TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3063: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 14:11:53

>3062
カーズ(なら…どれくらい好き…?(ふふ、と顔をあげつつ問いかけて))

ペインマン(そういうこと…(コクりと頷きつつ言った後にユーリの瞳を覗き込んで)なぁユーリ……お前の目はあめ玉みたいに真ん丸なんだな……とっても…旨そうなのだ…)

カーズ(絵にかいたら数億円の価値がついたりしてな!(食器をテーブルに置きケラケラと笑いながら両手を叩いて)
ペインマン(…黒猫のユーリちゃーん……←(ほれほれと喉を撫でつつ呟き)ユーリちゃんは今日どんな事をするんですか~…?)

中(カーズ(子供体温だからな……それにほっぺもポンポンももちもちしてるのだ…←(へにゃ、と笑いながらシーザーの頭を優しく撫でて))エシディシ(何をーーッ!…嫌、むしろ俺は父ちゃんかもしれねぇな…←(野原ひ○しボイス←))カーズ(だな、…もしかして私達が周りにとやかく言われるのって…お互いが美しすぎて周りが嫉妬してるからなのか…!!?←(目を見開きながら口に両手を当てて←))うんうん!!……ま?????ま???ようこそ7人の悪魔超人沼へ…← 我輩はカーメン様がダントツで推しなのでよろぴくね←←)

3064: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-18 15:42:06

>3063
シーザー「ん…この宇宙の果よりも…ずっとずっと、大好きだ…(目を細めながら話して)」

ユーリ「飴玉か…舐めてみるか?なーんてな…←(くすくす笑いながらそんな冗談を言って)」

シーザー「ふふ、腕のいい絵師に描かせてみるか!(くすくす笑いつつそう言って)」
ユーリ「…ご主人と一緒にクリスマスを過ごす…(ぽつり、と答えて)」

【シーザー「本当だ…さわり心地がいいな…(ふふ、と笑いながら言って)」
ジョセフ「いや、たしかに嫁の尻に敷かれてる万年係長の父ちゃんみてえな声だけどさ←」
シーザー「…!!(すっごくびっくりしたかおをして←)」
いや、なに『そうだったのかー!』みたいな顔しとるんですかシーザーちゃん←
あとは…わかんないなぁ←
うむ、カーメン様の占いで悪魔超人が優勢と知って喜んでるみんなが、あーした天気になーれって靴投げて表がでた時のちびっこに見えて仕方なくて…←いや本人たち真面目だろうけどさ←
よろぴくーー!】

3065: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 16:10:23

>3064
カーズ(嬉しい……ありがとシーザー…このカーズも何よりも愛してるのだ、太陽よりも、地球よりも……(ふふ、と嬉しそうに笑いながらシーザーの頬にキスをして))

ペインマン(…うむ!本当に甘かったりするかもしれんから舐めてみるか!!←(嬉しそうに頷きユーリの眼球に舌を這わせようとし←←))

カーズ(だな!…誰か描いてくれる奴がいるのか?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(…ほう、それで…過ごしたその後は?(少し考えた後にニヤニヤと笑いつつ頭を撫で始めて))

中(カーズ(だろうだろう?もっと撫でてもいいんだぞ?(ふふ、と笑いながらお腹を前に出して)エシディシ(…俺の足は臭いんだ~!…って何いってんだ俺…←(ノリノリでいった後すぐにため息をつき←)カーズ(やっぱりそうだよな!!?やっぱりみんな嫉妬して私達の事を悪く言うんだよな!?もう皆して…可愛くないんだから…←(シーザーの表情を見て笑いながら言い)))後でゆっくり考えましょ…← あ"ーーーーそのシーーン!!!!!そのシーーンか!!分かるぞ!!カーメン様が乙女のシーンだね!!?占い得意なカーメン様とか乙女だよ…だいすこ…←)

3066: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-18 18:18:00

>>3065
シーザー「ふふっ…そいつはよかった…ありがとうなーカーズ…(頬を染めてニッコリ笑って)」

ユーリ「待て待て待てっ!!本気にする奴があるか!!←(慌てて体を離そうとして)」

シーザー「んー…絵を描くやつか…それならJOJOの息子の知り合いが…ああいや、たしかそいつあんまり性格良くないらしいからな…(むむむ、と顎に手を当て考えて)」
ユーリ「ねるっ←←(キリッとした表情で答えて)」

【シーザー「どれどれ...(ぽんぽん、とお腹をかるくたたき)」
ジョセフ「どうしたおまえ?←(きょとん、としながら見つめて)」
シーザー「…ああ、全くだ…羨ましいなら素直にそう言えばいいものの…(ふ、と笑いながら言って)」
そうそうそう!!ほんとに本人たち真剣に考えてやってることなんだろうけど、マジで乙女すぎるのよ…!!←】

3067: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 19:04:51

>3066
カーズ(うむ……愛してるぞシーザー…大好きなのだ…(えへへ、と笑いながらシーザーにすり寄り)!そうだ!ねえシーザー、指輪を作ってみたんだが着けてみてくれないか?(小首をかしげつつ指輪入れを差し出して))

ペインマン(ぺ…えぇ?ダメなのか?←(ベロを出して舐めようとしたが体を離され不服そうな表情をし))

カーズ(む、そうなのか?でも頼んでみるだけ頼んでみたらどうだろうか…それでだめならサンタナにでも頼んでみようぞ?(ふむ、と考えつつ提案して))
ペインマン(!!(ユーリの言葉を聞き思いっきりずっこけてしまい)お・前・な・ぁ!!!もっとやることは沢山あるであろう!?寝る以外に沢山あるではないか!!!←)

中(カーズ(ん…(くすぐったそうに笑って))エシディシ(…さあな?←(ふふ、と笑いながら肩を竦めて))カーズ(皆シャイなんだろうよ…それかこのカーズとシーザーの魅了にやられて言えないのか…(クスクスと笑いながらシーザーの背中に腕を回して)ふふ…♪イケメンシーザーちゃん…♪)それなー…!!!!めちゃんこ仲良しだし楽しそうで何よりよ……だいすこ…←)

3068: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-18 22:04:02

>3067
シーザー「…指輪…?ああ、是非つけさせてくれ!(ふふ、と笑いながら頷いて)」

ユーリ「ダメっ!!(腕を組みながら言って)」

シーザー「そうだな…って、サンタナ絵をかけるのか?(首を傾げ尋ね)」
ユーリ「えー?ねる以外のことってなんだよー?←(ニヤニヤ笑いながら聞いてみて←)」

【シーザー「お、柔らかい…(さわさわ、と触り続け)」
ジョセフ「…しかし父親かぁ…たしかにお前、意外に父親キャラしっくり来そうだな…(腕を組みながら言って)」
シーザー「ふふ…そうかもしれないな…美人なカーズ…?(よしよし、と頭を撫で)」
そうそう、めっちゃ仲良しな感じよね…!】

3069: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 22:19:21

>3068
カーズ(…ほら、これだ…(指輪入れを静かに開ければ美しく磨かれたエイジャの赤石のついた指輪が入っていて)…シーザーの為に選んだ赤石なんだが…どうだ?キレイであろう?)

ペインマン(…むう、おまえが言うなら…仕方ないな…(テハハ、と笑いながら呟き顔を離してベロを引っ込めて))

カーズ(たぶんな。…あいつでダメならあのドイツ軍人を脅せばよかろうなのだ。←(えっへんと胸を張りつつ答えて←))
ペインマン(へっ…?そりゃあ勿論……あー……このサイトでは言えんことだッ!←(メタい← 大声←))

中(カーズ(みっ…んふふ…(くすぐったそうに笑いながら足を動かしていて))エシディシ(…ああ、子育て中もワムウ達には父上!って呼ばれてたからな…←(ははは←))カーズ(ふふ、シーザーったら…(幸せそうに微笑みながら目を細めて)どうしてシーザーはこんなにイケメンなんだろうなぁ…?)うんうん…!!!ちなビャッコさんって好きな肉のCPとかってあるかな…?)

3070: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 07:27:34

>3068
シーザー「…!…あぁ、まるでカーズの瞳のように…とても美しい…(うっとりとした瞳で赤石の指輪を見つめ)」

ユーリ「ほっ……あんまり冗談言うもんじゃねえな…(ため息混じりに呟いて)」

シーザー「何故ッ!?←(思わずびっくりしてツッコミを入れ)」
ユーリ「突然のメタ発言!?←(ぎょっ、とした表情で叫んで)」

【シーザー「ん…すまん、くすぐったかったか?(手を離して首を傾げ)」
ジョセフ「へえぇ…父上ねぇ…(ニヤニヤと楽しそうに笑って)」
シーザー「…さあなぁ…先祖の顔がよかったんだろう…(ふむ、と呟いて)」
CPかぁ…今のところはペイジャン、カラニン、アビ金、アビミラ、アタブロ、牛ブロ、牛バネ、将牛、銀サイ、ブロ麺、ファタ麺……辺りかなぁ?読んでたらまだ増えるかもしんない←】

3071: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 07:42:48

>3070
カーズ(ふふ、シーザーったら……でも本当に美しい石だよな……世界にこんな石があるなんて思いもしなかったぞ…(ふふふ、と静かに笑いながら指輪を見つめて))

ペインマン(テハハハ!そんなことを言うなユーリよー?今のは私だって冗談でやったんだからな!←(明るく笑いながらユーリの頭を撫でて))

カーズ(だってあいつ、体半分機械だからさぞ精密に絵が描けるんだろうなぁと思ってな?←(小首をかしげつつ真剣な表情で答えて))
ペインマン(だってだってそうではないかユーリ!言ったら出禁になっちゃうのだ!←(あたふたと慌てながら続けて←))

中(カーズ(ちょっとだけな…だがとっても楽しい?のだ…(クスクスと笑いながら言いつつもっと、と呟きお腹を前に出して))エシディシ(…なんだそのニヤケ顔は…気味が悪いぞ…←(チラリとジョセフの方を見つつ呟き))カーズ(先祖の顔ねぇ……それかシーザー、お前本当は究極生命体なんじゃあないのか?←(じっ、とシーザーの顔を見つつ言い))ほわわわ…!!!!ええやんええやん…!!!我輩もそのカップリング全部大好きだよ…!!!!ペイジャンとかアビ金とか特にいいよなぁぁぁ…?????←(ぶっ壊れた←))

3072: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 08:44:30

>3071
シーザー「…だな、さすがは希少な宝石…どんな宝石よりも美しく輝いている…(ふむ、と頷いて)」

ユーリ「冗談かいっ←(ぷに、とペインマンのほっぺをつつき)」

シーザー「…そういう問題か…あ、精密といえば…JOJOの孫もたしか、すごく精密な動きが出来て、絵も正確に書けるらしいぞ…?(ふむ、と顎に手を当て述べて)」
ユーリ「ま、まあたしかに…(ふむ、と頷いて)」

【シーザー「…楽しい?(一瞬キョトンとするも、ふむ、と頷きながらお腹をさすり)」
ジョセフ「いやぁ、ちゃんとパパしてるなぁって…(クク、と笑いながら答え)」
シーザー「…は?←(キョトン、とした顔で首を傾げ)」
やったぁ…!!いいよねいいよね…!!!めっちゃキュンキュン来るのよ…!】

3073: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 08:53:22

>3072
カーズ(だな、ダイアモンドよりもルビーよりもタンザナイトよりも…。その…あのなシーザー、実の事を言うと私本当はエイジャの赤石で指輪を作りたかったんだがいかんせん石が見つからなくてこんな平凡なエイジャの赤石で作るようになってしまったのだ…すまん…(寂しげに指輪を見つめた後に告白して))

ペインマン(あてっ…冗談に決まってるではないか~…(テハハ、と笑いながら答えて))

カーズ(JOJOの孫ォ?ほーう、ではそっちの方に頼んでみるか?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(あ、でもユーリの耳元で言えばセーフだよな!?←(ポン、と両手を叩きながら言い))

中(カーズ(うむ、シーザーとスキンシップが取れてとっても楽しいのだ♪(ふふ、と笑いながら頷き))エシディシ(!喧しいぞJOJO!パパしてたのは昔の時代だ!←(腕を組みつつ言い返して))カーズ(?だって顔と肉体がギリシャ彫刻みたいに美しくて性格もいいからそうなんじゃあないのかなー…と。←(至って真剣な表情で言い))うんうんうん!!!鬼分かるぞ…!わかるー!!!めちゃんこキュンキュン来るよな…)

3074: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 10:39:08

>3073
シーザー「…いや、俺にとってこの指輪は、とても特別綺麗に見えるよ。カーズがどれだけ俺のことを考えて作ってくれたのかが、すごく伝わるからな…ありがとう、カーズ…(ゆるゆると首を横に振りつつ)」

ユーリ「全くもう…(やれやれ、と肩を竦め)」

シーザー「JOJO曰く、絶賛反抗期中らしいがな…(腕を組みながら言って)」
ユーリ「それは俺の心臓にやばいからやめてくれ←(即答で言って)」

【シーザー「んー…まぁ、カーズがそう言うなら…(ふむ、と頷いて、カーズの頭を撫で)」
ジョセフ「あっはは、わりいわりい…(くすくす笑いながら言って)」
シーザー「いやいやいや…←(ブンブン、と腕を振って←)」
よねよねー!!ペイジャンは、ジャンがツンデレで可愛い←】

3075: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 10:52:48

>3074
カーズ(シーザー…!!もう、本当にお前ってやつは…!(表情を一変させ嬉しそうに笑いながらシーザーに抱きつき)愛してるぞシーザー、心のそこから愛してるのだ…!)

ペインマン(テハハ、ユーリも案外騙されやすいんだな…(おかしそうに笑いながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(反抗期か…ワムウとサンタナも反抗期があったがやはり人間にもあるのか…ふふ、反抗期なんて可愛らしいではないか…(クスクスと笑いながら呟き))
ペインマン(むう、ダメなのか?←(不服そうな表情をしつつ首をかしげ))

中(カーズ(んー…ふふ、シーザー…すき…(嬉しそうに笑いながらシーザーの手にすり寄り))エシディシ(絶対悪いって思ってねぇだろ…(はぁ、とため息をつきつつ呟き))カーズ(違うのか?←(ん?と不思議そうな表情をしつつ問いかけて←))わかる!!!!そしてグイグイくるペインちゃん……二人ともかわわなのよねぇ…)

3076: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 12:53:26

>3075
シーザー「ふふっ、俺も愛しているよ、カーズ…ずっとずっと…永遠に愛している…(優しく抱き締め返しながら囁いて)」

ユーリ「やかましいわ…否定はしねえが…(やれやれ、と肩を竦め)」

シーザー「へぇ、アイツらも…まぁたしかに、反抗期も可愛いもんだ…(ふむふむ、と頷いて)」
ユーリ「…だめ…←(視線を逸らしつつ、ぼそり←)」

【シーザー「俺もカーズのこと、大好きだぞー…(ふふ、と笑いながらほっぺをいじり)」
ジョセフ「バレたか←(てへへ、と笑って)」
うむうむ、2人とも可愛すぎるんじゃ…←】

3077: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 13:10:46

>3076
カーズ(嬉しい…ねえシーザー、その指輪を私だと思ってずっと、肌身離さず身に付けてて欲しいのだ、可愛い私として…この美しいシーザーの美しい手に…な。(クス、と笑いながら指輪を取り出し片手でシーザーの手を取り))

ペインマン(あーあぁ、これじゃ将来オレオレ詐欺に引っ掛かりそうで怖いのだ。←(テハハ、と笑いながらユーリの頬をつついて))

カーズ(だろう?まぁうんと手を焼いたが反抗期なんて本当に可愛いものよ、もっと怖いのは大人になってキレたとき…ってな。(ケラケラと笑いながらワインを一口のんで))
ペインマン(だめ?いいの間違いであろう?(ニヤニヤと笑いつつ小首をかしげて))

中(カーズ(うにゃー…♪(嬉しそうに笑いながらシーザーにすり寄り))エシディシ(バレバレじゃいアホう…(ヘッ、と笑いながら肩を竦めて))よなよな…!!!ちな書いてなかったけどジャスアシュとかは地雷だったりするかな…?)

3078: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 19:22:57

>3077
シーザー「あぁ、もちろん…一時も外すことなく、ずっと身につけて大切にするよ。可愛いお前だと思って、な…(目を細めながらカーズを見つめ)」

ユーリ「さ、さすがにそこまで馬鹿じゃねえよ…!(少しムッ、としながら言って)」

シーザー「だな……大人になると余計手がつけられん…(やれやれ、とため息をついて)」
ユーリ「…ッ……!!ば、馬鹿ッ…!!(顔を真っ赤にしてそっぽ向いて)」

【シーザー「ふふふ…かーわい♪(ちゅ、とおでこにキスをして)」
ジョセフ「そんなにわかりやすかったかなぁ…(あれー、と首を傾げ)」
シーザー「だってほら…頂点に立つのは、カーズただ1人だけだし…さ?←(苦笑いして首を傾げ)」
あ、すまん!それはただの書き忘れ!ジャスアシュも大好きよ!ついでにいうとジャステリも好き!←
あと、授業で返信する暇なくて遅れた…ごめんねー…】

3079: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 19:53:28

>3078
カーズ(…どうか私たちが永遠に、ずっと一緒にいられますように…(優しく微笑みながらシーザーを見つめ返して)…ああ、なんて美しいのだシーザー……本物の天使のようなのだ…)

ペインマン(本当かなぁ?私の名前で振り込めなんて言われたらどーするのだ?(テハハ、と笑いながら小首をかしげて))

カーズ(…参ってしまうな。(ふ、と笑いながらパングラタンに手を伸ばして))
ペインマン(テハハハ!そう照れるなユーリよー?可愛いんだから♪(このこのと笑いながらユーリの肩をつついて))

中(カーズ(んっ…ちゅーされちゃったのだ♪(嬉しそうに笑いながらキスを受けいれ)…ね、シーザー…もっとこっちに顔近づけて…?)エシディシ(俺は勘が特別いいの…だから分かったんだよ。(ふ、と笑いながら言い))カーズ(むう…そうか…?(不思議そうに首をかしげて)まあシーザーが言うならそうなんだろうが…)ま!!?始祖悪魔はいいぞ…!!! 大丈夫よー!我輩もおばあちゃんの手伝いとかしてたから気にしないで~♪)

3080: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-19 21:10:17

>3079
シーザー「何度言われても嬉しいなぁ…カーズから美しいと言われるのは…(目を細めながら言って)」

ユーリ「『俺の旦那のフリして俺を騙そうとは10年はえぇわばーか』つって電話切る←(しれっ、とした表情で答えて←)」

シーザー「キレて暴れて親に反抗とか、よくある話だからな…(はぁ、とため息をついて)」
ユーリ「…ペインのばーか…(むぅ、とほっぺを膨らませ)」

【シーザー「こうか…?(す、とカーズに顔を近づけ)」
ジョセフ「たしかに…なにかとかんするどいよなぁお前…(ふむ、と頷いて)」
シーザー「…だが、悪い気はしないな…(ふむ、と頷き)」
いいよねぇ始祖悪魔…はちゃめちゃに大好きだ…!←
そっかそっか、お疲れ様!】

3081: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 21:19:11

>3080
カーズ(だって美しいお前の恋人だもの、愛するやつから言われる言葉ほど嬉しいものはなかろう?(ええ?と小首をかしげつつシーザーの頬に手を当てて)…お前のその美しい体を…全てこのカーズの羽で包んでやりたいのだ…)

ペインマン(!!やだ…素敵ッ!!好きだ!!!←←(両手で心臓辺りを押さえつつ頬を赤く染めて←))

カーズ(それに最近はすぐに人を殺めてしまうではないか…全くやれやれだ…(パングラタンを食べつつ頷き))
ペインマン(!!バカ!バカって言われてしまったのだ…!ぴえーーん!←(泣き真似/両手で顔覆い←←))

中(カーズ(ん…♪(ちゅ、とシーザーの口に口付けをして)…さっきのお返し♪)エシディシ(だろだろ?それに俺は策士なんだよな!←(えっへんと得意気に胸を張り←)カーズ(!!だろうだろう!?お前は顔と性格のよさでは究極生命体の私に負けないくらいなのだ!いいな!?←(ぴし!とシーザーを指差して←)))我輩もだいすこやでー…!後ジャスミロとかもおすすめですぜ…← ありがとー…!ビャッコさんもお疲れさまなのよん♪)

3082: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-20 06:45:02

>3081
シーザー「俺も…お前のその美しい羽に包まれて、眠りたいくらいだ…(うっとりとカーズを見つめて)」

ユーリ「俺がペインの声を聞き間違えるわけねえからな…(ふん、と腕を組みながら呟いて)」

シーザー「あぁー、それは困ってしまうな…(ふむ、と頷いて)」
ユーリ「…ッ…ああもう!←(ちょっと焦った様子でペインマンに抱きついて)」

【シーザー「…!…ふふ、一本取られてしまった…(口に手を当て、くすりと笑って)」
ジョセフ「たしかに結構ずるいけどさお前…倒したと思ったらスージーQの身体乗っ取ったり…(腕を組んで言って)」
→シーザー「お、おう…(キョトン、としながら頷いて)」
ジャスミロかぁ…!そもそもミロスマンがよくわかってないんよね…←
ありがとうっ!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle