TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 早瀬 結城 [×]
2020-09-28 01:15:16

>榊原

「花言葉ですか、色々ありますけど"あなたを愛します"とか"儚い恋"です。花は可愛らしいですけど、花言葉も可愛いんです。」
(世話をし終わったようで、ジョウロを一旦その場に置くと、しゃがんでアネモネに手を添え。花はすごいな、と言われれば、嬉しそうなのを隠すような表情をして「その通りです」と済ましたように言うが、その口元は若干緩んでいる。「花だけでなく、植物の生命力は凄いんです」と愛おしそうに花壇を眺めながら言う。そして、ジョウロを一旦片付けると、お弁当を膝の上に乗せてベンチに座った。)

>瀬良 燐

「…別に、大したことじゃないです。ここにある花は、手入れが比較的簡単なものですから。」
(だらしない笑顔を向けるあなたに、ふいっと顔を背けて言う。内心褒められたことは嬉しいのだが、あまり表情を見られたくないと思い、花の世話を続ける。自分の反応のことを指摘されると、ばっと振り向いて「なっ…なっ…」と何か言い返そうとするが、上手く言い返せず口をパクパクする)

>相良

「…瀬良先輩でしたか。こんにちは。」
(話しかけられると、振り向いて軽く会釈する。すぐに花の水やりに注意を向けていると、珍しい言葉がとんできたので、やや目を丸くして見つめると「…先輩って、そういうこと言うんですね。」と失礼な発言をし。あ、失言だったか、と顔色をちらりと伺う)

>結城(恵智)

「ん...ああ、恵智さん。手伝ってくれるんでしたら、雑草を抜くのを手伝ってくれますか?」
(声をかけられ、ゆっくりと振り向く。じょうろで水を上げながら、何かお願い出来る事があるかとやや考える。そうだ、と前置きをしてから、水をやり終えた花壇の端を指さすと草抜きをお願いし。草が沢山生えているわけではないが、それでもややチラホラと生えているのがわかる。)

(/絡んでくださった方ありがとうございます!確認したつもりですが、抜けなどありましたら教えてください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle