TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君の青春を、( 指名制 / NL )/698


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花城 莉子 [×]
2020-09-20 12:24:58





「 そこまで言うのなら仕方ないわね。あなたに付き合ってあげる。 」

「 ばっ、ばっかじゃないの?そんな事言われたって私の気持ちは変わらないんだから…っ 」


名前 : 花城 莉子 ( はなしろ りこ ) 
性別 : ♀ 
学年 : 高2
性格 : 分かりやすいツンデレさん / どうしても悪態をついてしまう / なんだかんだ人を放っておけない / 心開くとデレ多め / 流行には敏感(特に食べ物)
容姿 : ブロンドの髪 / 胸まであるハーフツイン / つり目 / 身長155cm / ある程度着崩した制服
特記事項 : 最近出来たパンケーキ屋さん 
指名キャラ : 香月純
希望シチュ : 特に思い付きませんが、何か思い付いたら都度此方から提案させて下さいませ。最初は主様にお任せしても宜しいでしょうか?



( / まだ募集しておりましたら是非お相手お願い致します! )






42: 扇 七瀬 [×]
2020-09-20 13:02:29



>>直江くん ( >>37

 ……あれ、どうかしたの?( なんの取り柄もない自分が頼られたのだから頑張らなくちゃ。そう信じてやまずに職員室へ向かうが、後を追うように相手がついて来ると振り返ってきょとんと不思議そうに見て )




43: 転校生 [×]
2020-09-20 14:38:23




「 嫌いに、ならないで。離さないで。  ……なんて、嘘だよ。 」
「 ねえ君は、こんな私を受け入れてくれますか。 」

名前: 陶山 栞 ( すやま しおり )
性別:  女の子
学年 ( または年齢 ) : 高2

性格: 明るく素直に振る舞う / 本質はアンニュイで静かな子 / 肝心な時に嘘つき / 生きるのが不器用 / 恋心を抱くにつれ、独占欲強 / 自身はその強い独占欲を恥じている
容姿:  灰色がかった黒髪 / ストレートミディアム / 伏し目がち猫目 / 160cm

特記事項: 保健室登校の転校生 / 虚弱体質
指名キャラ: 蜂屋実くん
希望シチュ: 保健室登校の所謂お世話係。転校前日の挨拶の帰りに一度顔を合わせている。


 ( / 素敵なお子様に惹かれて参加希望させて頂きます…! ロルは中ぐらいでお願い出来たらと考えております。
ただ人数面や癖のあるキャラクターですので、主様のご負担になるようであれば遠慮なく仰って下さって構いませんので…! ご検討宜しくお願いします。 )



44: 香月 純 [×]
2020-09-20 17:35:04




 ん? 聞こえなかったならもう一回言おうか。今度は耳元で。( 相手の反応に満足そうに眺めると、すっと目を細めて揶揄うように。 )
 ……からかってるように見える? ( エプロンをつけ始める彼女の背後に回ると、紐を引き取り。丁寧に蝶々結びしながら、普段より少し静かなトーンで。 )

 >> ちせちゃん( >>39



 ……あれ? 驚いたな、花城さんもここ応募してたんだ。( 新しく出来たパンケーキ屋の開店日。スタッフルームで準備をしつつ、バイト仲間たちの顔ぶれを確認していると、その中に見知った顔を見つけて。 )

 >> 花城さん( >>41

( / 常時募集中です、ご参加ありがとうございます! こちらには返信不要ですのでお気遣いなく。 )

 

45: 駿河 涼 [×]
2020-09-20 17:36:05




 それは、サボる口実ができて助かるなあ。( 楽しげな彼女につられるようにふっと口許緩めると、前を向いたまま軽口で返す。彼女は冗談のつもりなのだろうが、こちらとしては本望だ。どういう意味での『本望』なのかは、今はまだ保留にしておくけれど。 )

 >> 当番さん( >>40

 

46: 直江 翼 [×]
2020-09-20 17:37:02




 どうかしたってわけじゃないけど、( そこで言葉切ると、少しの間無言で彼女の顔を見つめた後、『扇さんに興味湧いちゃった』。くすりと意味深に微笑むと、手伝うつもりはさらさら無いようで、何も持たないまま隣に並んで。 )

 >> 扇さん( >>42

 

47:  [×]
2020-09-20 17:38:23




( / 参加希望ありがとうございます! こちらの理解力不足で申し訳ないのですが、お世話係というのは先生か誰かに頼まれてその役をしているということでしょうか? それとも、蜂谷が何かと世話を焼く事で実質的にそうなっていくということでしょうか? 同じクラスなのかということも含めて、その辺をもう少し詳しく教えていただければと存じます。お手数をおかけして申し訳ありません……!
 キャラクターについては本当に魅力的な女の子ですし、ロルも蜂谷なら中ロルで大丈夫だと思います。他の提供キャラクターは「好きなの?好きじゃないの?」という、何を考えているのか分からないのが売り(?)な節があり、心情描写をわざと省きがちになってしまいますが、蜂谷は単純明快なので() 人によって中ロルの定義が様々なので、具体的に何文字程度、という基準がありましたらお教えくださると幸いです。 )

 >> 陶山 栞ちゃん本体様

 

48: 陶山 栞 [×]
2020-09-20 18:36:37




  >>主様 ( >>47 )

( / 此方こそ言葉足らずで申し訳ありません……! お褒めの言葉まで頂きありがとうございます!
同じクラスで担任の先生に頼まれて世話役に、という認識でお願いします!義務的な付き合いから段々と本人同士の交流に発展、クラスにもお邪魔したり等進めていけたらなと考えております。
ロル数については130字前後でお願いします。ただ此方も場面によってはある程度短縮したり長くなったりすると思いますのでざっくりとで大丈夫です! お時間を取らせてしまい申し訳ありません。その他ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい……!  )



49: 蜂谷 実 [×]
2020-09-20 18:55:50




 失礼します。( コンコンと2回ノックした後、静かにドアを開ける。中から返事は無く、保健室の中を見渡しても先生は不在のようだ。しかし、今回保健室を訪れたのは、怪我や体調不良のためではない。ドアを開けると同時に、視界の隅で微かに動いた気配に向かって声を掛ける。 )
 ……あんたが陶山栞?

 >> 陶山 栞( >>43

( / 丁寧なご回答ありがとうございます! 関係性についても、ロルについても承知いたしました。これからよろしくお願いします。こちらには返信不要です。 )

 

50:  廣瀬 志帆 [×]
2020-09-20 20:11:49




   >> 生徒会長 ( >45

 ふふ、じゃあたまの息抜き先として、頭の片隅にでもわたしのことを覚えていてくれたら嬉しいです( 当番中にのんびりと本を読む時間も好きではあるけれど、ひとりぽつんと座っているのはやっぱりどこか寂しくて。そんな時に隣にいてくれる人が出来たのだと思うと、じわじわと嬉しさは募ってゆき、彼の横顔に向かってにっこりと )




51: 駿河 涼 [×]
2020-09-20 20:52:23




 ここ、居心地良すぎるから毎日でも来たいくらいなんだけど。( 隣を向くと、彼女もこちらを向いていて。カウンター越しに話すよりもはるかに近いその距離感のまま、『だめ?』と真っ直ぐに見つめて訊く。 )

 >> 当番さん( >>50

 

52:  廣瀬 志帆 [×]
2020-09-20 21:43:24




   >> 生徒会長 ( >51

 … だ、だめ、じゃないです … 。どうぞいつでもお好きな時に …( 全校生徒のトップにこんなに間近で見つめられながら問われてしまえば、押しに弱い自分がそれを断るだなんて不可能に近い。どきどきしているのに、何故だか視線を逸らすことが出来ない自分自身にも戸惑いながら、眉を下げた表情でぽつぽつと返答し )




53: 花城 莉子 [×]
2020-09-20 22:04:20



  >>香月くん ( >44 )

わ、チャラ男。まさかここでも一緒だなんて。( 同級生なので彼の事はある程度知っており、驚いた様子で相手見つめ ) 言っとくけど別にパンケーキが好きとかじゃないから。( 準備をしつつも分かりやすい嘘をついて )





54: 駿河 涼 [×]
2020-09-20 22:46:53




 ……あ、もしかしてこれパワハラ? ( 彼女の返答聞けば、満足そうに口角上げ。しかし、下がった眉と、たどたどしく吐き出された言葉にふとそんな考えが浮かび、思ったことをそのまま口に出して。 )

 >> 当番さん( >>52

 

55: 香月 純 [×]
2020-09-20 22:47:46




 花城さんのこと、気になってたけどなかなか話す機会なかったから嬉しいな。これからよろしくね。……っていうか、チャラ男って俺のこと? ( ふと柔らかい笑みを浮かべて、友好的な挨拶を述べる。それだけで終わっても良かったけれど、やはり自身の不名誉な呼び名は聞き逃せず、複雑な表情で確認して。 )
 聞いてないけど。( 分かりやすい彼女に苦笑を溢し。『じゃあ記念にパンケーキおごってあげようかと思ったけどいらないかな』なんて少し意地悪く聞いてみる。 )

 >> 花城さん( >>53

 

56: 桜木ちせ [×]
2020-09-20 23:10:24


>>香月純さん(>>44)


へっ?!
い、いいえ、大丈夫ですっ(焦ったように首を横に振って)

あ…ありがとうございます
いえ、あの、先輩みたいなひとが私と一緒にいたいって言ってくれるなんて、思わなかったので…(エプロンをつけてもらったことにお礼を言うと、ドキドキを隠すようにたどたどしく話して)



57: 花城 莉子 [×]
2020-09-20 23:40:36




  >>香月くん ( >55 )

当たり前でしょ、貴方以外に誰がいるの。まあ、そう呼ばれるのも嫌だと思うし、ちゃんと呼ぶわよ。わ、悪かったわね。( 友人からきいた話だけで特に彼の事に詳しいわけではないのだが、思わず口から出てしまった事には謝ろうと口を開き。しかし中々素直に謝れず視線逸らしながら )
!そ、そこまで言うのなら仕方ないわね。 ( 一瞬瞳を輝かせるも直ぐに悪態をついて )





58: 陶山 栞 [×]
2020-09-21 00:12:09




    >> 君 ( >>49 )

 そうです、陶山。 ええと、君は── ( 窓から生徒達を見ることに夢中でノックを聞き逃し、ドアが開くと同時に振り向いた。久々の同級生との会話とクールな印象の彼に緊張で声が出ず、数秒の沈黙の後、ようやく声を絞り出し。確か、先生がクラスメイトについて言及していたような。朧げな記憶に辿り着き、一先ず場の空気を取り繕うと未使用のベッドと横のソファーを手で示し。   )
   ……とりあえず、座りませんか。その、どちらでも。




59: 香月 純 [×]
2020-09-21 00:17:01




 なんだ、残念。( くすりと笑み零せば、全く残念そうに見えない顔で肩竦めて見せて。 )
 何それ。ちせちゃんみたいな子、もっと一緒に居たくなるに決まってるじゃん。( ふ、と、素の表情で微笑むと、諭すような優しい声で。 )

 >> ちせちゃん( >>56



 ……ふうん。じゃあお詫びに俺のお願い一個聞いて。( 視線を逸らしながらもきちんと謝る彼女をまじまじと見ると、交換条件を提示して。 )
 ありがとう。花城さんとデートなんて嬉しいな。( あまりにも分かりやすい反応に、思わずくつくつと喉鳴らして。彼女に合わせてお礼述べると、わざと “デート” という言葉を使って反応を窺う。 )

 >> 花城さん( >>57

 

60: 蜂谷 実 [×]
2020-09-21 00:29:37




 蜂谷実。クラスメイト。……隣の席。( 彼女の問いに、ぶっきらぼうにいくつかの単語で返す。”隣の席だからという理由で押し付けられた世話係” ……は、いいか。わざわざ教えることでもない。とにかくプリントだけ渡してさっさと帰りたい。保健室特有の、医薬品の匂いが少し苦手だった。 )
 いい。そんなに長居するつもり無いし。

 >> 陶山 栞( >>58

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle