TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君の青春を、( 指名制 / NL )/698


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桜木ちせ [×]
2020-09-21 00:33:13


>>香月先輩(>>59)

ぇ……
あ、ありがとうございます
先輩にそう言ってもらえて嬉しいです
(その言葉に一瞬固まるが、ふわっと微笑むとお礼を言って)

ここでバイトできることになって良かったです
早く慣れるように頑張りますねっ



62:  廣瀬 志帆 [×]
2020-09-21 06:37:36




   >> 生徒会長 ( >54

 んー … 、わたしは嫌だと思わなかったので、セーフです( 彼の問い掛けに対する返答を探る為、ふ、と視線を下に外し、顎に片手を添えて考えること数秒。顔を上げ再び目と目を合わせれば、にへ、と緩い笑みを見せて )




63: 匿名 [×]
2020-09-21 10:57:56



「一人にしないで下さい…私怖がりなんです…」

「私貴方のためなら何でも頑張ります!」

名前:春風 夏羽 (はるかぜ なつは)

性別:女の子

学年:(または年齢)高1

性格:優しい/怖がり/寂しがり屋/少し天然/器用

容姿:茶色のかかった黒髪/セミロング/152cm

特記事項:君の隣の席

指名キャラ:佐倉凪歩くん

希望シチュ:特にないので主様に合わせます!

64: 扇 七瀬 [×]
2020-09-21 11:40:09



>>直江くん ( >>46

 興味……えっと、ありがとう?( ぱちぱち、と目を数度瞬かせれば相手の微笑みにつられてにこりと微笑み返し。仲良くなりたいってことかな、なんて暢気に考えながら相手が隣に並ぶと職員室への歩みを再開し、 )
 ……直江くん、職員室に用事だった…?( 職員室の前についてしまった。漸くハッと気付いた様子で隣に並ぶ相手をちらりと見上げては戸惑いつつ尋ね )




65: 香月 純 [×]
2020-09-21 12:49:21




 うん、やっぱりちせちゃんは小さいことにもきちんとお礼が言えるいい子だね。( 目許緩めて優しい笑み浮かべると、思いついたように『俺のはちせちゃんが結んでくれる?』と尋ねて。 )
 お、気合い十分。ミスしても俺がカバーするから、笑顔でね。( 両人差し指で彼女の口角上げさせると、ふと悪戯っぽく笑って。 )

 >> ちせちゃん( >>61

 

66: 陶山 栞 [×]
2020-09-21 12:49:47



>> 君 ( >>60 )

 蜂屋、くん。 …… ああ、成る程! ええと、宜しくお願いします  ( 記憶が段々と鮮明になり、確か転校前日の帰り道に見たような。顔を見つめ確認するがやはり緊張で直ぐに目を逸らし口元を手の甲で隠して。まずい、挙動不審だ、対応を誤って引かれてはいないかなんて頭の隅では彼はこういう性格なんだろうと理解しつつも恥ずかしさを誤魔化し付けたような笑顔を向け。   ) そう、だよね。  じゃあ、先生から預かり物とか、貰ってます……?


67: 駿河 涼 [×]
2020-09-21 12:50:10




 ……ふうん。( こちらに笑みを向けてくれる彼女に、少しだけ何かを考えるような間を開けた後、それだけ零して。膝に頬杖をつき、言質を得たとばかりにじっと無遠慮に彼女を見つめる。 )

 >> 当番さん( >>62

 

68: 佐倉 凪歩 [×]
2020-09-21 12:58:20




 ……隣の席、これからよろしくおねがいします。えっと……夏風さん? ( 席替えで決まった席に机を移動させ、隣の席の彼女にぺこりと軽く会釈をする。入学してしばらく経つけれど、クラスメイトの名前は未だうろ覚えだ。 )

 >> 夏風さん?( >>63

 

69: 直江 翼 [×]
2020-09-21 13:13:22




 ……やっぱり扇さんってバカだよね。( 職員室の前に着いてからやっと気がついた様子の彼女に、つい口からぽろりと本音が零れ落ちて。 )
 職員室に用事なのは扇さんでしょ? 僕はここで待ってるから、いってらっしゃい。( 呆れた風ながらも柔らかい笑み浮かべて、彼女にひらひらと手を振る。 )

 >> 扇さん( >>64

 

70: 蜂谷 実 [×]
2020-09-21 13:29:58




 うん、仕方ないから宜しくお願いされる。( 思っていたよりも話せる相手だったことに多少の安堵を覚えつつ、彼女の挨拶を受け入れる。こちらからは返さない。世話するのはこっちであって、何も彼女に頼むことなど無いのだから。彼女からの視線を感じ、目を合わせると逸らされた。……何なんだ。溜息が出そうになるのをぐっと堪える。 )
 これ、プリント。……あと、明日小テストあるって。あんた来るか知らないけど。

 >> 陶山 栞( >>66

 

71: 春風夏羽 [×]
2020-09-21 13:36:05

えっと佐倉君だよね?(間違ってたらどうしよう…と思いながら)

宜しくね!私の名前は、春風夏羽だよ~夏風じゃないよ~(まぁまだ覚えるのは大変だよね、、と思い)

72:  廣瀬 志帆 [×]
2020-09-21 14:40:11




   >> 生徒会長 ( >67

 … えっと、わたし何か変なこと言いました … ?( 初めこそきょとんと見つめ返していたものの、徐々にそわそわと心落ち着かなくなり、両膝を抱いて体育座りの格好に。視界の端で、彼の膝からブランケットが滑り落ちていないことをきちんと確認しつつ、体を縮こめたままおずおずと尋ねてみて )




73: 桜木ちせ [×]
2020-09-21 15:10:17



>>香月先輩(>>65)

は、はいっ
なんか緊張します…(言葉かけににこり微笑むが、先輩からの提案に緊張したように、背に回ってエプロンをたどたどしく結んで)

これで大丈夫ですか??


んっ
はい、ありがとうございます
よろしくお願いします(そのままにこり笑顔で応えて)




74: 扇 七瀬 [×]
2020-09-21 16:35:15



>>直江くん ( >>69

 ……や、やっぱりってなに!?勉強とかはまあ、そりゃ得意じゃないけど……。あ…うん!いってきます。( がーん!と衝撃を受ければ、前々から思われてたのかなと悶々と考え込んでしまうが、催促をされるとこくりと頷き「 失礼します 」と一言断ってから職員室に入り用を済ませ ) 
 ……失礼しました~…。( 室内に向かってぺこり会釈をしてから、職員室を出ようと扉を開けると廊下を覗き込むように顔を出して相手の姿を探し )




75: 陶山 栞 [×]
2020-09-21 18:29:52




     >>>君 ( >>70 )

  優しい、感謝です。
( 会ってすぐ自惚れたと思われるだろうか。悪い癖で負の可能性がよぎるも此処は素直に感謝を伝え、軽く頭を下げて。──嗚呼、やっぱり。帰り道に見たのは確かに目の前の彼。自分が人馴れしていないせいで、これから先の帰り道に少し不安が募り。預かり物を受け取ると苦笑混じりに現状を伝えて。   )
  わ、ありがとう。調子が良かったら行こうかな、って。でもきっと、此処かな。




76: 花城 莉子 [×]
2020-09-21 19:39:06




  >>香月くん ( >>59 )

…お、お願い?まあ私が出来る範囲でお願いするわ。( 彼からの視線に余計目を合わせづらくなり、逸らしたまま小さく頷いて )
は!?で、デート!?そんなわけないでしょ!!で、デートじゃないから!!( 思わぬ彼の発言にぼん、と音が出る程に顔を真っ赤にしてはピシピシと指をさし )





77: 佐倉 凪歩 [×]
2020-09-21 23:16:03




 すごい、おれの名前分かるんだ。( 自分の名前を呼ばれたことに、微かに驚きと感動の混ざったような表情して。 )
 春風さん。……ごめん、次はちゃんと呼ぶ。( 名前を間違えてしまったことに申し訳なさそうにしつつ、口に覚えさせるように『春風さん、春風さん』と何度も反芻して。 )

 >> 春風さん( >>71

 ( / 宛先と、どのレス番に返信しているかを書き添えていただけるとありがたいです! )
 

78: 駿河 涼 [×]
2020-09-21 23:18:44




 ……何も? ( 彼女の問い掛けにあっさりとそう答えると、依然体勢そのままに見つめ続けて。居心地悪そうにそわそわとしだす彼女を、ゆるりと口角を上げて愉しげに眺め。 )

 >> 当番さん( >>72

 

79: 香月 純 [×]
2020-09-21 23:27:14




 ちゃんと結べてないと笑われるの俺なんだからしっかりね。( 緊張して手元が覚束なくなっている背後の彼女に向かって、わざとプレッシャーかけるようなこと言って。 )
 うん、可愛い。( 真正面から見つめ合えば、ふと口許に笑み浮かべて。 )

 >> ちせちゃん( >>73

 

80: 直江 翼 [×]
2020-09-21 23:43:11




 …… ( 彼女を職員室へ見送った後、職員室から少し離れた廊下の角を曲がった場所で彼女を待つ。先に教室に戻っていても良かったけれど、あの調子では帰る途中に頼み事をされればホイホイ引き受けてしまいそうだ。今は僕が彼女と遊んでいるのに。 )

 >> 扇さん( >>74

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle