TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)/2963


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2913: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:16:40

チョコじゃなくてロボロさんを食べたいです…良いですか?

2914: ロボロ [×]
2021-02-09 23:18:13

ダメに決まってるやろ、チーノから分けてもらった言ったけどコネさんが買ってきたやつやし早めに食べとき

2915: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:19:16

ロボロさんが口移しで食べさせてくれるなら食べますよ?どうします?

2916: ロボロ [×]
2021-02-09 23:22:51

じゃああげない、食べたくなったらコネさんからでももらっておいで

2917: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:24:19

えー。やだぁ…じゃあせめてあーんしてください。コネシマさんからはやだ

2918: ロボロ [×]
2021-02-09 23:25:48

あーんだったらええけど…どれにする?どれも美味しそうやで

2919: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:31:50

うわぁ。おいしそーですね……なんてチョコなんて要らない。ロボロさん…もう良いでしょ?
(昔と一切変わらず優しく無防備な相手の肩を掴み押し倒しては相手に覆い被さるように重なり)

2920: ロボロ [×]
2021-02-09 23:34:22

っ…諦めきれてないんや、それよりもチョコ溶けちゃうから
(突然視界が揺れだし気付けば相手のしたにいる。焦り、羞恥心が集まり始めなんとか逃げ出そうと他の話題をあて)

2921: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:38:36

元はチーノさんへのチョコでしょ。逃げないで…ちゃんと答えて
(逃走を謀る相手に逃げ出せぬよう手首を掴み床へ押し付け彼が自分から目を離せぬようじっと見つめ)

2922: ロボロ [×]
2021-02-09 23:45:47

でも人がくれたものやろ…粗末にできへん。…まだ言うつもりじゃなかったのに、好き、です…
(逃げたところで彼に会えば結局同じ状況になるだけだろうと悟りもう逃げられないなと感じ本当はもう少し遅めにいう予定だったが今いってしまえとヤケになり赤面しつつも相手に好意を伝える)

2923: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:49:20

お人好しめ…。ずっと待ってましたよ…トントンさんのことは諦めがつかなくてもいい。俺が幸せにしてあげるだけなんで
(相手の口からずっと待ち望んでいた答えが聞ければ今にも泣きそうなくらいこれ以上のない幸せを感じた。かわいくて仕方がない…なるべくがっつかないようにと相手にキスをし)

2924: ロボロ [×]
2021-02-09 23:52:15

ほんまにそれでええんか?ってキスはやい…
(自分が言おうとしたことを先に言われて驚いた顔をするがすぐに不安に歪み眉を下げたと思えば羞恥心で顔を赤くし顔をそらす)

2925: 二代っぴ [×]
2021-02-09 23:54:52

誰しもが引き摺らないっていう訳でもないんで…ふふ。ほんまは犯したいけど一緒に寝ましょ?
(恋愛に関しては強いと思っていたがこんなにも弱いのかとギャップで萌え死にそうだ。押し倒した体を横抱きの形で抱き上げ額に唇を落としベッドへ運び始めて)

2926: ロボロ [×]
2021-02-10 00:00:07

おっおか…寝るにはええけど悪戯すんなよ
(横抱きにされるわキスはされるわで恋愛経験不足な頭はこれ以上の糖度は受け付けないと警告オンをひっきりなしにならし響かせる。出る言葉はつんとしたものばかりで今は恥ずかしさを紛らすので精一杯だ)

2927: 二代っぴ [×]
2021-02-10 00:03:43

それは朝にならなきゃわかんないっすね?おやすみなさい
(余裕のない相手は本当に珍しくそれがまた愛らしく今すぐにでも襲ってやりたい。袴を脱がし素肌に触れたらどんな反応をするだろうと気になって気になって眠気なんて来やしない。だが、彼と一緒に寝れば自然と眠気は来る…ベッドにおけば自分も布団をかけながらも横で添い抱き締めては寝る)

2928: ロボロ [×]
2021-02-10 00:06:11

えっとおやすみ…ショッピ
(布団に入り即座に寝れてしまう相手に驚くもよほど緊張し疲れていたのだろうと考えれば納得がいく。相手も寝たのなら自分も寝ようと少しからだを丸め目を瞑り夢の世界へ入り込む)

2929: ロボロ [×]
2021-02-15 00:56:19

ショッピ君、発情期かお前は

2930: 二代っぴ [×]
2021-02-15 00:57:33

毎日が発情期ですよ。…あんなの貰って理性壊されないやつおります?

2931: ロボロ [×]
2021-02-15 01:00:14

…意味知ってたんか、だとしてもみんなの前やで?ダメやろ

2932: 二代っぴ [×]
2021-02-15 01:01:20

勿論っすよ。今あんたを襲いたくて仕方ないんです…どうしてくれるん

2933: ロボロ [×]
2021-02-15 01:03:49

欲に忠実過ぎやって…ま、まって…落ち着こうや

2934: 二代っぴ [×]
2021-02-15 01:05:15

…じゃあ添え寝してくれたら大人しくします
(ベッドへ向かい布団にはいれば待っていて)

2935: ロボロ [×]
2021-02-15 01:07:04

分かった、一緒に寝ればええんやな…えとおやすみ
(恥ずかしさが込み上げてくるがなんとか必死に押さえ相手に蹲るように横になってはまぶたを閉じ安らかな寝息をたてる)

2936: 二代っぴ [×]
2021-02-15 01:09:10

ええ。おやすみなさい……俺の可愛いロボロ
(初めて呼び捨てで呼んではほくそ笑み寝ている相手の首に首輪をつけてキスをしては自分も眠る)

2937:  [×]
2021-02-27 22:41:16

あっちやとお邪魔そうやからこっちで待機

2938:  [×]
2021-02-27 22:41:50

ぎっくり腰してつらい

2939: 二代っぴ [×]
2021-06-17 21:54:31

俺の言葉の意味理解しましたかね…?待ちましょか

2940: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:03:18

はぁ…あの書き方分かりづらいて、他になかったん?

2941: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:04:33

ロボロさんなら伝わるかなって。二人っきりで過ごしたいなんて我儘っすかね

2942: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:05:58

いつもはグイグイすんのに大人しいな?変なもん食うた?

2943: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:08:29

それ、遠回しにして欲しい言うてるのと一緒ですよ
恋人とゆっくり過ごすのも好きですからね

2944: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:12:33

ショッピ君の解釈にはついていけへん、どこがや…急にそうやってかっこよくなるんは何?いじめか?

2945: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:12:56

やらかしたわ!下げ忘れた…

2946: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:15:37

下げはあんま意味ないんで平気っすよ(笑)

恋人の前で格好つけたくなるのは当然ですし…可愛い顔を見れれば一石二鳥なんで

2947: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:17:48

ほんまごめんなぁ…

ふぅーん、じゃあ今日は抑える日なんや?どこまで耐えれるかちと気になんねんな

2948: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:19:48

…ロボロさんだって疲れてるでしょうし今日はゆっくりしましょ
明後日休みの日ですし目一杯愛でますからね

2949: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:21:34

おぉ!なんか別人みたいや、これはこれで…待って、慣れへん。違和感やばいな

2950: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:23:36

そこまでっすか?まあ、ロボロさん甘えるの下手やし今日は甘やかしたい気分のもあるんで
ね?ロボロさん

2951: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:25:50

優しいショッピ君もええけど嫌や…気恥ずかしいしそれに寂しくなるやんか。いつものがええわ

2952: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:28:05

俺はロボロさんを想っての行動なんすけど…でも今日は随分素直で可愛いです、いつも可愛いけど

2953: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:29:25

…あぁ!もうこんなんよりキスとかされた方がマシや!ほら、早よしてみぃ!

2954: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:30:51

とうとうそうなったか、焦らさせちゃったっすかね?撫でてあげるんで落ち着いて下さい…ヤケクソ気味ですよ

2955: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:33:22

ヤケクソちゃうくて、して欲し…ち、言うてもしぃひんの…?

2956: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:37:47

そういうの、本当良くない…知りませんよ
(まさか相手から誘われるとは思わなくて思わず固唾を飲む。珍しい照れはクリティカルヒットで理性がガラリと揺らぐ、抱き寄せ顔を上げさせては口吸いをして)

2957: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:40:38

俺やってしたい時くらいある、っ…
(今までの寂しさや諸々が溢れ相手がここに居るのを確認するように強く抱きしめ体温を感じ受け入れていく)

2958: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:43:52

好きですよ、ロボロさん。離れても必ずまた戻って来ますから
(一度唇を離し彼に目をやると愛らしく反応をするのが可愛くって、首ネックを下げ露わになる首筋に歯を立てたりキスマをつけたりなどしていって)

2959: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:46:55

あ、それダメや…欲しくなる、満足できひんくなってまう
(前までなら羞恥心に耐えきれず相手の肩を押し離れるのを要求するが今は求めてしまいそうで怖くって目頭が熱くなる)

2960: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:48:59

なら今日はここまでにしときましょっか、しっかり隠さないと見えますから気をつけて
(止められないのは此方もであり肌に感じる温もりのある水滴に気がつけば顔を離し頬を撫でながら額にキスを落とし終えることにして)

2961: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:49:19

下げなくても良い気がしますので外します

2962: 初期ロボ [×]
2021-06-17 22:52:21

なっ、なら仕返しや……俺もう寝るわ!またな!
(見えるところにされたと言われ慌てて両手で首を触り覆うようにする。やり返しにと相手の首にキスをし恥ずかしさで顔が熱くなりここに居るのが限界になり走り去っていく)

2963: 二代っぴ [×]
2021-06-17 22:53:37

明日または明後日、覚えとけ。生殺しや、これ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle