TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 君の青春を、( 指名制 / NL )/698


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-18 20:53:43 

 


  俺 / 僕 / 私 にください。


 >>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

 ( / レス解禁までお待ち下さい )

 


1:  [×]
2020-09-18 21:00:13




□サイトのルールは厳守してください。

□主に高等学校を舞台にした、恋愛創作なりきりです。先生やバイト先の常連さん、帰り道が一緒になる社会人さん等、どちらかが高校生ならわりと何でもありです。

□NLのみ。BL、GL、その他には対応しておりませんので悪しからず。

□希望シチュエーションがある場合を除いて、提供キャラクターはあなたと初対面~顔見知り程度。『気になるな』程度の淡い好意を抱いていて、あなたを落としにかかります。

□指名制です。初回時にPFの提出と、提供キャラクターから1人指名をお願いします。

□豆~中ロル推奨。お相手様に合わせます。

□置きレス形式。指名キャラクターと、どのレス番に返信しているかを書き添えて投稿してください。
例: >>指名キャラクター( >>返信するレス番 )

□キャラ被りOK。出来るだけ長く話して絆を深めて欲しいですが、指名変更する場合は本体まで。

□提供キャラクター表の一番上が本体の得意キャラなので、決められない!わりと何でもあり!って方はその2人をおすすめしておきます。ちなみに、男の子をやっている時の方が本体は筆が乗ります。

 

2:  [×]
2020-09-18 21:02:45




「 ……早く好きになればいいのに、俺のこと。 」
「 あんたはこれからもずっと俺の傍に居て。……いい? 」

 駿河 涼( するが りょう )

君の学校の生徒会長 ( 高3 ) / 無気力ダウナー系 / 適当人間 / 仕事しない生徒会長 / 表情筋まで怠惰 / 好きな子にはちょっかいかけたくなるタイプのツンデレ / 何だかんだ甘々 / やる時はやる奴 / 黒髪 / 177cm

※お相手は生徒会役員でも、そうじゃなくても。




「 とびきり優しくするのに。俺じゃダメ? 」
「 可愛い子は沢山居るけど、こんなに愛おしくて特別なのは君だけだよ。……あれ。本気なのに。 」

 香月 純( かづき じゅん )

君と同じ学校、同じバイト先 ( まだ話したことはない ) / 高2 / 女慣れしてる / あまり恋愛に本気にならないタイプ / 本心が読めない / 好きになったら一途 / 少し長めの茶髪を後ろで結ぶ / 176cm

※バイト先はお相手様に合わせます。




「 こっち向いて。……こっちおいで。 」
「 君のためなら全力疾走もできるかも。……? 普段はしないよ、疲れるし。 」

 佐倉 凪歩( さくら なほ )

君の隣の席の人 / あまり喋らない大人しいタイプ / 常にぼうっとしててマイペース / 脱力系男子 / 天然 / 鈍感 / ドストレードな愛情表現 / ミルクティー色のゆるい天パ / 170cm




「 君のこと前から気になってたんだよね。扱いやすそうで。 」
「 君って案外無防備だよね。次はこのくらいじゃ済まさないから、気をつけて? 」

 直江 翼( なおえ つばさ )

君のクラスの学級委員 / 優等生の皮をかぶったドS / 思わせ振り / ミステリアスな小悪魔 / 気に入った相手には束縛傾向 / 困らせたい。焦らしたい。でも泣かせたくはない / 黒髪マッシュ / やや童顔 / 172cm




「 ……嫌いだったらこんな必死になってない。 」
「 俺が約束破るような奴に見えるわけ? ……俺がずっと一緒に居るって言ったら、本当に居るよ。一生だって。 」

 蜂谷 実( はちや まこと )

君と帰り道が一緒の人 / 高2 / 塩対応ツンデレ / 無愛想 / 律儀 / 何だかんだ面倒見が良い / 青みがかった黒髪 / 175cm


 

3:  [×]
2020-09-18 21:05:22




「 それなら、うち上がっていく? ……あっ、ちが、変な意味ではなく! ち、誓って何もしないので……!! 」
「 好きで好きで堪らない顔、ってそれどんな顔……う、いや、……その通りだけど…… 」

 七草 つゆり( ななくさ ーーー )

どこにでもいるような小市民 / 思っていることが顔に出やすい / 正直者 / 普通だけどちょっと変な人 / きちんと向き合ってくれる / ナチュラルブラウンのミディアム / 160cm




「 そばにいてもいい? ……あなたの近く、落ち着く。 」
「 あなたは千絵のだから、だめ。他の子のところに行っちゃ、やだ…… 」

 逢坂 千絵( おうさか ちえ )

マイペース猫系女子 / 気分屋 / わがまま / 単純で丸め込まれやすい / 独占欲強 / 猫っ毛のショート / ミルクティー色の髪 / 154cm




「 わ、私だってキスしただけで子どもは出来ないことくらい知って……っ、だからってしていいとは言ってないです……!! 」
「 ……、す、少しだけなら………… 」

 白鷺 菫( しらさぎ すみれ )

品行方正な優等生 / 真面目 / 責任感が強い / ちょっと世間知らずで抜けてる / 不器用 / 甘え下手 / 誰にでも敬語 / 黒髪ロング / 163cm




「 別に幸せにしてくれなくたって、私は君の隣で勝手に幸せになるよ。 」
「 もう、頼りないなあ。しっかりしてよ、私の王子様。 」

 倉木 澪( くらき みお )

クール / イケメン女子 / 芯が強い、というか気が強い / 物怖じしない / あまり照れない / 案外笑い上戸 / 一途 / 儚げな美少女 / 黒髪セミロング / 158cm




「 わあ、すごい。力持ち。……もしかして、わたしのことお姫様抱っこできたり、する? 」
「 好きにさせた責任、取ってくれるよね? 」

 湯浅 かなえ( ゆあさ ーーー )

天真爛漫 / 自由奔放 / 好奇心旺盛 / 怖いもの知らず / じゃれるような喋り方 / 押しが強い / ゆるふわカールの茶髪ロング / 普段は三つ編みで一つにまとめてる / 160cm


 

4:  [×]
2020-09-18 21:07:19




【 男の子指名用PF 】


「 キャラクターの台詞を1、2個程度 」

名前: 
性別: 
学年 ( または年齢 ) : 高1~高3 ( ~35 )
性格: 
容姿: 
特記事項: 指名キャラクターが駿河涼なら生徒会役員か否か、香月純ならバイト先
指名キャラ: 
希望シチュ: あれば




【 女の子指名用PF 】


「 キャラクターの台詞を1、2個程度 」

名前: 
性別: 
学年 ( または年齢 ) : 高1~高3 ( ~35 )
性格: 
容姿: 
指名キャラ: 
希望シチュ: 必須。指名キャラを先生やその他にしても構いません。


 

5:  [×]
2020-09-18 21:08:36



 ( / レス解禁です。沢山の素敵な出会いがありますように。 )

 

6: クラスメイト [×]
2020-09-18 21:43:23



( / レス解禁お待ちしておりました…!
ロルは短くらいで考えております。情報が足りなければ追記致しますので何なりと言い付けてくださいませ。特記事項は記載のキャラ以外でしたら無しでよろしかったでしょうか…?
ご確認よろしくお願いします。)

「 直江くん頭良いんだねっ!……あの、ここの問題の解き方教えてくれないかな…?
「 だっ…だめだよ……本気にしちゃうから…。 」

名前:扇 七瀬 ( おうぎ ななせ )
性別:女
学年 ( または年齢 ) : 高1 ( 16歳 )
性格:とても素直で喜怒哀楽も豊か、ころころ表情が変わる。恋愛経験がなく、相手からの好意による言動は揶揄われているものだと思っている。騙されやすい。勉強より運動派。
容姿:ベージュ系茶髪のセミロングで毛先ワンカール。前髪はオン眉。短く少し太めなタレ眉に、ブラウンの丸っこい瞳。制服は少し着崩しており、足元はスニーカーでアクティブな印象。身長155cmの普通体型。
特記事項:無
指名キャラ:直江 翼くん
希望シチュ:顔見知り程度から始めたいです。




7:  図書委員 [×]
2020-09-18 22:12:58




「 先輩の目に映るのが、いつだってわたしだけだったらいいのに 」


名前:  廣瀬 志帆( ひろせ しほ )
性別:  女
学年: 高2

性格:  従順 / 押しに弱い / 悪気の無いあざとさ / やや無防備

容姿:  柔らかい色味の茶髪 / 胸下ロングで緩いウェーブ / 二重瞼の垂れ目 / ナチュラルメイク / スカート短め / 157センチ / 痩せ

特記事項: 生徒会長とは図書委員として数回顔を合わせた程度。その際の会話は全てお仕事関係の短いもの

指名キャラ:  駿河先輩
希望シチュ: 現時点では有りませんが、これからやりとりを進めていく中で是非提案させてください


( / 上記プロフに不備等無ければ是非お相手をお願い致します! )




8:  [×]
2020-09-18 22:16:39



 ( / ご参加ありがとうございます! 不備等特にありません。特記事項は、一緒に学級委員をやっているとかでなければ無しで大丈夫です。
 シチュエーションの指定がなければこちらから適当に始めさせていただきますが、よろしいでしょうか? )

 >> 扇 七瀬ちゃん本体様

 

9:  [×]
2020-09-18 22:22:37



 ( / ご参加ありがとうございます! 不備等ありません。シチュもこれからご提案いただけるということで、楽しみにしております。
 出だしのシチュエーションに指定がなければこちらから適当に始めさせていただきますが、如何しましょう? )

 >> 廣瀬 志帆ちゃん本体様

 

10: 扇 七瀬 [×]
2020-09-18 22:33:53



>>8 主様

( / 不備等の確認ありがとうございます。了解しました!差し支えなければ、クラスメイトで隣の席を希望したいです。
その他こちらからのシチュの指定はありませんので、お言葉に甘えて初回の方をお願いしたく思います。 )




11:  廣瀬 志帆 [×]
2020-09-18 22:35:00




   >> 主様本体様 ( >9

( / そう仰って頂けて安心致しました! はい、ではお言葉に甘えまして、主様から始めて頂いてもよろしいでしょうか? )




12:  [×]
2020-09-18 23:43:29




 ……はあ。( 目の前のノートと問題集の山に溜息をひとつ零す。もう一人の学級委員が休みの日に限って、クラス人数分のノートと問題集を職員室まで運ばなければならないらしい。一度に抱えるにしろ、二度に分けるにしろ、面倒くさくて気が滅入ってくる。再度、先ほどより深く長い溜息を、周りに気付かれないようそっと吐き出した。 )

 >> 扇さん


 ( / 隣の席ですね、承知いたしました! ロルの長さと出だしはこんな感じで大丈夫でしょうか……? )

 >> 扇 七瀬ちゃん本体様

 

13:  [×]
2020-09-18 23:44:15




 ……お、こんにちは。今日は君か。( 放課後。図書室に足を踏み入れ、君の姿を確認すると少し表情緩めて挨拶。 )

 >> 当番さん


 ( / とりあえず豆ロル ( ? ) で書いてみました。お返事はお好きな長さで構いませんので、ご自由にどうぞ。これからよろしくお願いいたします。 )

 >> 廣瀬 志帆ちゃん本体様

 

14: バイト仲間 [×]
2020-09-18 23:59:43

【素敵なトピに惹かれて来ました!
参加希望です。
よろしくお願いいたします。】

「あの…色々教えてもらえませんか?えっと…バイトのことだけじゃなくて… 」
「もっと一緒にいたいなぁ…なんて」
名前:桜木ちせ
性別:♀
学年 ( または年齢 ) : 高1、16歳

性格:甘えん坊の妹気質、頑張り屋、自分を変えてみたいと思っている、友達にはいつも笑顔、良くも悪くも嫌と言えない押しに弱い

容姿:ふんわりした薄茶の髪を肩下くらいにまで伸ばしている。よく染めていると間違われて注意されるが地毛の茶髪。
長いまつ毛にぱっちりした目の幼い顔立ち。
まだ1年なので、ということで、着崩すことなくしっかり制服を着ている。
大きめの紺色のカーディガンを羽織っていて、茶色のローファーを履いている。
カバンにはお気に入りのクマのぬいぐるみのキーホルダー。
身長150センチ、体重軽め。

特記事項:個人経営の小さくてオシャレなカフェでのバイト
指名キャラ:香月純さん
希望シチュ:特にありませんので、主さまの好きなシチュで始めていただければと思います。




15: 香月 純 [×]
2020-09-19 00:14:02




 こんにちはー。……って、あれ、初めて見る子だ。( 学校終わりのバイト。スタッフルームに入ると、いつもの顔ぶれと違う君に気が付いて。 )

 >> 新人バイトちゃん( >>14

 

16: 桜木ちせ [×]
2020-09-19 00:25:55


あっ、あのっ、初めまして
今日からお世話になります、桜木ちせです
よろしくお願いします
(スタッフルームにてバイトに入る準備をしていると、部屋に入ってきた先輩を見て、緊張したように挨拶してお辞儀をして)

>>香月純さん(>>15)

17: 香月 純 [×]
2020-09-19 00:37:25




 お、ちゃんとしてる。偉いね。( くすりと笑み溢すと、下げられた頭にぽんと手置いて。 )
 香月 純です。そんなに緊張しなくても、別に取って食ったりしないから。( 揶揄うような口調でそう言うと、『よろしく、ちせちゃん』と続ける。 )

 >> ちせちゃん( >>16

 

18: 扇 七瀬 [×]
2020-09-19 00:42:03



>>直江くん ( >>12

……?どうしたの直江くん…、あ。( 隣の席だからこそ聞こえた彼の溜息につられて視線を遣ると、集められたノート類の山。そういえば相方の子は休みなんだっけ、と思い出す。改めて声をかけ直すと柔和な笑み浮かべながら控えめに申し出て )……直江くん。クラス全員分、ひとりで職員室持ってくの大変だよね。私も手伝おっか?

( / 絡み文ありがとうございます。長さも出だしも問題ないです、ありがとうございます!よろしくお願いします。 )




19: 直江 翼 [×]
2020-09-19 01:21:07



 ……え。ああ、ごめん、聞こえてた? ( 隣の席の君に声を掛けられると、無表情から一転、すぐに照れくさそうな笑みを浮かべて。誰にも聞こえないよう零したつもりの溜息が、彼女には届いていたらしい。絡まれると面倒だな、と思ったのも束の間。どうやら彼女は自分を手伝ってくれるようで。 )
 いいの? ありがとう。……これ、どうしようかなってちょっと困ってたんだよね。( 弱ったように眉を下げて笑って見せると、君の方へ3分の1ほどの量寄越して。 )

 >> 扇さん

 

20:  [×]
2020-09-19 01:25:26




 ( / んん、主がレス番を忘れてしまう……  

 >> 扇 七瀬ちゃん( >>18

 です。諸々不慣れでごめんなさい! そしてこちらこそよろしくお願いします! これには返信不要です。 )

 >> 扇 七瀬ちゃん本体様

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle