TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-20 06:52:47

>>70 隼人

隼人は動物からも好かれそうだもんな。んー?俺はもしかしたら虎かもしれないと思ってんだけど…。

(自分の問い掛けにすぐに子犬か子猫かと予想を立てた相手に、大真面目な顔でそう答える。熱いお茶を飲むのを一時諦め、残りの豆大福をハクっと咥えて自分のスマホを取り出し、慣れた手つきで操作する。「あ、こいつ。」アルバムに保存された写真を見せて「路地裏にいたんだけど、虎っぽくない?」光の具合で金色にも見える淡いクリーム色の子猫。注目すべきは身体の模様が虎にそっくりで、大きさを見たら猫であるのは明白なのだけれど流石同じ猫科といったところか、成長したらより虎らしくなる期待値があり本気とも冗談ともつかない言葉を口にしながら同意を求めるように幼馴染の顔を見つめ)

>>72 留衣ちゃん

…知ってる?同じ杯で酒を酌み交わすことに「魂の交流」って意味があるんだって。

(こんなことするのは自分だけ―という言葉を聞けば、不満かという問いに「そんな事言ってないでしょ!」と強がってみせて。注いでもらった酒は本当に美味しくて、目の前の恋人にもちょっと強引な方法ではあるがお酌することに成功。酒を注いでいる時に見つめられては胸の内がざわついて落ち着かない…。気を紛らわせるように杯を共にすることの意味を教え、絶っっ対に伝わらないだろうけど"留衣ちゃんと宅飲み出来て嬉しい"、"意味知ってからあんたに1回やってみたかった"という気持ちを全部ひっくるめて「こんなこと店じゃ出来ないし、たまには宅飲みもいいね。」と言葉を変えて、表情を柔くし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle