TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: ロボロ [×]
2020-07-12 04:38:39

>大先生
それ言ったらあかん!設定がガバガバになってまうやろ!w
それは変わらず鬱ママやん、呼び名にママを失うだけやん…?

>二代っぴ
続きなんてせえへんわ!!黒シャツどないしてくれんねん!!!!

942:  [×]
2020-07-12 04:46:15

>>ロボロ
てへぺろwww
そうやな~ 笑

943:  [×]
2020-07-12 05:19:58

ロボロとshpのいちゃいちゃ見せられて終わったやけど。
おやすみ

944: コネシマ [×]
2020-07-12 21:42:31

おやおや…今日はみんな忙しいんか…?

945: 二代っぴ [×]
2020-07-12 23:48:04

人が多そうなんでこっち来ましたわ

946: コネシマ [×]
2020-07-12 23:48:24

今日はなんか別室の気分ー♪
ふふふふーんふーんふーーーん(鼻歌を歌いながら待機)

947: 二代っぴ [×]
2020-07-12 23:48:55

え……何してんすか…?

948: コネシマ [×]
2020-07-12 23:51:27

あ!ショッピくんや!ロボコンッピくんちっす!(とたとたと駆け寄り)
2人で話すの久しぶりやなぁー、へへへっ(「あ、今から構い倒してあげよか?」といつぞやのショッピの言葉を思い出しては問いかけ)

949: 二代っぴ [×]
2020-07-12 23:52:55

いや。俺よりも恋人である初期っぴさんに構ってやってくださいよ…

950: コネシマ [×]
2020-07-12 23:57:12

せやけど…あっちはあっちで邪魔しちゃ悪いんかな思て(プイッとそっぽを向くとぶつくさと呟き)
たまにはええやろ!こっちのショッピくんはいつも構ってあげてるほうやし…(主にロボロ)


951: 二代っぴ [×]
2020-07-12 23:59:43

…そうやってると奪われますよ。折角付き合えた人を放置して苦しませんといてあげてください
俺のは…受け止めてくれてるだけっすから。構うとはちゃうんすよ

952: コネシマ [×]
2020-07-13 00:05:16

わかっとるけどさぁ、もう、なんかずっとむしゃくしゃすんねん…あ“ぁーー(「ネガティブになってまう…」と頭を抱え)
…うーー、俺また失恋するんか、あかん、明るく考えなければ…なぁ、ショッピくんは何でそんなにロボロを諦めへんの?

953: 二代っぴ [×]
2020-07-13 00:10:44

何すか、欲求不満?めっちゃキスしてるやないですか…それともチーノ?
(ため息をついては面倒そうな目を向けながらも話は聞いていて)
明るく考え続けるというのは無理っすよ。人ですもん。その思いとか初期っぴさんに伝えなきゃ伝わりませんよ
…俺?

954: コネシマ [×]
2020-07-13 00:20:13

欲求不満…なんかな、?たしかに、ショッピとはそういうことたくさんしたいけど…(「いつ、あいつがチーノの方に行くかが怖いねん…」と弱々しく吐き捨てては話を聞いてくれているショッピに気づき)
…そっかぁ…でも、このままこんなこと言い続けたらめっちゃ重いって思われると思うねんw(ははっと苦笑いをし)
あ、そりゃロボロの事好きやからに決まっとるよな!
なんか、へんな質問してごめんな(

955: 二代っぴ [×]
2020-07-13 00:25:29

初期っぴさんはあんたの恋人なんでしょう?なら俺のもんだと見せつけなきゃいけないじゃないっすか
(何弱気になってんだと睨みつけて足で軽く蹴ってはそれでも俺の先輩かそう呟いて)
それが大事なんすよ。言わずに後悔するなら言った方が良い
今のこの幸せをもう二度と手に入れれなくなりますから
……諦めれたらどれ程良いでしょうね

956: コネシマ [×]
2020-07-13 00:44:21

うん…せやな、ショッピくんの言った通りやな!
(一度考え込んではパッと顔をあげ)
なんやろなぁ…初恋相手にこういう相談するのすごい不思議な感覚なんやけど(「ショッピくんの方が俺より先輩みたいやな」と言うと内心感心しふと笑う)
まったく…ロボロはなんでこんなええ子をもらってくれないんやろなぁ、(はぁ…とため息をついては目の前にいる彼の優しさに浸り内側から安心してきたことに気づき)
…まぁ、でも、もしもロボロがほんまにトントンと別れるんやったらショッピくんの方に行くと思うけどなぁ
あ、これ内緒やで、こんなこと今のロボロに言ったら殺されるから


957: 二代っぴ [×]
2020-07-13 00:52:14

確かに初恋相手ですね(笑)でも恋人は出来てないんでコネシマさんの方が先輩っすよ
(先輩と言われ少しだけ照れくさくなったのか頬を掻いては引き笑いをし)
俺が来た時にはもう付き合ってましたから…それに無理矢理襲って泣かせましたからね
(自分の過去を振り返っては自分でも本当にやばいものだったと煙草を取り出し吸い始めて)
そうですかね…ちいのにやたら懐いてますもん
殺せますかねぇ?あの人

958: コネシマ [×]
2020-07-13 01:05:31

ふははっ、まぁ…そのロボロを襲うスタイルはお前らしくて結構好きやけどなぁ(ショッピの笑いにつられて声をあげて笑い)
あ、ショッピくん、俺にもタバコ1本くれや!ちょうど切らしててん…(「今度なんか奢ってあげるからさ」と告げ)
んー…ちいのは可愛ええしええ子やからなぁ、
でも、ショッピくんはショッピくんでたくさんええところあるやんか、こうやって相談に乗ってくれたのはお前だけやしな!(そう言うと頭をガシガシと撫で)
……あいつの筋肉でやられるんやろなぁ、ははっ(遠い目)

959: 二代っぴ [×]
2020-07-13 01:10:45

これは昔っから変わらないんで?変わる気ありませんし?
(ニタァと意地悪い笑いを浮かばせては笑い声煩いと笑いに乗せながら伝え)
ん、良いっすよ…ショートピースっすけど大丈夫っすかね?
(タバコの箱を取り出し一本だけ出せば自分の煙草の火を移させ相手に渡して)
ちょ…撫で方雑!ほんまムードとか台無しにする…で?戻って方が良いんじゃないっすか?危うくなりかけてますよ

960: コネシマ [×]
2020-07-13 01:27:35

通常運転で安心したわw…って、煩ない!!!
さすがやな、ほんまに(ショッピからたばこを受け取り「ん、ありがとうな」と礼をし)
んふふっ、また構ってほしかったら言えよなぁ
(冗談を言いながらも「ほんまに…ありがとうな」と改めなおし)
うん、せやな…ちょっと行ってくる!!
(焦るようにもうひとつの部屋に向かおうとしたが足を止め)
あ、せや。もうひとつ!
ロボロがショッピに襲われても、離れていかないのはなんでやと思う?…俺は、そういうことやと思うんやけどなぁ(最後にニヤッと悪戯な笑みを浮かべ、じゃあな!と手を振り)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle