TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3073: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 08:53:22

>3072
カーズ(だな、ダイアモンドよりもルビーよりもタンザナイトよりも…。その…あのなシーザー、実の事を言うと私本当はエイジャの赤石で指輪を作りたかったんだがいかんせん石が見つからなくてこんな平凡なエイジャの赤石で作るようになってしまったのだ…すまん…(寂しげに指輪を見つめた後に告白して))

ペインマン(あてっ…冗談に決まってるではないか~…(テハハ、と笑いながら答えて))

カーズ(JOJOの孫ォ?ほーう、ではそっちの方に頼んでみるか?(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(あ、でもユーリの耳元で言えばセーフだよな!?←(ポン、と両手を叩きながら言い))

中(カーズ(うむ、シーザーとスキンシップが取れてとっても楽しいのだ♪(ふふ、と笑いながら頷き))エシディシ(!喧しいぞJOJO!パパしてたのは昔の時代だ!←(腕を組みつつ言い返して))カーズ(?だって顔と肉体がギリシャ彫刻みたいに美しくて性格もいいからそうなんじゃあないのかなー…と。←(至って真剣な表情で言い))うんうんうん!!!鬼分かるぞ…!わかるー!!!めちゃんこキュンキュン来るよな…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle