマン(ふふ、すまんすまん。(クスクスと笑いながら謝ればユーリのほっぺを軽くつついて))
サイコマン(ええ、あまり…ね。(ワインを一口飲んで))
カラスマン(すまんすまんパティ…(笑いをこらえながらパティに謝って))
ジャスティスマン(ううむ、気にするなリタよ。(天秤を仕舞いながら答えて))
ミラージュマン(全く、本当に容赦がないな。(ゴハゴハと笑いながら同じくリタを見て))
中(そそ…そう考えればちょっとは楽かな~…なんて思ってね?←(頭おかしい))
1086:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-19 20:22:44
>1085
シーザー「『この俺がそんな面白そうなことに参加しないとでもー!?』…だそうだ(はは、と苦笑いして)…俺も楽しみだな…♪(ふふ、と楽しそうに笑って)」
ジュディス「…食べ切れる?(首を傾げて尋ね)」
エステル「…でも、なんぜわざわざ酔ったフリを?(不思議そうに首を傾げ)」
ユーリ「うー……(じっ、とペインマンを見つめ)」
パティ「そんなに笑うことないじゃろー!?(ムッとした様子で詰め寄って)」
リタ「そう、ならいいけど?(ふふん、と笑って)
…ったく、しばらく気絶してろっ(ちら、と机に突っ伏して伸びているレイヴンを見て吐き捨てるように言って)」
【…わかる気がする←】
1087:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-19 20:47:45
>1086
カーズ(だろうな…JOJOらしい発言だ…(腕をくんで呟いて)ただ少し心配なのはワムウだ…あいつが手を出さんといいが…)
シルバーマン(はい!大丈夫です!(そう言いながらグラタンを食べ進めて))
サイコマン(さあ?構ってほしかったんでしょうよ。(クスクスと笑いながらカーズを見つめ))
ペインマン(かわいーい…(ふふ、と笑いながらユーリを見つめ返して))
カラスマン(おやおやこれはおっかない、そんなに怒ったら血圧が上がってしまうぞ?(両手を前に向けながらパティに言い))
ジャスティスマン(…ふふ、随分と痛烈だな…(少しだけおかしそうに笑いながらリタを見て))
中(分かってくれて嬉みよ…← あ、ビャッコさん今まで出てきたこと以外でやりたいこととあってあるかな…?←)
1088:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 09:04:47
>1087
シーザー「ワムウか…たしかに、あいつはそう簡単に俺たちと馴れ合うことはしなさそうだ…(少し眉を顰めて)」
ジュディス「そう?それならいいけど…(ふふ、と笑ってキッシュを口にし)」
エステル「そうでしたか…可愛いですね、カーズ…♪(ふむふむ、と頷いた後、ニコニコと笑って)」
ユーリ「…なーペイン、俺の事どんくらい好き?(ずいっ、と顔を近づけながら、軽く小首を傾げ)」
パティ「むー……(頬を膨らませたままカラスマンを見ていて)」
リタ「まっ、こんくらいのことはしないとね…(やれやれのポーズをして)」
【わかるよっ…!
ふむ?やりたいこと、やりたいことか…考えてみるとなかなか思いつかんな…そっちはあるー?←】
1089:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 09:28:42
>1088
カーズ(だろうな…まあ手だけは出させないようにしよう…(顎に手を当てながら呟き))
サイコマン(可愛いんだか可愛くないんだか…(ワインを飲みながら言うもチラッとカーズの方を見て)ま、顔はいいですよね顔は。←)
ペインマン(テハッ…?そりゃ勿論この世界で一番大好き、愛してるぞ♪(一瞬顔を近付けられ驚くも優しい声色で答えて))
カラスマン(少しからかいすぎたな、すまんすまん。(申し訳なさそうに謝ればパティのおでこに口付けを落として)これで許してくれないか?可愛い人…?)
ジャスティスマン(フフフ…だな。(珍しくおかしそうに笑いながらリタに同意して))
中(おはよー。 分かってくれてよかった…!← んー…我輩はとりま 《受け攻めどっちかがにょたになって相手が気がつくかどうか》って奴と、《季節ごとのイベント》、《どっか出かける←←》とかかなぁ…←(欲張り))
1090:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 11:18:13
>1089
シーザー「だな…(少し心配そうに頷き)」
エステル「はい!とても綺麗な顔をしていますよね!(きゃっきゃと楽しそうに頷いて)」
ユーリ「…ふふっ…良かった…(安心したように頷きながら擦り寄って)」
フレン「…ユーリのやつ、アレは結構酔ってるな…(ユーリをちら、と見ながら、額に手を当て呟いて)」
パティ「ふわっ…!?ま、まあ、良いのじゃ…!(顔真っ赤にして慌てて)」
カロル「…あれは事案かな?←(ジュディスとヒソヒソと話し)」
ジュディス「…パティの反応的にはセーフ…かしらね(ヒソヒソ声で答え)」
リタ「…あんたってそんなふうに笑えるんだ…(ちょっぴりびっくりしたように目を見開きながら言って)」
【おはよ!!ふむふむ…楽しそ…!!】
1091:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 11:46:24
>1090
カーズ(案ずるなシーザー…怪我だけはさせん…(よしよしとシーザーの頭を撫でて))
サイコマン(ま!シルバーマンさんには劣りますけどね!←(ニャガニャガと笑いながらシルバーマンを見て))
ペインマン(うむ!(テハハと笑いながらユーリの頭を撫でて)可愛いなぁユーリは…猫ちゃんみたいだ…)
アビスマン(そうなのか?(首をかしげながらフレンに問いかけ))
カラスマン(ふふ、ありがとさん。(クスクスと笑いながらローストビーフをネバーとモアに食べさせて))
ジャスティスマン(私だって表情位変えるさ。(また何時もの表情に戻りながら答えて))
中(ふふふ楽しそうよな…←← …カップル達に美味しいもの食べさせたい…←←)
1092:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 13:29:29
>1091
シーザー「…ありがとう、カーズ…(優しげに微笑んで)」
エステル「そうです…?でも確かに、シルバーマンもかっこいいです!(うんうん、と頷いて)」
フレン「うん…さっきよりも甘えるようになった気がするし…(じっとユーリを見つめ)」
ユーリ「えへへー、そうだろー?俺、可愛いだろー?なーな、もっと言ってくんない?(ニコニコ笑いながら小首を傾げ)」
フレン「…素だったら絶対あんな風に笑わないし、あんなこと言わないしっ…!!←(額に手を当てながら言って)」
パティ「全く、カラスマンはずるいのぅ…(頬を赤らめながらペペロンチーノを食べ)」
リタ「…よかった、ずっと無表情だと不気味だもんね(からかうような口調で言って)」
【あああ、わかる…!いっぱい食べて幸せになってほしい…!】
1093:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 13:45:32
>1092
カーズ(うむ…ふふふ…愛してるぞシーザー…(うりうりとシーザーの首筋辺りにすり寄って←))
サイコマン(でしょうでしょう!?それでいてシルバーマンさんは…←(そのままシルバーマンの自慢大会が始まってしまい←))
アビスマン(…本当だ、酔っぱらうとああなっちまうのか…(ほほう、とユーリ達を見ながら呟いて))
ペインマン(ああ勿論、とーっても可愛いし素直で優しくてキュートで美人で愛想がよくて何よりも可愛いぞ♪(優しい声色で言えば優しくユーリのおでこにキスをして)可愛いなぁユーリは本当に…♪)
アビスマン(…よく見るとあいつ可愛いな←(ユーリを見ながら目を細めて))
カラスマン(カララララ、だろうだろう?カラスはずる賢い生き物なんでな。(クスクスと笑いながら自身はビーフシチューを食べて))
ジャスティスマン(…だな。(うんうんと頷いて))
中(よなよな…!!!幸せになれ推しカプ…!!!)
1094:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 16:17:59
>1093
シーザー「ふふふっ…♪どうしたー?そんなに擦り寄ってきて?(くすくす笑いながらカーズの頭に手を置き)」
エステル「は、はぁ…←(驚いたように目を見開きながらも、話を聞いていて)」
ユーリ「…!へへー、やった…♪かっこよくて、優しくて、強いペインにこんなに愛される俺は世界一の幸せものだなー♪愛してるぜ♪(デレデレになりながら抱きついて)」
フレン「えっ←(びっくりした表情でアビスマンを見て)」
パティ「…でも、そこが素敵なのじゃ♪←(頬を両手でおさえながらえへへ、と笑って)」
リタ「…素敵か?←(真顔でツッコミをいれ)」
【推しカプの幸せがなによりも幸せ…!】
1095:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 16:49:35
>1094
カーズ(ンッンー…マーキング、と言ったところかなァ…?(少し幸せそうに笑いながらシーザーにすり寄り続け))
サイコマン(それでですね!?シルバーマンさんはこんなにも優しいんです!ねえシルバーマンさん!?←(両手を組ながらシルバーマンの方を見て))
シルバーマン(ハッ!?うん!!←(少し驚きながらも頷いて))
ペインマン(!!テハハ!私も愛してるぞユーリ♪(抱き付いてきたユーリを優しく抱き締め返すも内心"何だこの可愛い生き物はっ…!!!出デレデレすぎて他の奴に見せたくないっ!!←"なんて考えてて))
アビスマン(ん?←(不思議そうに首をかしげながらフレンを見て←))
カラスマン(…ふふ、そうかそうか…(クスクスと少し微笑ましそうに笑いながらパティを見て))
ジャスティスマン(素敵…?(意味が分からん、と言った表情でリタを見て問いかけ))
中(わかるー!!!!!!!!←(うるさい)あ、そーいえば28日の岸辺露伴は動かない見る?)
1096:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 17:00:36
中(すまんペインマンのデレデレすぎて~の所"そんな顔反則だろっ…!"に変えといて下さいな…!)
1097:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 17:32:08
>1095
シーザー「そうかそうか…ふふ、可愛いやつ…誰にも手離したくない…(優しく抱き寄せながら呟いて)」
エステル「はい、シルバーマンは優しくていい人です♪(うんうんと頷いて)」
ユーリ「へへ、嬉しっ…う…頭クラクラしてきた…←(顔を顰めながら、ペインマンの胸に倒れ込み)」
フレン「ああいや…ちょっとびっくりしちゃって…(はは、と苦笑いして)」
パティ「始祖たちはやはり、いい男揃いじゃの…(うんうんと頷いて)」
リタ「ああいや、パティがカラスマンのずる賢いとこが素敵って言ってたから、ちょっと疑問に思って…(ちら、とジャスティスマンの方を見て説明して)」
【ああー、そういやドラマ化するんだっけ、原作知らないのもあるから、ちょっと迷ってる…
了解しましたー!】
1098:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 17:42:41
>1097
カーズ(このカーズだって別れる気も離れる気も更々ないぞ…(クスッと笑いながらシーザーにすり寄るのを止めて)シーザーはエシディシ以上に男前だな…←)
シルバーマン(あ、ありがとう…ございます?←(何の話なのか分からないが褒められた為一応お礼を言っておいて←))
ペインマン(ッ、ちょおいおい大丈夫かユーリ…?←(声色は心配そうだが口元が少しニヤけてて←))
アビスマン(ああ、そういうことか…(モガモガと笑いながら目を細めて)あいつ、よく見ると可愛いなぁと思ってな?ペインマンには勿体無いくれぇだ…ってペインマン、口元がニヤけて変態みたいになってんぞ。←(頬杖をつきながら言うもペインマンにツッコミを入れて))
カラスマン(カララララ…まあな、皆いい男ばかりよ…(フフ、と少し得意気に笑って))
ジャスティスマン(ああ、そういうことか…。言われてみればそうだな、だがしかしずる賢い=頭がいいともとれるからな…(顎に手を当てながら呟いて))
中(そうだよー…あらま、でも見てみたけどかなり楽しそうだったぜ…?高橋一生さんversionの露伴ちゃん…← すまんありがとーう!!)
1099:
ユーリ&シーザー [×]
2020-12-20 19:18:03
>1098
シーザー「よかった…しんじてるぜ、カーズ…(安心したように笑って)そうか?…ふふ、俺が男前なのは自負してるが、お前に言われると嬉しいものだな…(心から嬉しそうに笑って)」
ユーリ「んー…ちと飲みすぎたかな…(うーん、と唸りながら言って)」
フレン「…まあたしかに、ユーリは顔はいいけど…意外に男ウケするんだなあ…(顎に手を当て、むむ、と唸り)」
パティ「うむ!とっても素敵なのじゃ!(嬉しそうに笑って)」
リタ「…そういうもの?(軽く首を傾げ)」
【ほうほう…ならば録画しとこうかな…】
1100:
ペインマン&カーズ [×]
2020-12-20 19:36:11
>1099
カーズ(ああ、喧嘩してもずーっと一緒だぞ。(ふふ、と笑いながらシーザーを見つめて)…ふふ、自覚してるのか、まあ色男に変わりはないからな?(うふふと笑いながらシーザーのほっぺをつんつんして←)…柔らかいな…←)
ペインマン(大丈夫かユーリ…?お水飲んで私の部屋で少し休むか?(唸ってるユーリを見て心配そうな表情で問いかけて))
アビスマン(ま、奪う気なんて更々ねぇし俺はそっちのケは無いからな…(そう言った後にマスタード炒めを食べて))
カラスマン(ふふ、まあ確かに皆顔がいいからな…(頷きながら始祖達を見て))
ジャスティスマン(ああ、要領がいいともなるな。(頷きながら呟いて))
中(それをおすすめするよ…!!! あと今回の波せラジオも最高だったよ…!!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle