TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  瀬良 燐  [×]
2020-09-28 06:29:03

>66 榊原先生

俺ってそんな凄いー?人気者だから困っちゃうー。
(  _周りが良い雰囲気になる、なんて言葉に思わずへらりと笑みを浮かべて。確かに良く言われる言葉だなー、あれだ、明るい性格だから周りを明るく笑顔にさせてるよー、みたいな。なんて思考巡らせて。座っていた椅子に戻る相手を見詰めては「 りっちゃん先生って、凄いねー。」とぽつり、と言葉を零して。  )

>67 相良ちゃん

相変わらずだねーさっちゃん。
(  _御礼を述べる相手に思わず吹き出して笑って小さくお辞儀して下げる頭を軽くわしゃわしゃと撫でてやり。そういう真面目な所は相変わらずだなーと思い。別に嫌じゃない、という言葉を聞けばふむ、と頷いて「 まあ俺は嫌だって言われても付き纏う系の執拗い奴だから諦めてねー。」と。結局嫌だと言われてもあまり意味が無いという事らしくへらりと笑って。頬を緩ませた相手を見れば満足そうに笑って「 可愛い子は可愛いんだから仕方ないよねー。」なんて男に可愛い可愛いと言う自身は少しやはり変わってるんだろうと思い。袖を引く相手の仕草や行動に、やっぱ可愛いなーと思いながらへらりと笑って「 はーい、行きましょー。」と頷いて隣を歩いて。  )

>70 惠智ちゃん

つまり其れはお腹が空いて力が出ないよーって言う状態ねー。じゃあ、俺が何か買ってやろうじゃないのー。
(  _空腹なのが悩み。なんて言葉で思うのはお金が無くて食いたくても何も食えないって事で。自身もそこまでお金を持っている訳では無いが、後輩の為。何なら自身の好感度をあげる為、なんて意地悪い考え方をしつつ上記を述べてへらりと笑って相手を見詰めて。同情するかのように頷く相手に思わず少し吹き出して笑っては「 いやー、一人の時間大事よー?まあでも俺は人間大好きーだからね。」と。人間も大好きだが、可愛い女の子達は俺の癒しになる。目を泳がせ一緒に買う、等と言う相手に何故かだらしなく口元を緩めれば相手の頬に手を伸ばし優しく触れて「 先輩の俺が、その人達の分も買ってあげるねー?後輩は後輩らしく歳上に甘えてたら良いんだよー。て事でえっちゃんの分も其の紙の分も買ってあげるから文句は受け付けないよー。」とへらりと笑って見せて。  )

>70 恵梨衣ちゃん

素直な子も、そうじゃない子も俺は素敵だと思うなー。小鳥、雀ちゃんは可愛いしつい見ちゃうよねー。
(  _雀をじいっと見詰めていれば横から聞こえる素敵という言葉にへらりと笑っては隣の相手に目を遣り「 りぃちゃんも可愛いよねー。」と。声がひっくり返り何かまた妄想をしているらしい相手の姿を眺めながらクスクス、と思わず笑って。あーいうちょっとぶっ飛んでる所もまたりぃちゃんの可愛らしさだよねー、周りに居ないタイプだから尚更可愛いなと思う。「 俺は一体何の罪になんのよー。」とへらりと笑いながら問い掛ける様に言葉を発して。急におにぎりを食べ出す相手を見れば首を少し傾げて「 んー、倒れる?…じゃあ何か1口ちょーだい。」と口を少し開けあー、と言いながら何か食べ物を入れてくれるのを待ち。  )

>74 遥ちゃん

はーるちゃん。大丈夫ー?
(  _授業も全て終わり放課後。遊びやら何やらの言葉が飛び交う教室は相変わらず騒がしくて。授業怠かったなー。今日に限って寝ようと思っていたのに其れを見越してか散々当てて来た授業で。舌打ちが出そうになるのを堪えた俺偉いわ。なんて思考巡らせながら欠伸を漏らせば帰る支度をしていき。立ち上がって教室を出る間際聞こえた声に「 じゃあねー。また明日。」とへらりと笑みを浮かべて手をひらりと振って、ちょっとした暇潰しにと中庭へと足を運ばせ。_中庭へと着けば不意に聞こえた声と姿で。ゆっくりと近寄れば少し遠くから声を掛けてひらひらと手を振りながら傍に行き。  )

(  絡ませて頂きました!これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>75 羽生田先生

お、あーちゃん先生やっほー。
(  _授業も面倒で、サボり場である中庭でサボっちゃおうと言う考えで呑気に廊下を歩き。不意に見えた姿に口元緩めれば前から少し手を振りながら声を掛けて。相変わらず美人な先生だなー。目の保養。なんて思考巡らせながら近寄りへらりと笑って相手を見詰めれば「 今から何するのー?俺も暇だから一緒に着いて行っていー?」と首を軽く傾げて見せて。  )

(  絡ませて頂きました!これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>77 早瀬ちゃん

簡単でもサボったりしたら直ぐ枯れちまうだろー?それをこまめに育ててるの早ちゃん達凄いよねー。
(  _ふいっと顔を逸らし表情が見えなくなった相手を見詰めながらへらりと笑みを浮かべながら述べて。俺も一時期花の種を植えて育てようとしたが飽き性で気分屋な自身はそういうのに向いてなかったらしく直ぐ枯れたのを思い出して。ばっと振り向いて口をぱくぱくとさせる相手に思わず吹き出して笑って「 あー可愛い。素直な反応だなー本当。」と言い。頭撫でてやりたいわーなんて思考巡らせ。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle