TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67:  相良 英  [×]
2020-09-27 19:33:08




 >> 瀬良 ( >67

 どーも。
(  流石と言われ、褒めてくれているのならと小さく御辞儀をし、御礼を伝え。嫌だったら嫌だ、と言える程はっきりした性格じゃない自分には、無理難題を押し付けてくる相手は相変わらず無茶だな、と感心しつつ「 別に、嫌じゃない。 」と言葉を返し。高校生で立派な男子になっているであろう己に、可愛いなんて言う人物なんて彼以外にいないであろう。そう考えれば、少しばかりと可笑しく感じ頬を緩ませれば「 可愛いって…、変なの。 」と緩いツッコミを。一瞬でも驚いてくれたことに満足なのか、小さく鼻を鳴らせば満足そうに口角を上げ「 んじゃ、行こ。 」と相手の袖をちょいと引っ張れば歩き始めて。  )


 >> 理事長様

( / 有り難う御座います!明日か明後日程には、載せますので…! )


 >> 榊原先生

 だって、記憶するのは面倒…。
(  確かの言葉への指摘を受ければ、眉を下げ面倒なことしたくないオーラを満面なく放出。丁寧に己の怪我と向き合ってくれる相手は、やはり先生なんだなー、と失礼であり今更過ぎることを考え。怪我なんていつぶりか、そう考えつつ「 先生って、絆創膏張るの上手だね。 」と思ったことをそのまま口に出して。  )


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle