TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:08:58

ふ、ほんま好きです…ロボロさん
OKで良いんですか?
(最初理解ができずぽけーっとロボロを見つめて段々分かっていけば嬉しさによる涙が溢れ抱きしめては嗚咽を零し)

982: ロボロ [×]
2020-07-13 02:11:50

何言ってんねん、俺は気になる言うただけや
ほんまに付き合いたかったらお前が俺を堕ちさせろや
(泣き始める相手の頭を撫でながら煽ってはバーカと言い)

983: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:16:28

絶対に堕ちさせますから。精神でも肉体でも
してもええですか
(少しだけ名残惜しく体を離して相手を自分の膝に乗せて腰に手を添わせ)

984: ロボロ [×]
2020-07-13 02:18:30

あーあー…やめてぇ?ショッピ君すぐそうやって俺の事襲うー

985: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:19:32

嘘っすよ(笑)

986: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:20:26

そういやコネシマさん、大丈夫ですかね

987: ロボロ [×]
2020-07-13 02:21:40

嘘て、お前…やめてや、求めたくなるやんな?嫌なのに欲しくなる?w

988: ロボロ [×]
2020-07-13 02:22:22

…こっちに来るんちゃうか

989: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:24:35

それ前のやつやないっすか
あ。して欲しい?全然しますよ?

把握

990: コネシマ [×]
2020-07-13 02:24:54

ううっ…ショッピぃ、ロボロぉ(「ぐすっ…」と涙目になりながら2人の元へとやっていき)


991: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:26:47

>コネシマ
…どうしたんすか。そんな情けない声出して
(泣く先輩を見て顔を顰めそうになるもいつもどおりの顔つきで)

992: ロボロ [×]
2020-07-13 02:28:49

>二代っぴ
ちゃいますぅ…しません!

>コネシマ
あ、おま…シッマ?どないしたん?こっちおいでや
(先程の暴露を叱ろうとしたが泣く姿にその気力は失せ慰める態勢になり)

993: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:30:15

>ロボロ
今はこれで我慢してください
先輩に集中しましょ
(唇を重ねて柔らかい微笑みを浮かばせればすぐに真剣な面になり)

994: ロボロ [×]
2020-07-13 02:32:01

>二代っぴ
別に欲しくなかったんやけど…後で覚えとけよ
(不意打ちにキスをされて顔を真っ赤にし一発殴っとけば睨みつけて)

995: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:33:16

>ロボロ
期待してますね?

996: コネシマ [×]
2020-07-13 02:33:17

…ひぐっ、…もう無理やぁ
ショッピにも、ちいのにも嫌われる…
苦しい中、頑張ったんやけどなぁ…ううっ、ぐすっ


997: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:34:49

…よう頑張ったと思いますよ
でも一つ欠点があるとしたら怒らなかった事じゃないっすか?

998: ロボロ [×]
2020-07-13 02:36:21

なぁ…それはお前の思い込みやろ?ほんまに嫌われたかなんて分からへんで
二代っぴの言う通り1回本気で怒らんと、伝えたい事も伝わらんで

999: ロボロ [×]
2020-07-13 02:40:17

>二代っぴ
すんな、俺はせえへん

1000: 二代っぴ [×]
2020-07-13 02:41:23

1000コメ
>ロボロ
ほんま好き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle