TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3071: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-19 07:42:48

>3070
カーズ(ふふ、シーザーったら……でも本当に美しい石だよな……世界にこんな石があるなんて思いもしなかったぞ…(ふふふ、と静かに笑いながら指輪を見つめて))

ペインマン(テハハハ!そんなことを言うなユーリよー?今のは私だって冗談でやったんだからな!←(明るく笑いながらユーリの頭を撫でて))

カーズ(だってあいつ、体半分機械だからさぞ精密に絵が描けるんだろうなぁと思ってな?←(小首をかしげつつ真剣な表情で答えて))
ペインマン(だってだってそうではないかユーリ!言ったら出禁になっちゃうのだ!←(あたふたと慌てながら続けて←))

中(カーズ(ちょっとだけな…だがとっても楽しい?のだ…(クスクスと笑いながら言いつつもっと、と呟きお腹を前に出して))エシディシ(…なんだそのニヤケ顔は…気味が悪いぞ…←(チラリとジョセフの方を見つつ呟き))カーズ(先祖の顔ねぇ……それかシーザー、お前本当は究極生命体なんじゃあないのか?←(じっ、とシーザーの顔を見つつ言い))ほわわわ…!!!!ええやんええやん…!!!我輩もそのカップリング全部大好きだよ…!!!!ペイジャンとかアビ金とか特にいいよなぁぁぁ…?????←(ぶっ壊れた←))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle