TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102:  瀬良 燐  [×]
2020-09-29 07:27:30

>95 榊原先生

口悪いけどりっちゃん先生はほらー、優しいじゃん?
(  _口が悪く見た目も少しばかり不良寄りに見えるものの、実際話してみればその優しさはとても滲み出ていて。だから皆から好かれる保健医になれるのだろうと思いながら述べて。ギャップ萌え、を復唱する相手にへらりと笑みを浮かべれば「 そー、ギャップ萌え。皆そのギャップ萌えにやられてるんだよー。」と述べて。周りの生徒が榊原先生は、榊原先生が、等と噂するくらいには人気で。  )

>96 早瀬ちゃん

こういう俺みたいな奴苦手そうだよねー早ちゃん。
(  _諦めた様に息を吐きだすものの顔は少し赤面していて少し口元緩めながらも苦手そう、と言い。誰しもがこんな軽い俺が得意だとか言わないんだろうなー、なんて思考巡らせながら笑って。離れようとする相手の手をパッと掴めば「 えー、俺と一緒に居てよ。」とへらりと笑って。  )

>98 羽生田先生

あっちゃん先生と話したかったしねー。どーだろ?泣かせちゃう時もあるかもしんないなー。
(  _扉を開け先に中に入る相手を背後から見詰めていれば揶揄うような言葉にへらりと笑みを浮かべ。泣かせる泣かせないはその時その時による為、泣かせない事は無い。レディーファーストや女の子優先は当たり前だと思っている為自然と出来てしまうだけで。化学準備室に足を踏み入れればうっすらと煙草の匂い。扉を閉めれば彼女の近くの椅子に腰を掛けて「 珈琲作ってくれるのー?牛乳入れて欲しー。」と小さい冷蔵庫の前でピタリと動きを止める彼女にへらりと笑みを浮かべながら言い。  )

>100 惠智ちゃん

そりゃあ食欲なんて三大欲求でしょー?__えーやだー、買ってあげるから大人しくしてなさーい。
(  _食欲は確か三大欲求に入る筈。相手より1年長く生きているもののあまり勉学は出来ない。三大欲求の1つは確か食欲だった気がするけどまあ良いかー、なんて思考巡らせながら、首を横に振る相手を見詰めてはへらへらとだらしなく笑みを浮かべながら駄々を捏ねる子供の様に述べて。不意に聞かれた質問に一瞬考え込む様に首を捻っては「 其れって食べ物ー?食べ物なら玉ねぎと人参とかが俺きらーい。」と子供っぽい発言をし。昔から玉ねぎと人参は好まなく、小さく切れば何とか食えるものの生とかは無理で。食べ物じゃなければ他に嫌いなものは何だろうなー、と考え。パニック寸前なのか声を出す相手の頭を優しく撫でてやれば「 あんねー、俺は大事な大事な後輩に倒れたりして欲しくないわけー。其れにお返しとか、借りとか、そんなの俺が求めてるわけないでしょうにー。単純に少しでも後輩達の役に立ちたい俺の善意だよ、其れでも駄目?」と周囲からの目線を遮る様に横に立てばへらりと笑みを浮かべて。  )

>100 恵梨衣ちゃん

瞬殺の呪文なんて唱えてないでしょー、思った事を言っただけなのになー?Lv999以上の破壊力だったー?
(  _謎に瞬殺の呪文なんて唱えたらしい俺。不思議そうに首を傾げながらも思った事をつらつらと述べながらへらりと笑って。Lv999以上の破壊力なんてどれ程の威力があるのかさっぱりだがこれがいつもの彼女だと思えば納得して。連続悩殺犯、という言葉を聞けば「 連続悩殺犯ってなにー?俺悩殺した覚えないんだけどなー? 」とパトカーのサイレン音を擬音で再現し耳の横の髪をちょいちょい摘む相手に思わず吹き出しながら問い掛けて聞いて。口を開け何か食べ物を入れてくれるのを待っている自身は先程の雀達の様で、少し待てば口に近付いたのはおにぎりで。がぶりと齧れば「 …ん。_あーうま。りぃちゃんがこれ作ったのー?滅茶苦茶美味い。」と美味しそうな表情浮かべながら相手を見詰めて感激し。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle