TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 美月 [×]
2020-09-11 01:46:40

千秋! 最初はそれほど興味なかった貴方が、今ではとても大好きです…!
千秋の優しさ、元気さ、強さ、眩しさ…見ているうちに惹かれていって…貴方には人を惹きつける力があるね。
今回はどうしても言いたいことがあって。
ここ数日嫌な事だらけで心が潰れそうになってて、ついさっきまで本当に頭がぐちゃぐちゃになって荒んでて…
そこにさっき偶然配布されたガチャのチケット。当然★5の貴方は低確率。あたしはあまり期待せずに回したよ。
そのガチャに一番に来てくれたのが…千秋だった。
凄く嬉しかった…! だって千秋のことはずっと待ってたから。一気にバッキバキに割れた心が癒された。
それでね、思ったの。千秋は、ヒーローは、弱った人の所にちゃんと助けに来てくれるんだって。
苦しかったこのタイミングに来てくれたなんて、そうだとしか思えなくて…
だから、助けに来てくれてありがとう千秋!!貴方は本当に正義のヒーローだよ!
長々とごめんね、でもどうしてもお礼が言いたかった。
大好きです、これからもよろしくね…!

(あんさんぶるスターズ!! / 守沢千秋)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle