TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 羽二生 天 [×]
2020-09-28 21:36:05

≫榊原先生

榊原先生か、おつかれ…職員室はなんだか落ち着かなくてねぇ
( 聴き慣れた声の相手が同じ教員の立場であり、愚痴れるような相手で教師らしくする必要もないのでため息を大きく吐いては甘く味付けされたココアをズズっとすすり、いち早く一服したいのか化学室の解錠をしては「榊原先生もどうだ…一息ついていくかい?」と化学室に入っては黒板の前にある大きめの机にドサっと小テストを下ろし、職員室ではずっと座りっぱなしだったようで腕を回すと肩や首からはバキバキと音が鳴り )

( / ダメダメなんてとんでもない…!素敵で落ち着いた雰囲気の同じ先生として、是非ともよろしくお願いします)

≫相良くん

お安い御用さ、…喘息とかないかい?ちょっとヤニ補給をさせてくれ
( たまに他の教員から問題視されても根は素直な子なのだろう、お礼を言われれば満足げに笑みを浮かべ、化学室に入るなり小テストを机に置いては教室中の窓をあけて回り、一応は生徒の前であるため気を使っているのか相手からかなり離れた匂いが届かないような場所で白衣の内ポケットからタバコを取り出しては火をつけ。意外にも乗り気な相手の返事に対しては「私か?私は最近戦場に出向いているのだ」と、離れた相手にも聞こえるように少しいつもより大きな声で話し、タバコを咥えながら見えているかはわからないが自身のスマートフォンを開き、戦争がテーマのfpsタイプのゲーム画面を見せて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle