TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロボロ [×]
2020-04-04 22:11:42 

ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。



1: ロボロ [×]
2020-04-04 22:14:33

はぇ~、ルールこれでええか心配やわ…

2: チーノ [×]
2020-04-04 22:27:02

>ロボロ
つまりどういうことなん?
(あ、別部屋チーノです)

3:  [×]
2020-04-04 22:28:49

鬱やで~

4: チーノ [×]
2020-04-04 22:32:02

>鬱
ちーす

5: ロボロ [×]
2020-04-04 22:32:43

>チーノ
どういうことがどういうことなん…?質問詳しく言ってくれへんとわからん…

>大先生
立てたよ~

6:  [×]
2020-04-04 22:37:09

>>チーノ
いらっしゃい!

わかりやすく説明すると
向こうで喧嘩多いやろだから喧嘩とか中身さん合わせてするなって事と相手を傷つける事言うなと
まぁ言うと恋人いるのに無理やりキスとか禁止やでって事、ハグとかまぁ可って感じ?
あとここの規約でR18は禁止やならあかんってこと

7:  [×]
2020-04-04 22:37:27

>>ロボロ
おおきにな~

8: チーノ [×]
2020-04-04 22:37:55

>ロボロ
えっと別やない方のカップルとかはそのまんまで喧嘩なしっちゅうわけか?、あと恋人いるやつに手だすな言うことか?、、(すみません、バカです、、)

9: チーノ [×]
2020-04-04 22:39:55

>鬱
あざっす鬱兄さん

10:  [×]
2020-04-04 22:42:29

>>チーノ
俺の解釈やからあってるかわからん、

11: 匿名さん [×]
2020-04-04 22:43:46

失礼します!
ヤンデレとかパロとかやりたいなと思ったときはどうするんですか?それは元から無しですか?
大変申し訳ないことを聞きますがお相手さんが居なくなってしまった場合はどうするんですか?

12:  [×]
2020-04-04 22:47:52

>>匿名さん
俺ら基本話してるだけやけどやりたいって言われたらその相手と相談してやないかな。
急にそうこられるとびっくりするからな。
居なくなってしもうた場合は何ヶ月とかきてないなら諦めちゃうか

13: ロボロ [×]
2020-04-04 22:49:22

>大先生
説明ありがとうな、!

>チーノ
せやね、基本的にはあっちと変わらへんよ!

>匿名さん
ここじゃなく本トピックでいってくれた方が良かったですw
でもありがとうな!
パロはこんがらがるやろうし基本は無し、お互いやりたいのならば止めはしない。
ヤンデレオンリーでのはお互いの話し合いで決める、でも他トピックでやってもらうで、人によっては不快に感じるしな!
お相手は……どないするかはまだきめてへんな、質問ありがとうな

14: ロボコン [×]
2020-04-04 23:00:18

あの、しゃべってない日からどんくらい経ったらキャラリセとか決めた方がいいじゃないっすかね?
ちなみに額にキスとかの口以外へのはダメですか?

15:  [×]
2020-04-04 23:00:25

>>ロボロ

俺の説明で大丈夫やった??

16: コネシマ [×]
2020-04-04 23:01:00

俺もこっち来たでー!
なんか新鮮味感じるなぁ!
新しくなったからかなwww

17:  [×]
2020-04-04 23:03:34

>>ロボコン
それは向こうで話し合いやな。
でも基本みんな定期的にきとるから今のところないと思うで。
R15まで大丈夫やで

18:  [×]
2020-04-04 23:03:35

>>ロボコン
それは向こうで話し合いやな。
でも基本みんな定期的にきとるから今のところないと思うで。
R15まで大丈夫やで

19: ロボロ [×]
2020-04-04 23:04:04

>大先生
大丈夫と言うか完璧やったで?俺が伝えたいの全部はいっとる!!
ほんまにありがとう!

>コネシマ
皆こっち来てるで?w
新鮮さはあるよな!

>shp
………今すぐ変えておいで?一瞬俺かと思ったやん!不意打ちで笑ってもうたわ!w

20: コネシマ [×]
2020-04-04 23:06:01

>ロボロ
改めてありがとうな!
>大先生
分かりやすい説明ご苦労様!!
さすがっす兄貴!!
>ショッピ
ロボコンにしてたの普通に吹いたでwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle