TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95:   榊原 律詩  [×]
2020-09-28 21:58:58

>89 相良(英)

ちゃんと次も怪我した時来れたら甘いもんやるから来いよ。
( 褒められる事が嬉しいのかふふん、と言いたげな表情を浮かべながらもっと褒めろと言わんばかりの態度を見れば甘い物で釣ってやろうと。ちゃんと来れたご褒美に甘い物を差し出す己はちょっと悪役っぽいなと思い。にんまりと珍しく笑みを浮かべる彼を思わずじっと見ては「 もっとこう柔らかく笑えよ。」と指摘してみて。”笑う”のが上手なのは彼奴、学校内の女の子達からモテているへらへらとした奴から笑い方講座とかしたら皆笑える様になりそうだ、なんて思考巡らせて。怪我の質問に対して再度考える様子に呆れた表情を浮かべながら言葉を聞き「 当たったら怪我するんだからちゃんと避けろよ阿呆か。其れにボールが頭とか顔とか当たったら危ねぇだろうが。」と少し説教じみた言葉を述べながらスッと目を細めて。甘党仲間を見付けたかのようなパアっとした表情の輝きに口角を上げたまま「 御前とは合いそうだな。甘い物がねぇとやる気出ねぇ。」と共感する様に頷きながらチョコをまた1つ口に放り込んで。 )

>89 相良(優)

( 朝。重たい身体を引き摺りながら出勤して職員室に寄る事無く保健室へと足を運ばせて。ふわあと呑気に欠伸を漏らしながらチョコを鞄から取り出して口に放り込んで甘さを堪能して。_保健室にて鞄を置いて白衣を着ればふわりと白衣から香る甘い匂い。毎度チョコやら甘い物をポケットに入れ食べていると甘い匂いもつくんだなと、他人事の様に思いながら保健室から出て校門へと向かい。登校する生徒達に挨拶されれば適当に「 はよ。」なんて返しながらふらりと白衣のポケットに手を突っ込みながら歩き、校門の傍に立っている女子生徒、生徒会長の横に立ち「 おはよう、生徒会長。」と取り敢えず挨拶をして。 )

>90 瀬良(燐)

あ?俺の何が怖ぇんだよ。口が悪いとかは良く言われっけどな。
( 怖い、と言う言葉は聞き慣れているものの、きっとそういう”怖い”では無いんだろうと思いながら話を変えるように述べ。口が悪かったら保健医しちゃ駄目、という言葉は無い。これが俺で有る為仕方無い。へらへらと笑みを浮かべる彼を見詰めて。ギャップ萌え、なんていう言葉が聞こえればピタリとチョコを食べる手を止めて「 …ギャップ萌え?」と復唱する様に僅かに首傾げて。 )

>93 羽生田

職員室に俺はそんなに行かねぇからな。ずっと保健室に篭ってるわ。
( ココアを啜る彼女を見れば、…うわ、ココア美味そう。甘党な己からしたらココアは魅力的な物で、なんて見当違いな事を考えながら上記を述べて。保健室は生徒は偶に来るが基本静かで仕事をするにはもってこいの場所で。化学準備室の鍵を開け中に入って行き中から声を掛けられれば「 ん、暇だしな今。」と頷いて化学準備室に入れば扉を閉めて近くにある椅子に腰を下ろして。バキバキと鳴る音に思わず彼女を見て「 すげぇバキバキ鳴ってんな。凝りすぎじゃねぇ?」と少し口角を上げて。ポケットからチョコを取り出せば「 ほらよ、疲れた時には甘い物だ。」と軽くポン、と相手に投げて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle