TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
366: 匿名さん [×]
2021-04-22 20:51:19

>365

(/作品名とキャラ名をフルネームで記載してください。)

367: 雪乃 [×]
2021-04-25 08:20:35

大佐。私は貴方が大好きです!雨の日に無能になってしまう貴方は可愛らしいですが普段は優しく、仲間想いでそして何より強くて頼りになる!容姿端麗な貴方に惚れない女性は居ないのでは?あ、でももう二度と自分の傷を焼いて塞ぐようなまねは控えてくださいね?もう、本当に心配したんですから。


ロイ・マスタング大佐。最後にもう一度。 「私は貴方を愛しています。」

(鋼の錬金術師/ロイ・マスタング)

368: ナワーブ・サベダー [×]
2021-04-25 08:57:03

>>361

お、おう…良く分からんがとてつもない熱量だけは確かに伝わって来た。アンタ、こんな俺でも好きなんて言ってくれるのか。変わってるな。
試合では俺の力量が足りないばっかりに仲間達には悔しい思いをさせることも多くある…全体の動きを把握して今救助に行くべきか否か、些細な判断ミスで救える命も救えなくなる分常に気張っているのが正直なところなんだ。なまじ身体が頑丈だからハンター達には疎まれ邪険にされることも多いしな。
仲間のためにと思うことは苦痛ではないし与えられた責任には全力で報いたいと思っている…だが、それでも時々は全部を投げ捨ててこの荘園から逃げ出してしまいたくなる。
…そんな時に、ここまでめいっぱいの好意を向けられたら堪らなくなるな。いつかアンタの想いが冷めてしまったとしてもこんなに深い愛情を与えてもらったことは俺の中で大切な宝の一つになったよ。

いつか荘園から解放されるまで…若しくは……いや、とにかく俺が走り切れるまでは見守っていてくれたら嬉しい。アンタに愛してもらえて心の底から幸せだよ。ありがとう。



369: 相沢 消太 [×]
2021-04-25 12:35:40

>303
柚希って言う名前か、、、良い名前だ(^^)
お、おう、生徒達には期待している。もちろんお前にもな
(口角を上げ、ニヤリと笑い)
でも1ーAの生徒は問題児ばかりだからな、、、特に緑谷出久、爆豪勝乙、、、とかだな。(少し不満げな表情をして首の後ろをかく)
酒が呑めるようになったのか。(少し目を開き驚いた様子で)今度一緒に飲むか?なんてな(^^)
おう、かんばれよ。俺が手本になるとは思わんが、、、
情けない顔も見てやる、ぐしゃぐしゃになった顔も戻してやる(^^)
"一人の新しい生徒としてな"(少ししゃがんで背を合わせいっぱい撫でる)
頑張れよ。待ってる(口角を上げニヤリと笑う)
、、、ヒーロー基礎学の時間だ。じゃあな(^^)
(歩いて1ーAに向かう)

(こんな感じでしょうか、、、!初めてこーゆーのやったのですが、、、満足していただけたら幸いです(>_<))


370: 匿名さん [×]
2021-04-30 09:53:31

[ヒプノシスマイク / 有栖川帝統]

帝統?!!好きだ?!!
何が好きかって言われたら全部って言うしかない位には語彙力消失して溺れてます。いや、勿論事細かに説明したっていいんだけどね!!!
帝統のそのギャンブラー魂、熱心で結構だとは思うけど……やっぱり命を懸けたりするのは勘弁。そんなマヌケな死に方も似合わなくは無い…けど!!!!!死んだら暫く立ち直れないよ!!!
私の今の拙い言葉じゃ足りないから、総括して言うね。死んでも好きでいます!!!!!

371:  [×]
2021-05-02 20:04:14


むっちゃぁぁぁぁぁぁん!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
毎日しんどいけど、君が笑顔を向けてくれるだけで頑張れますっ!
君が居てくれるだけで、私は毎日が幸せなんだっ!!
大好きだよ!ずっとずーーっと、君を愛してます!!

【刀剣乱舞 /陸奥守吉行】



372: さくらみんと [×]
2021-05-07 02:26:13

呪術廻戦の夏油傑さんが大好きです!!
優しくて少し天然なのに、最強で包容力もある…
まさにハイスペックなキャラでめちゃ惚れました!
これからも応援させて下さい!!

373: まるな [×]
2021-05-29 23:51:32

ルザミーネさん…好きです…
美人で、人目見た瞬間から惚れたのに、溢れんばかりの愛情や包容力にどんどん惹かれていきました…
私もルザミーネさんの娘になってみたい…そして一度でいいから貴女を「お母さん」と呼んでみたい…!
…と、密かに想っております。これからも大好きです!

(ルザミーネ / ポケモンサン&ムーン)

374: あみ [×]
2021-06-18 07:36:35

ヒプノシスマイクからMAD TRIGGER CREWの碧棺 左馬刻様!白に近い銀色の髪も、紅い瞳も、貴方の歌う暴力的なリリックも、実は仲間思いで、面倒見のいいお兄ちゃんなところも言葉では言い表せないくらい愛してます!1日1回はMTCのラップ聴いて生きる糧にして毎日頑張ってるので...出来れば頭撫で撫で付きで褒めて頂きたいです!

(ヒプノシスマイク/碧棺 左馬刻)

375: 名無しのまとめ少女 [×]
2021-06-19 22:47:36


『叫ばれている人』

>2 アンディ(アンデッドアンラック)
>9 加賀(艦隊これくしょん)
>10 レゴシ(Bestars)
>15 スツルム(グランブルーファンタジー)
>35 兵部少佐(絶対可憐チルドレン/キャラ正式名称は兵部京介?)
>49 香賀美タイガ(KING OF PRISM)
>55 アスタ(ブラッククローバー)
>58 蒼井茜(地縛少年花子くん)
>64 囚人番号【04】キレネンコ(ウサビッチ)
>67 白血球1146番(はたらく細胞)
>73 ポートガス・D・エース(ONE PIECE)
>81 一条シン(KING OF PRISM)
>92 爆豪勝己(MHA/僕のヒーローアカデミア)
>94 りん(犬夜叉)
>98 新門紅丸(炎炎ノ消防隊)
>100 ヘクトール(Fate/GrandOrder)
>109 アミィ・キリヲ(魔入りました!入間くん)
>123 土籠(自縛少年花子くん)
>126 ゴエモン(がんばれゴエモン)
>127 瑠璃川幸(A3/表記揺れ:A3!)
>128 ソウエイ(転生したらスライムだった件)
>129 蒼月学人(遊戯王SEVENS)
>132 坂口安吾(文豪とアルケミスト)
>139 プレゼントマイク(僕のヒーローアカデミア/本名は山田ひざし)
>142 アミィ・キリヲ(魔入りました!入間くん)
>144 神戸大助(富豪刑事)
>151 守沢千秋(あんさんぶるスターズ!!)
>155 草摩綾女(フルーツバスケット)
>168 沙明(グノーシア)
>172 煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)
>182 Foxy the pirate Fox(Five Nights at Freddy’s)
>190 ドグ・ハマー、デルドロ・ブローディ(血界戦線)
>215 ヴィル・シェーンハイト(ツイステ/ツイステッドワンダーランド)
>216 カイム・カムイ(魔入りました!入間くん)
>219 シノブ・カジカ(回転むてん丸)
>221 宮侑(ハイキュー!!)
>231 フィニアン(黒執事)
>239 藤虎(ONE PIECE)
>243 トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
>256 七海建人(呪術廻戦)
>264 寺門通(銀魂)
>269 宿儺(呪術廻戦/キャラ正式名は両面宿儺)
>273 アラスター(ハズビンホテル)
>275 セツナ(ファイアーエムブレムif)
>278 魔法少女ルルカ(#コンパス)
>294 ジェイド・リーチ、フロイド・リーチ(ツイステッドワンダーランド)
>295 イソップ・カール(第五人格)
>296 野火丸(怪物事変)
>298 観音坂独歩(ヒプノシスマイク)
>301 アーサー・フレック(JOKER)
>313 日本号(刀剣乱舞)
>317 メタナイト(星のカービィ)
>318 葬儀屋(黒執事)
>321 ジェイド・リーチ(ツイステッドワンダーランド)
>323 海王みちる(美少女戦士セーラームーン)
>324 モルガナ(ペルソナ5)
>337 藤堂ユリカ(アイカツ!)
>341 白鐘直斗(ペルソナ4)
>346 茶木縞カガミ(プレイタの傷)
>348 江戸川乱歩(文豪ストレイドッグス)
>350 鳴海アサカ(ヴァンカード2018)
>367 ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
>370 有栖川帝統(ヒプノシスマイク)
>371 陸奥守吉行(刀剣乱舞)
>372 夏油傑(呪術廻戦)
>373 ルザミーネ(ポケモンサン&ムーン)
>374 碧棺左馬刻(ヒプノシスマイク)

- - - キ リ ト リ セ ン - - -

※ルールを守っていない叫びはまとめていません(ルールは>329に引用させて頂いたものを参考にしています)
※キャラ名と作品名は正式な名前で記して頂けますとまとめ少女の中の人が助かります
※まとめ少女もごく普通の人間なので誤字脱字まとめ忘れ等いっぱいやらかします。指摘して頂ければすぐに直します。
> 374様迄更新済



376: 陸奥守吉行 [×]
2021-06-26 02:10:56

>>371
おお、そがな大声で呼ばんでもしっかり聞こえちゅうよ……まあふた月も遅れゆうがのう!まっはっはっ!
おんしが困りゆう時もさもとない思いをしゆう時も、だれゆう時も落ち込みゆうときも、わしはおんしの味方ぜよ!頑張っちゅうのはわしらがよーく知っちゅうきね!
……改めてこがなことを言うんは照れるのう。この先もまたその先も、よろしく頼むぜよ!

377: 夏油傑 [×]
2021-06-26 09:43:52


>>372

おや、私を呼んだのは君かい?( くす、 )

優しい...か、私自身そんな自覚は無いのだけれど、君に言われると嬉しいね、有難う。
私達は二人で最強だから、悟の方も応援してあげないと。すぐに拗ねちゃうからね、悟は。( けら、 )

惚れるだなんて、照れる事は言わないでくれ、私の方が君に惚れてしまうよ、( ふ、 )

嗚呼、最後に。これからも応援してくれると嬉しいよ、( に、/ 頭撫 )


378: フロイド・リーチ&ジェイド・リーチ [×]
2021-06-28 16:39:43


>>294

オレらの事言ってる奴がいるって聞いたから出てきちゃったぁ~…あはっ。
なんつーか、オレの事本当に大好きなんだねぇ。いつ何処で言ったのかわかんねー事まで褒めてくれるんだもん。悪い気はしねぇしもっと褒めてくれていーよぉ( にへ、)
あとさぁ、そんな鏡の向こうよりずっと遠い所からじゃなくて、もっと近くで応援してよ。その方がオレもやる気が出るかもだし、モストロラウンジに来てくれるならきっとアズールも……うわ、応援されなくてもちゃんと仕事しろってアズールに怒られたんだけど。うるせ~なぁ……あーー…なんかやる気失せた。またね。


>>294

ふふふ、ありがとうございます。貴方は僕たちのありのままの姿を好いてくれているのですね。
僕のユニーク魔法は知られると警戒されてしまう魔法なので、そのようなお言葉をいただけるとは思いませんでした。それに、その様子だといつでも貴方の本音を聞き出す事が出来そうで安心しました。……ふふ。勿論冗談ですよ?
貴方も困った事があればいつでもモストロラウンジへお越しください。きっとアズールが貴方の力になってくれますよ。


379: ヴィル・シェーンハイト [×]
2021-06-28 17:05:40


>>215

あら、随分と謙虚なジャガイモね。アタシにはファンがいて大好きだなんて言葉には慣れているから遠慮しなくても良かったんだけど…まぁ、ちゃんと弁えている子は嫌いじゃないわ。素敵な言葉もありがとう。
……ほら、もっと近くに寄らないと画面に映らないわよ?

380: さくらみんと [×]
2021-07-06 02:32:29

>>377

わぁ、ありがとうございます!!
えへへ、頭撫でられてしまいました…(ふにゃ、と微笑んで)
もちろん五条さんも応援していきます!!
ほんとにありがとうございました!

381: 爆豪勝己 [×]
2021-07-07 15:09:10




>>92 あかり様

プライドが高い?其れは俺を褒めてんのか貶してんのか、どっちだよ。( ふん )そりゃ強くはなりてぇ、俺はオールマイトとデクを越えて行くからな。…こんなこと言わせてんじゃねぇ!!!( 大声 )俺の勇姿?んなもん勝手に見とけ。ヴィラン全員ぶっ飛ばしていつでも活躍して、ニュースは俺のことばっかり報道してる。そうしといてやるからよ。( 視線逸らし )あぁん?目付き悪くねぇし、口悪くねぇわ!スパダリってなんだよ、俺はまだダーリンじゃねぇ。…俺の笑顔は可愛かねぇ。( ぷい )責任?んなもんどーやってとるんだ?……あ、嫁に貰ってやるとかそういうのか。俺がナンバーワンになったら貰ってやる。( ふふん )あ?んもうこんな時間じゃねぇかよ。遅刻する。…またな。



 

382: レゴシ(BEASTARS) [×]
2021-07-17 16:48:06

>>10
だいぶ前の呼びかけだから、届くかわからないけど……
俺のこと評価してくれて、ありがとう
い、色気はよくわかんないけど……。
最高とか大好きとか言われなれてないから照れるな…(言いつつも尻尾ブンブン)
コミックももう読み終わったかな?
今でも俺のこと見守ってくれてたら嬉しいな
君が草食か肉食かわからないけど…今度卵サンドでも一緒に食べよう

383: タイガ(キンプリ) [×]
2021-07-17 16:53:53

>>49
はぁ?!す、好きとか可愛いとかいきなり意味わかんねえし……
お坊ちゃんと一緒にからかうのもやめろっ
……ただ、オレが一番かっこいいってわかってんのは褒めてやる
そうだな、今度の夏祭りでも一緒にどうだ?
プリズムショーだけでなく、祭りでもかっこいいってところ見せてやるよ

384: シン(キンプリ) [×]
2021-07-17 17:00:01

>>81
わっ、ありがとうございます!
照れるけど…へへ、嬉しいです
ダイスキリフレイン、僕も大好きな曲なんです。その気持ちが貴女にも伝わったみたいでよかった…
貴女にまた素敵なプリズムショーを届けられるよう、一条シン、頑張ります!
最後は一緒に…せーのっダイスキッ!

385: 寺門通(銀魂) [×]
2021-07-17 17:11:00

>>264
なあに……ってちょっとアレってどういうことうきびう○こっ!
でも、私の歌で元気が出るって伝えてくれたのは嬉しいなっとうキナーゼ…
ふふ、じゃああなたのために歌うヨーグルト!
『ポリ公なんざクソくらえ!』
お仕事頑張ってネクロマンサー!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle