TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66:   榊原 律詩  [×]
2020-09-27 19:10:57

>47 瀬良(燐)

そうだな、御前の緩さは有名だ。後は御前が現れた場所は大抵周りの雰囲気が良くなるらしいな。
( 女遊びをしている様に見える相手は実際はどうなのだろうかと思うものの、女の子と居る姿を見るがそういう遊びをしている事は見た事が無い。噂は噂にしか過ぎない。彼の緩さは雰囲気も有るのだろう、誰彼構わず平等に接する姿や笑顔で周りの雰囲気を明るくする才能が彼にはあり。対抗する様に述べられる言葉達に「 例え俺が転けても、御前とか誰にも俺はバレねぇように隠すから安心しろよ。」頭から手を離せば消毒液と絆創膏のゴミを捨て先程まで座っていた椅子に腰を下ろして。 )

>49 西本

ほらよ、要らねぇから御前食え。
( 昼休みの時間。相変わらず騒がしい廊下や外にふうっと息を吐き出して。元気で羨ましいもんだねぇ、俺なんてもう無理だわ。ぐう、と身体を伸ばせば取り敢えず食堂へと行こうと保健室を出て鍵を閉めて行き。ふらりと怠そうに歩いていれば不意に生徒から渡されたクリームパン。甘いのが好きな己からすればとても嬉しいもんで。さんきゅー、と御礼を言い。美味そうだなと手にあるクリームパンを見詰めながら歩いていれば不意に聞こえた声。クリームパンを欲しがっていたのか分からないこれでもあげるか、とふらりと近寄って行き肩を叩けば手にあるクリームパンを差し出して。 )

( 絡ませて頂きました!こんな駄目駄目な保健医ですがこれから宜しく御願い致します! )

>50 早瀬

アネモネ、…花言葉は?
( 花を指差せば的確にちゃんと答えてくれる彼女に感心した様に少し口角を上げて何気無く花言葉も聞いてみて。花の事に関して口数が増える彼女の言葉に頷きながら真剣に聞いていれば不意に顔を窺う仕草に「 気にすんな。御前がすげぇ花好きなんだなと知れたから俺は嬉しいぞ。あれだな、花ってすげぇわ。」と彼女を見詰めて。投げ掛けられる問い掛けに「 まあな、花も必死に生きてんだな、とか考えたりするぞ。」と花に目を向けて。 )

>51 結城(恵智)

へえ、良いじゃねぇの。誰かに必要とされる事は良い事だ。
( パシリ、とかでは無く単純にお互いをお互いが必要とし合った結果こういう風に役割を決めて行動しているんだろう。必要とされないよりされる方が生きてる心地がするもんだしな。なんて思考巡らせながらじいっと見遣れば「 そん中に御前の食う物は入ってんの?」と何気無く気になったのか問い。地面へと視線を落とす彼を少し観察。あれだな、目線を下げると自信なさそうに見えるが、彼は案外意思は強い方に見える。ちゃんと言いてぇ事は言えているしな。と観察していれば不意に顔を上げ問い掛けて来た言葉に悩んでる仕草をして「 ずっと甘いもん食ってたら糖尿病とかになりそうだろ?だから何か食おうかと思ったけど、態々並ぶのも面倒くせぇなと今思い始めてる所。」と。面倒臭がりな部分が出てしまっていて元々食には興味無く甘い物があれば良い、という思考な為今この並んでいる列から離脱したくなり。 )

>51 結城(恵梨衣)

俺は御前とちゅんちゅんのお遊戯を見ているだけで腹一杯だから混ざる事はしねぇ。
( ちゅんちゅん、等と可愛らしい雀の名前を付ける彼女は普通に見えてぶっ飛んでる所が有る。現に今もそうだが、参加すれば良かったのに、等という言葉。俺が例え教師じゃなくともきっと此の戯れには参加はせず今の様に遠くから眺めているだけなんじゃないだろうか。と思考巡らせながらふうっと息を吐き出して近寄って行き。雀か。久々雀とか鳥系を俺は見たな。あれだ、カラス位しか見ねぇしな。あの真っ黒な鳥より此の小さな雀は可愛らしい。雀をぼんやり見詰めていれば、急に言葉を発する彼女に思わずビクッと驚いた様に反応して彼女の方に目を遣り「 …急にぶっ飛んでんな。」と苦笑気味に言葉を発すれば白衣のポケットから出したチョコを彼女の手を掴んで渡して「 美味いから食え。」と。 )

>52 春野

ん?…嗚呼御前か。皆の屋上だからな、貸切状態は珍しいだろ普通に。
( 不意に聞こえた声の方向に顔を向ければ女子生徒で。ふうっと息を吐き出し貸切状態は珍しい、と言えばフェンスに背を向け凭れて。 )

>53 相良

…確かって何だ、確かって。
( 何処を怪我した、という問いに考える素振りを見せた彼に少し眉を寄せながら見詰めて。ちょっと抜けてんだよな此奴きっと、と思考巡らせれば消毒液と絆創膏を手に近寄って行き。椅子に座る彼の目の前に膝を付けてしゃがみ込んで膝を見れば「 染みるかもしんねぇけどちょっとは我慢しろよ。」と告げ手際良く消毒をして丁寧に絆創膏を貼ってやり。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle