TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3063: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-18 14:11:53

>3062
カーズ(なら…どれくらい好き…?(ふふ、と顔をあげつつ問いかけて))

ペインマン(そういうこと…(コクりと頷きつつ言った後にユーリの瞳を覗き込んで)なぁユーリ……お前の目はあめ玉みたいに真ん丸なんだな……とっても…旨そうなのだ…)

カーズ(絵にかいたら数億円の価値がついたりしてな!(食器をテーブルに置きケラケラと笑いながら両手を叩いて)
ペインマン(…黒猫のユーリちゃーん……←(ほれほれと喉を撫でつつ呟き)ユーリちゃんは今日どんな事をするんですか~…?)

中(カーズ(子供体温だからな……それにほっぺもポンポンももちもちしてるのだ…←(へにゃ、と笑いながらシーザーの頭を優しく撫でて))エシディシ(何をーーッ!…嫌、むしろ俺は父ちゃんかもしれねぇな…←(野原ひ○しボイス←))カーズ(だな、…もしかして私達が周りにとやかく言われるのって…お互いが美しすぎて周りが嫉妬してるからなのか…!!?←(目を見開きながら口に両手を当てて←))うんうん!!……ま?????ま???ようこそ7人の悪魔超人沼へ…← 我輩はカーメン様がダントツで推しなのでよろぴくね←←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle