TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:30:46

は?

962: ロボロ [×]
2020-07-13 01:34:04

コネシマァ!!!!!!!!

963: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:35:31

うるさ…

964: ロボロ [×]
2020-07-13 01:36:29

…ショッピ、シッマは?

965: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:37:50

もう本部戻りましたよ

966: ロボロ [×]
2020-07-13 01:38:41

はぇー、あいつ逃げ足速いなぁ?
まあ…正しいには正しいか

967: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:39:29

…ロボロさん。コネシマさんが言ったのって合ってますか

968: ロボロ [×]
2020-07-13 01:41:05

さぁな、それに教える義務ないと思うんやけど?

969: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:42:01

違うなら違うって言って下さいよ
何でそう…期待させるんですか…

970: ロボロ [×]
2020-07-13 01:42:58

勝手にそっちが期待してるだけちゃうの?

971: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:44:20

確かにそうっすけど…じゃあ何で受け入れたんですか?

972: ロボロ [×]
2020-07-13 01:46:36

お前嫌言うてもやるやろ

973: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:48:41

っ…へぇ?じゃあ俺が今襲っても許すんですか

974: ロボロ [×]
2020-07-13 01:49:19

もう襲ったやろ、満足せえへんのか?

975: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:50:36

満足なんて出来ませんよ?好きな人にはいくらでもしたくなりますもん
ロボロさんだってそうでしょ?

976: ロボロ [×]
2020-07-13 01:52:34

…そうやな

977: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:55:26

ロボロさん…俺ずっと貴方の事好きなんです
だからキスだって手繋ぐだってしたいんです
…諦めれる為にも聞かせてください、俺の事どう思ってるんですか?

978: ロボロ [×]
2020-07-13 01:58:32

お前の事は苦手やで。出会った瞬間襲う、泣かしても続けて更には恋人の前でもやったやろ、今だって襲ってる
ほんま嫌やで

979: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:00:19

…はい。それは自分でも分かってますよ
でも…そんくらいロボロさんの事好きなんですよ

980: ロボロ [×]
2020-07-13 02:04:42

俺やってまだトントンとの事で片付いてへんのに…なのにお前はめげずに俺にアタックしてきてトントンおるのにお前の事気になるやろが…
お前の諦め悪い所嫌い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle