TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 羽生田 天 [×]
2020-09-28 23:50:35

≫燐くん

本当かい、嬉しいねぇ。…君はあれだね、女泣かせなタイプだね
( 話し相手になってくれるような返事に笑みを浮かべ、レディーファーストと扉を開けるという高校生ながらに女慣れしてそうな行動をとられるとニヤリと笑みを浮かべながら化学準備室に入り、からかうように上記を述べ。うっすらタバコの匂いが残り、相変わらずごちゃごちゃしている化学準備室に入れば「まぁ座りたまえ、コーヒー…、牛乳入れたほうが好きかい?」と相手をもてなすために棚からインスタントタイプのコーヒーとマグカップを取り出し、いつも牛乳は必ずいれるため自身で購入した小さい冷蔵庫に手をかけるとピタリと手を止めて )

≫榊原先生

ずっと座りっぱなしだったからね…、お、ありがたく頂戴しよう
( 投げられたチョコを受け取ってはすぐに包装紙をあけて口に放り込み、相手の視線の先には自身の持つココアに何度か向けられていたことを認識していたのか棚からマグカップを取り出し、ココアパウダーを入れて自身で購入した小さな冷蔵庫から牛乳を取り出し、粉末を溶かしては「甘めの方が好きだよね?」とあまり職員室にはいないが相手の引き出しの中に甘いお菓子が入っているのをよく見かけていたので自分の今飲んでいるココアと同じような激甘に味付けしようとしているのかチョコレートチューブを棚から取り出し )

≫春野ちゃん

お待たせ、甘くしたのだが…、甘いの嫌いってわけではないだろ?
( 昼休みにわざわざ勉強を聞きにくる相手にご褒美のつもりなのか、甘党でなければ少々きつめの相手用に作ったコーヒー牛乳が入ったマグカップを持ちながら化学室に戻ってきては相手の前に座り、マグカップを置いて。「採点しながらで申し訳ないが、どこかわからないとか苦手な場所はあるかい?」と小テストを自分の前に置き、採点するため赤いボールペンを片手に持ちながら首を傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle