TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 虎麗門 留衣 [×]
2020-04-23 14:53:34

>>73 壱希ちゃん

……やっぱそうなんだ?意味は知ってたけど…なんかやらしー…でもすっげー嬉しい…。これには色んな壱希ちゃんの気持ちが籠ってるんだって思ったら今まで飲んだどんな酒より…一番美味い。

(注いで貰いながら彼を見つめていれば同じ杯で酒を酌み交わす行いに意味があることを教えられる。それはもちろん知っていた。だだ彼がそんな意図を持ってこんなことをしているなんて思わなかったため内心驚くもそれ以上に嬉しくてにんまり表情を緩めては目を細め“やらしー”と揶揄るもすぐに嬉しいと喜びを露にして。照れ屋な彼の言わんとしていることも伝わってきて注がれた酒を煽り、一番美味いとニッと笑って。宅呑みは良いと表情を和らげる彼に「…だな。ほら壱希ちゃんの好きなチーかま。この酒にも合うし、色々つまんでな?」彼の好きなチーかまの入った皿をスッと彼の方に押しつつも他にも色々あるから食べるように伝えて)

>>74 彪師匠

んっ…近い…ったく相変わらずだな…。仕事終わったんなら飲みにでも行くか?時間も時間だしコーヒーか?お茶?…ま、あんたが暇なら…だけど。

(相変わらず距離感がめちゃくちゃな彼に何やら迫られるも引き際も心得ているため手を離す彼に耳の刺激を散らすように手で揉みつつ、しょうがない師匠だと言わんばかりの表情を浮かべ。彼は仕事は終わったと言っていた。自分の体も時間も今は空いているためこのまま一人家に帰ったり何かしたりするのはつまらないと考え、暇なら飲みに行かないか?と彼をお誘いしてみて。酒でも良いし、彼は確かお茶も好きだったよなと思いつつあくまで彼の予定がこの後空いていればなのだが…伺うように視線を向けて)

>>75 隼人

…態と分かりやすくしてんだよ。牽制にもなるしな。…昔からかー…な、隼人。壱希ちゃんのちっさい頃の写真とかあるだろ?お願いしてもあいつ照れて見せてくんないのよー。…見せて?…やっぱそう?でも本気で来るからなぁ…。

(誰が見てもわかるなんて言われればそれは当たり前だと肩を竦める。分かりやすすぎるくらいに分かりやすく愛しのハニーは自分のなのだと周りに牽制するの意味合いのためにやっていて。昔から可愛いと漏らす彼に染々呟きながらもにこやかな笑み浮かべ、またお願いしてみて。愛しのハニーの幼馴染みである彼。愛しのハニーの幼少期の写真くらい持っているだろうと自分に見せてくれと少々圧混じりに告げて。そしてハニーの格闘技は愛なのだと言われればそれは理解しているがとにかく全力でかけられるため結構ガチめに痛くて少々愚痴が漏れて。しかし自分の額への口づけに口をパクパクさせている様子を見てはニィ…と口元は楽しげに弧を描き。「…金魚みてぇ…初だねぇ…隼人は…」肩に腕を回して自分に引き寄せ耳元で言葉紡いではフーと耳に息を吹き掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle