TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3043: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-16 22:32:40

>3042
カーズ(!!ッー…!!!忘れろシーザー!寝言は忘れるのだ!←(照れからか顔を真っ赤にしつつそっぽを向こうとし))

ペインマン(まあまあそうため息をつくなよユーリ、幸せが逃げるぞ?(テハハ、と笑いながら優しくユーリを抱き締めて)ほら、ぎゅー……)

カーズ(!!!んもう、シーザーのバカっ……(シーザーの答えを聞き一瞬目を見開き想像したのか、頬をほんのり赤く染めて))
ペインマン(テハハ、そうかそうか…そんなに私が好きか…(嬉しそうに笑いながら優しくユーリを抱き寄せて)それを聞いて安心したよ、ありがとうユーリ?)

中(エシディシ(おめーだよスケコマシーザー…ってあらまぁ←(言い返そうとするも頭を叩かれたシーザーを見て少し苦笑いを溢して))カーズ(!シーザーを叩くなこのスカタン!!←(意識を取り戻したらしくキッ、とジョセフを睨み付けて))ワムウ(…ふふ、可愛らしい…(クスクスと笑いながら頭を撫でて)…カーズ様は…吸血馬を取りに行ったのかな?)おめでとうなのだルノー!!!どうか幸せにッ!!)

3044: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-16 23:11:39

>3043
シーザー「やーだ…♪←(くすくす笑いながら擦り寄って←)」

ユーリ「…んー…(目を細めて擦り寄って)」

シーザー「ふふふ、ご不満かな?(くすくす笑って首を傾げ)」
ユーリ「ふふ、どういたしまして…お前ほど愛したいやつなんて、後にも先にもいないだろうさ…(はは、とわらいながら言って)」

【ジョセフ「そんなに力入れとらんわ!←(ぴしゃり、←)」
シーザー「…ッ!無事か、カーズ!」
そ、そうでしょうなぁ…ゆっくり待ちましょ…
幸せにぃ…!そういえばポムポムプリンと誕生日一緒らしいねぇ…プリンが好きなジョルノとポムポムプリンが誕生日一緒ってなんか面白い…←】

3045: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 05:57:03

>3044
カーズ(!意地悪…(むう、と眉間にシワを寄せつつシーザーに抗議しようとし))

ペインマン(よーしよし…かわいいかわいいユーリ、元気をだしんさーい…(テハハ、と笑いながら優しくユーリの頭を撫でて))

カーズ(嫌じゃあ……ない…(ちょっぴり上目遣いになりながら答えて))
ペインマン(テハハ、他にもいたら困ってしまうよ。(おかしそうに笑いながら優しくユーリの頭を撫でて)なぁ?かわいこちゃん?)

中(カーズ(嘘つけしたくせに!!← 大丈夫だぞ!大丈夫なのだ!(すまないな、と謝った後に二、三度も頷き)ワムウ(だな…(コクりと頷き厩舎の方向を見て)))ま?プリンちゃんもおんなじお誕生日なのね!えー…なんかかわいい(( )

3046: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 06:23:58

>3045
シーザー「あまり可愛い寝顔だったからな…忘れようにも忘れられん…(ふふふ、と笑いながらカーズを抱きしめつつ頭を撫で続け)」

ユーリ「んん…(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」

シーザー「…よかった(満足そうに笑いながら、カーズの額にキスをして)」
ユーリ「…あぁ、そうだな…俺の大好きなペイン?(ふふ、と笑って小首を傾げ)」

【ジョセフ「ホントだっつの!(もう!と言い返し)」
シーザー「…あいたたた←(頭に手を当てつつ、そう言ってみて)」
…なんかドキドキするなぁ…
ねー、可愛いよね!】

3047: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 06:55:05

>3046
カーズ(UMMMM……シーザーの意地悪……(不満げにボソリと呟くもそのまま大人しくしていて))

ペインマン(よしよし、いい子だなユーリ…可愛いな……(優しくユーリの頭を撫でて髪にキスをして))

カーズ(ん…(嬉しそうに笑いながらキスを受け入れて))
ペインマン(うむ…(コクりと頷き優しくユーリの髪の毛を手ですいて)私の大好きなユーリ、愛してるぞ…?)

中(カーズ(!!そらやっぱり!シーザー痛がってるではないか!(むむ、と唸るもシーザーの言動を見て目を見開き慌ててシーザーに駆け寄って)大丈夫かシーザー?何処が痛いのだ?)ワムウ(案ずるな、大丈夫だ…(よしよしとビャッコさんの頭を優しく撫でて))カーズ(戻ってきたのだ~(吸血馬を4頭連れてきて))うんうん!!いやー…何かの運命を感じちゃうな…←)

3048: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 07:47:36

>3047
シーザー「すまんすまん、そう機嫌悪くするな…わかった、忘れるよ…(苦笑いしながらそう言って)」

ユーリ「…へへ…しかし、夢で本当によかった…(目を細めながら呟いて)」

シーザー「…さ、早く食べてしまおうか。料理が覚めちまう…(ふふ、と笑いながら、ビーフシチューを一口食べ)」
ユーリ「…ふふ、俺も…愛してる…(頷いて答えて)」

【シーザー「う、う…後頭部あたりがいてえ…←(後頭部を抑えながら痛がるふりをして←)」
ジョセフ「嘘つくなや!餅つきの時に餅をひっくり返す時の強さだったろうが!!←(びし、とシーザーを指さして)」
ん…ありがとうござます…(目を細めお礼を言って)
シーザー「あ、おかえり、カーズ!(手を振ってカーズを迎え)」
だよねだよね…!】

3049: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 09:31:43

>3048
カーズ(…ならよし…(ふふ、と安心したように笑いながらシーザーに抱きつき)にゃん…)

ペインマン(テハハ、私の体はそんなにヤワに出来てないから安心しろ…(優しくユーリの頭を撫でながら言い聞かせるように言い))

カーズ(はーい…(クスクスと笑いながらピザを一つとって口にいれて))
ペインマン(…よかった、ずっと一緒にいような?ユーリ?(テハハ、と笑いながら小首をかしげて))

中(カーズ(可哀想なシーザー…ほら、このカーズが撫でてやるからしゃがみなさい…ってJOJO!シーザーはお前と違って繊細なんだから痛がるのも無理はないのだ!丈夫なお前と違ってな!(キッ、とジョセフを睨み付け))ワムウ(うむ…お帰りなさいカーズ様。(スッ、とお辞儀をして))カーズ(ただいまなのだシーザー♪ほら、お馬さんを連れてきたぞ~?(ふふ、と笑いながら手を振り返して))うんうん!!!ルノがプリンちゃんとなるとジョースター家全員サンリオキャラと絡ませたくなってきたな…←)

3050: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 11:17:57

>3043
シーザー「ふう……よしよし、カーズが世界で一番かわいいな…(ぎゅ、と愛おしそうに抱きしめて)」

ユーリ「…だな、あんたのクッショニングマテリアルボディ…だっけ?…は、滅多に敗れないもんな…(ふふ、と笑いながら擦り寄って)」

シーザー「…デート…どこがいいかな…(ポツリ、と呟き)」
ユーリ「ん、もちろん…♪(嬉しそうに頷き)」

【シーザー「はーい…(頷いてしゃがみ)」
ジョセフ「うるせーやい!←」
おお…すごい…!
シーザー「ママミーヤ…これは…なかなかだな…(ほう、と頷き)」
めっさわかる…!】

3051: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 11:27:34

>3050
カーズ(ふふ、よく色んな奴等にそんな事を言われたがやっぱりシーザーから言われるのが一番嬉しいし、幸せでいっぱいになるな…(嬉しさと幸せが混ざった笑みを浮かべながらシーザーにすり寄り))

ペインマン(うむ!炎でやられない限り大丈夫なのだ!(テハハハ!と笑いながら優しくユーリの頭を撫でて)…綺麗な髪の毛…)

カーズ(でーと?シーザーは何処に行きたいんだ?やっぱり海か?それとも山か?あ、ショッピングでもいいな…(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(愛してるぞユーリ……可愛い可愛い私だけのユーリ……(ぎゅ、と優しくユーリを抱き締めて)…いいにおい……するな、香水変えたのか?)

中(カーズ(よーしよし…痛いの痛いのとんでけー…(優しくシーザーの頭を撫でながら言い)うるさくなんてないのだこのゴリラ!!←)ワムウ(…おや、随分と大人しいんですね?(馬を撫でながら小首をかしげて))カーズ(うむ、このカーズが直々に調教した馬だからな…(ふふ、と笑いながら白い吸血馬を撫でて))よねよね!!!じょったろさんはばつ丸君かな…?←)

3052: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 14:39:20

>3051
シーザー「…ッ…そうか…お前のその顔を見たら、俺も幸せな気持ちになるよ…(にへら、と顔をほころばせながら、頭を撫で)」

ユーリ「炎…リタを怒らせねえようにしなきゃな…(ぼそ、と呟いて)…そんなに綺麗か?(はて、と首を傾げ)」

シーザー「んー…行きたいところがたくさんあって、悩んでしまうな…(ふむ、と顎に手を当て考えて)」
ユーリ「んー…まぁな、ジュディに押し付けられちまって…(肩を竦めながら答え)」

【シーザー「んッ…可愛い…←(口に手を当てふるふる震え←)」
ジョセフ「誰がゴリラだコノヤロウ!!←」
ほへぇ…さすがカーズ様…
あー、にあう!!ジョナサンはキティちゃんかな…←
あ、そうそう、今日も残業になりそう…】

3053: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 14:52:25

>3052
カーズ(…お互い幸せになれて嬉しいな…(くす、と笑いながらシーザーの手にすり寄り)愛してるぞシーザー、この瞬間でさえも…離れたくない…)

ペインマン(テハハハ!本当本当!(明るく笑いながら頷き)…うむ、サテンや絹…ベルベット…あとゴールドマンにも負けないくらいに美しい髪をしているのだ。(テハハ、と笑いながら髪を優しく撫でて))

カーズ(ふぅん…どこにいきたい、って具体的な案はあるか?(ん?と首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(へえ、あいつはセンスがいいからな……今度私からも何か送ってやるかな…(テハハ、と笑いながら呟き)このにおい…バニラ系の匂いだな、私好みで好きだぞ…?)

中(カーズ(んっ、はい…早くなおるためにちゅーをしてやったからこれで大丈夫なのだ!←(シーザーの後頭部にキスをしたあとえっへんと得意気に胸を張って←)お前だバカJOJO!←)ワムウ(…触っても?(ちらり、と白い吸血馬を見て問いかけて))カーズ(勿論、シーザー達も触ったらどうだ?大人しくて可愛いぞ?(ほれ、と黒い吸血馬を前に持ってきて))わかるー!!!!!!キティちゃん…!!!!!← じょーすけくんはポチャッコかな…?← ま??お疲れ様じゃあないですか…可哀想に…)

3054: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 18:13:02

>3053
シーザー「…俺も同じ気持ちだ、カーズ…このまま…ひとつになりたいくらいだ…(カーズの頭を撫でながらポツリ)」

ユーリ「…そっか…ふふっ、嬉しいもんだな…(目を細めながらペインマンの手にすり寄って)」

シーザー「…さっき言った山や海、ショッピングもそうだし…プラネタリウムとか、映画館にも行ってみたいな…(ふむ、と、考えながら告げて)」
ユーリ「そうなのか?ペインが好きなら…しばらくこれ使おうかな…(嬉しそうに笑いながら答えて)」

【シーザー「グラッツェカーズ!やはりお前は俺の天使だ!←(ぎゅー、とカーズを抱きしめ←)」
ジョセフ「こんのおめでたカップルが…!!←(拳を作ってブルブル震え)」
シーザー「…ん?じゃあ…(そっ、と吸血馬に手を伸ばし)」
ピッタリ!!
ジョセフは…なんだろ、けろっぴ?←
ありがとうさんです…でも今日はなぜだかそんな苦じゃない…←】

3055: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 19:09:09

>3054
カーズ(…だな、このままお前を吸収してしまいたい位よ…(ふふ、と冗談とも真剣ともとれるような声色で言い))

ペインマン(うむ♪…本当に可愛らしいなユーリは……どうしてこんなに身も心も美しいんだろうな…?(なぁ?と小首をかしげつつユーリを見つめて))

カーズ(ふむ、プラネタリウムに映画館か…星を見るのは好きだし映画も見るのは好きなんだよな……悩むが…そうだな……最近星を見てないからプラネタリウムに行きたいのだ…あ、でも海にも行きたいしなぁ…(ふむ、と考えた後に呟き))
ペインマン(うむ♪可愛らしいお前から甘いにおいがしてきて…食べたくなっちゃうのだ♪(テハハ、と笑いながらユーリを抱き締めて))

中(カーズ(きゃ~…♪抱き締められちゃったのだ~(はぁと)(嬉しそうに笑いながらシーザーを抱き締め返して))エシディシ(ど、どうどうだぞJOJO…!落ち着け…!←(ジョセフの後ろから出てきて慌てて宥めようとし))カーズ(うむ…しかしこの黒い馬…私にそっくりだな…(目も真っ赤だし、なんて言いながら優しく馬のお腹を撫でて))ま!?ピッタリって言われちゃった!← けろっぴか!!めっちゃぴったんこやん!後は…徐倫ちゃんとジョニィと定助君(名前あってるかな?)だな!あとラスボス!!←← ま?作業が楽なのかな…?)

3056: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 21:05:47

>3055
シーザー「おいおい…そいつは勘弁だぜ?(はは、と苦笑いして)」

ユーリ「心が美しい…?俺が…?(キョトン、とした様子で首を傾げ)」

シーザー「…じゃあ、海で星を見るのはどうだ?(人差し指を指しながら提案して)」
ユーリ「…ふふふ、お前にならたべられんのも、わるかねえなぁ…(はは、と笑ってみせ)」

【シーザー「あぁもう、お前は本当にッ…可愛すぎるぞ…!可愛さの塊か!?(うりうり、と頬ずりして)」
ジョセフ「…こっそりこの光景を写真におさめて、リサリサに見せてやろうかな←(ぼそりと呟いて)」
シーザー「ん…?あぁ、言われてみればそうだな…(ふむ、と頷いて)」
ぴったんこか!よかった…!うむ、そのへんだな…悩むなぁ…
んーん、作業はいつも通りだったよん!身体が慣れてきたんだと思う!】

3057: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 21:20:47

>3056
カーズ(…だめ?(ちょっぴり上目遣いになりシーザーの首に腕をまわしつつ問いかけて))

ペインマン(ああ、全てのものに平等に優しく接して、誰一人漏らすことなく差別をしないんだもの…とても綺麗な心の持ち主だよ、お前は…(テハハ、と笑いながら頷き)古代の超人どもに見せてやりたいくらいよ…)

カーズ(!!賛成!お弁当もって天体観測みたいに望遠鏡持ってってな!(目を輝かせながら頷き))
ペインマン(テハハハ!そうかそうか!ならここで…料理と一緒に食べてしまおうか?(ええ?と笑いながらユーリの首筋にツッ…と人差し指を這わして))

中(カーズ(てぃみ~…!!!うむ!可愛さの塊だな!←←(キャッキャと嬉しそうに笑いながら手をバタつかせて←))エシディシ(!!ダメ!!それはいかんぞJOJO!柱と波紋の戦争が第二次柱波紋戦争が始まってしまう…!←(あたふたと慌てながらジョセフを止めようとし←))カーズ(それでこの白い馬がシーザー……ふふ、きれいだな…(なぁ?と白馬に問いかければ同意するかのように一鳴きして)ね、こいつも言ってるのだ♪)ジョニィはクロミちゃん…?あ、でもクロミちゃんにするならリゾがいるからなぁ…←← ま?凄いじゃん!流石ビャッコさんやねぇ…)

3058: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-17 22:30:03

>3057
シーザー「グッ…ひ、卑怯だぞ、その顔は…!!(キュン、としつつ頬を染め)」

ユーリ「そんな聖人みたいなやつじゃないぜ、俺は…相手が偉いやつだからって変にペコペコしたり、自分より下だからって見下した態度とんのが嫌なだけだよ…(ふっ、と笑いながら言って)」

シーザー「そうそう…夜の海と星空…きっと綺麗だよ…(ふふ、と笑いながら言って)」
ユーリ「…ッ…!(びく、と震えながらペインマンを見て)」

【シーザー「こんなに可愛いのが俺の恋人でいいのかなぁ…(えへへ、と笑いながら呟いて)」
ジョセフ「やだなぁ、ジョーダンよジョーダン!(へへ、と笑いながら言って)」
シーザー「…ふふ、ほんとだ…とても綺麗…(目を細めて)」
あぁー…どないしよ…どっちも似合う…←
てへへ、ありがとうさん!】

3059: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 22:42:01

>3058
カーズ(だってそれくらいにシーザーが好きなんだもの…お前と一つになって、一生生きていたいくらいにな…(切れ長の目を細めながらシーザーを見つめて))

ペインマン(それがいいのだ、そこがかつての下等超人どもとは違うってことよ…あいつらは自分より下の奴等はとことん見下して、闘うことしか脳みそに無かったからな…(テハハ、と笑いながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(だな、そこにお前みたいなイケメンが揃えば怖いものなしよ…(クスクスと笑いながら頷き))
ペインマン(…と、言いたいが今は食事中だ、後でまたゆっくり相手をしてやろう…(テハハ、と笑いながら優しくユーリの腰にてを回そうとし))

中(カーズ(んー?いいんじゃあないのか?私だってこんな色男が婚約者でいいのかな?って思うこともあるぞ?(クスクスと笑いながらシーザーの頬にキスをして)…ちゅ♪)エシディシ(ならいいが…戦争が起きたらお前のせいだからな!←(ピシッ、とジョセフを指差して))カーズ(…黒と白…光と影、正義と悪みたいだな…(白馬と黒馬を交互に見ながら呟き))まいっちゃうな…← いえいえなのです!!これからもお互い頑張りましょーね!)

3060: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-18 08:15:00

>3059
シーザー「…ッ…!…そうたな、俺も、そうなってしまっていいと思うほど、お前が愛おしい…(目を細めながら話して)」

ユーリ「…どこの世界にもいんだな。自分のことしか考えねえ馬鹿って……(眉を寄せながら呟いて)」

シーザー「お前のような美形、もな…(くす、と、笑って)」
ユーリ「……ッ…お、おう…(キュンキュンしつつ、頬を染めながら視線を逸らし)」

【シーザー「んっ…♪ふふ、いいに決まっているだろう?(愛おしそうにカーズを抱きしめ)」
ジョセフ「えぇーッ!?←(ギョッ、とした表情で叫んで)」
シーザー「たしかに…まるっきり正反対な色だな…(ふむ、と呟いて)」
定助はタキシードサムかなぁ←
おうとも!がんばりましょー!】

3061: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 08:38:18

>3060
カーズ(シーザー………すき、大好き……(首に回していた腕を背中に回しつつシーザーに囁いて))

ペインマン(ああ、全く参ってしまうものよ…(テハハ、と笑いながら頷き)…だが私は今の下等超人に期待してよかったと思ってるぞ、あいつらはちゃあんと…私達の知らないところで進化したんだからな…)

カーズ(!…もうシーザーったら…(照れ臭そうに笑いながらちょっぴり肩をすくめて)でも…綺麗な星空に綺麗な海、そしてそれを眺める美男美女…絵になるな…←)
ペインマン(ふふ、本当に可愛い奴だなお前は……どうしてそんなに可愛いんだか…(テハハ、と優しく笑いながらぎゅー…とユーリに抱きついて))

中(カーズ(ならよかった。(嬉しそうに笑いながら抱き締め返して)ん…暖かいのだ…)エシディシ(だっておまえが余計なことしなけりゃそんな事にはならねぇんだからよ……いいな!?ぜっっったいあの女波紋使いには見せちゃいけません!戦争が始まりますからね!←(めっ!!と言いながら腕を組んで))カーズ(…だろう?相反する者同士…まるで私とシーザーの様だ…(ふふ、と笑いながら馬を撫で続けて))サム君!!いいねぇいいねぇ!!!← おー!!!)

3062: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-18 13:55:34

>3061
シーザー「ん…俺も、カーズが大好きだ……(髪を手でとかしながら、囁き返し)」

ユーリ「…時代は変わっていくってことだな…(ふむ、と頷いて呟いて)」

シーザー「あははっ、全くだ!絵画になっていいほどだな!←(楽しそうに笑いながら言って)」
ユーリ「ん…(嬉しそうに目を伏せ擦り寄って)」

【シーザー「カーズもあったかいなぁ…湯たんぽみたいだ…(すりすり、と擦り寄って)」
ジョセフ「はいはいわかりましたー…って、おめぇは俺の母ちゃんかッ!←(びし、とエシディシを指さして)」
シーザー「だな…しかし、相反するものが一緒にいると、お互いがより綺麗に見える…(目を細めて二頭の馬を眺め)」
でしょでしょ!←
ところで、最近七人の悪魔超人たちが可愛く見えてしまうんだ…←】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle