TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 機械人形のファン少女 [×]
2020-11-01 22:06:26

フォクシーの旦那ァ!!!おるか!?会いたい!!居なくても叫ぶ!!!大好きだぁあああああ!!!背がメンバーの中で一番低くて可愛らしい見た目、恥ずかしがり屋な部分とは裏腹に足も速くイケボなんてギャップ萌えが過ぎるぞこんにゃろーー!!お陰でもっと好きになったじゃんか!!いい加減にしろぉ!!っと…褒めてるよ。ごめんねわかりにくくて。でもフォクシーの事はこれからも愛し続けるつもりだ。どうか…期待に応えてくれると、嬉しいな。会いたいとか最初に言っちゃってるけど、いざ会ったら感動と興奮で泣きながら抱きつきそう。変態になりそうな予感がするしハグは苦手そうなので、我慢する。でもこれだけは言わせて。フォクシー、あんたの事が大好きだ。人気投票なんて気にすんな。何処だってあんさんは一番なんだからよ。胸を張って、大船に乗ったつもりで前を歩いていくんだ!船長!!もし会えたなら部下になってついて行くよ!もう一度言う!!!大好き!!これからも一生愛でさせてね!!!

【Five Nights at Freddy’s/Foxy(Foxy the pirate Fox)】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle