TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: か弱いアニヲタ [×]
2020-04-01 23:54:23 

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

1: 真夜中のピエロさん [×]
2020-04-02 00:19:29

あんスタの影片みかくん!!
あんスタで初めて好きになった子であり、今となっては最推し…!
Valkyrieも、一番好きなユニットだよ! むしろみかくんは一番好きなアイドル…
これからもいっぱい活躍してね!

2: 一読者 [×]
2020-04-02 00:42:04

トピ主様、トピの新設有難う御座います。先代トピでは大変お世話になりました。この度も宜しくお願い致します。そして早速叫ばせて頂きます!

「アンデッドアンラック」のアンディ!ぶっ飛んだ思考に破天荒な戦い方、変質者並みの露出頻度…どう見ても頭のネジが外れているやばいキャラなのに、その実ちゃんと一本芯が通っていて漢気を魅せるその姿に惚れました!まだ連載開始したばかりですが推させて頂きます…!
彼にとってのハッピーエンドが「死」と言うのが何とも切ないのですが、どうか彼が最高の結末を迎えられますように。

(アンデッドアンラック/アンディ)

3: 名無しのまとめ少女 [×]
2020-04-02 08:20:25

(/トピ主様、トピ新設ありがとうございます。なりきりが苦手な為殆どROM専ですが、新旧両方のトピでまとめていくつもりです。一回叫んでみたかったのでひっそりと失礼します…!)

及川さん!かっこよくて腹黒い貴方が大好きです!出来ればで構いませんが、どうかハグをして下さい…!
(及川徹/ハイキュー!!)

4: 名無しさんだよもん [×]
2020-04-02 19:05:38

ほしな歌唄ちゃん!
子供の頃の初恋の人が貴方でした!
ツンデレな所も歌が上手いところも大好きです!
一番好きな曲は茜色の空で太陽が似合うよなども今も聴いています!
好きです付き合ってください!!
(しゅごキャラ/ほしな歌唄)

5: 深雪 [×]
2020-04-04 14:59:20

楽ムーのスナフキン...

スナフキンのクールな所、想像力豊かな所、優しい所!
その他諸々、大好きです!
そして、とても幼かった頃からスナフキンを推していて、貴方を見る度にどんどん惹かれて行きました...。
今でもこの想いは同じです!どうか...孤独が良いのかも知れませんが...
この想いに、応えてはくれませんか?

(楽しいムーミン一家/スナフキン)

6: スナフキン [×]
2020-04-04 18:47:25

>>5深雪

おや、僕を呼んだのは君かい。そんなに褒められたのは生まれて初めてだな──…僕には有り余るくらいにね。そして今の子は楽ムーと略すのか、今度ムーミンにも教えてあげよう。きっと新鮮な響きに皆驚いてあっと言う間におさびし山の向こうまでも流行るだろうね。
僕に惹かれたというのはどういう意味なんだろう、ええと…友達として、それともムーミンとフローレンのような間柄としてかい?スニフの宝石好きとは違うみたいだ。もしもムーミン達と似た意味だとしたら、正直僕にはよく解らない。ただ、君の懸命な言葉をあっさり捨てるのも惜しいと思うから不思議だな。僕は旅人だし、旅は独りでないと意味がない。それでも寂しくないというなら、今年また旅立つまで僕に君の本当の想いを教えて欲しいんだ。旅の間は離れていても、此処に戻ったら真っ先に君の部屋の下で口笛を吹こう。その後は二人で橋に腰掛けて旅の話をしながらハーモニカを聴かせてあげよう。約束はきっと守るよ、深雪。

(/同じくウン十年のムーミンファンとして、可愛らしい叫びに是非反応したい一心で書き殴ってしまいました…似ていない以上にスナフキンらしい反応を表現するのはかなり難しい事を再確認しました、もしもこれじゃない感じであればごめんなさい。)

7: 深雪 [×]
2020-04-05 11:39:52

>>6
そんなに褒められたの、初めてだったんだ…!意外。

楽ムーはきっとおさびし山の向こうまでにも流行るはずですよ!

良く解らない…かぁ。

はい…寂しい気持ちもあるけどね…。スナフキンへの本当の想いね…この場で言うのはちょっと恥ずかしいかな、でもいつか、旅立つまでには私の本当の想いを言うから。

うん…その約束、旅の途中とかで忘れないでね。きっと、覚えてるはずって信じるから。

(/スナフキンへの叫びに応えてくれて、ありがとうございます!!とても嬉しいです!スナフキンが言っている事にちょっとずつ言葉を返しましたが、途中からタメ口になってきたり、中途半端ですね、(笑)このスナフキンの返事が届いた!と思うとキャーキャー言いながらそこら辺ぐるぐる回ってましたね(笑)、すごく似てました!感激しましたよ、確かに難しいかもですね、スナフキンは…でも、私的にはこれだっ!と思いました!本当にありがとうございました! 長文失礼しました。)

8: 来世 [×]
2020-04-06 19:31:36

白澤様~!糸目が素敵なそのお顔も甘くて優しいお声も、飄々としてるのに実は博識な神様ってところも、全部全部大好きです…!

いつか白澤様のお店に行ってお話したいな、なんて思いますけど、いざお会いできたら恥ずかしくてきっと緊張してしまうのでここで叫ばせて頂きます。大好きです~! 

( 鬼灯の冷徹 / 神獣白澤 )

9: シャルンホルスト/神鷹 [×]
ID:f588b34fa 2020-04-10 02:58:55

Guten Tag.一航戦の空母加賀さんはいないんですか?
私…空母として憧れているんです。
(艦隊これくしょん/加賀)

10: 名無しのケモノ好き [×]
2020-04-10 16:44:04

Bestarsのレゴシくん!

年相応のまだ青臭いところも、一見奥手かと思ったらハルちゃんにぐいぐいアプローチする強気なところも、時折見せる気怠げな色気も、男の子らしい無骨な体付きも何もかも性壁に刺さりすぎて痛い!まず狼って時点で最高過ぎる…!!アニメから入ったからまだコミックは追ってる途中だけど、これからもレゴシくんの成長を見守って行きたいと思います!レゴシくん大好きだーーーーー!!!

( Bestars / レゴシ )

11: ますたーY [×]
2020-04-12 22:55:10

ギルガメッシュ王!!雑種ごときが生意気にお願いを申し上げますが、そろそろうちのカルデアにいらして下さい…。賢王様も幼き頃のギル様もお迎え出来たのですが、英雄王様だけどうしてもお迎えできず、無念の限りで御座います…。うちのカルデアと私の実力不足もありますが、いつか…いつの日かお迎えできた暁には、聖杯と種火を捧げますので…どうか…。

( fgo/ギルガメッシュ王 )

12: 匿名さん [×]
2020-04-18 04:15:58

呪術廻戦をすこれ
呪術高専をすこれ
狗巻棘をすこれ

他人を傷付けぬように語彙を縛っているのが尊い
普段は服で隠しているが口元に蛇の目と牙の呪印が見えるのがとても素敵だ
ノリが良いのも可愛い
生きていてくれるだけで私はとても嬉しい…
大好きだ!!!!!!!!!!!!

( 呪術廻戦 / 狗巻棘 )

13: ギルガメッシュ(弓) [×]
2020-04-20 16:02:55

>>11
有象無象でなく我の名を呼ぶか、雑種。
いいだろう。気に入った。しばし語らってやろう。
雑種、貴様のカルデアとやらで王を名乗る者はいかほどだ?王は後にも先にもこの我ただ一人よ。それを理解した上でなお貴様がそれらを王と呼ぶのならば、疾く失せよ。それは我に対する紛うことなき侮辱である。
聖杯を捧げる?それは元より我のものだ。貴様はそれを我に返すにすぎん。
種火…とやらはよくわからんが、質はもちろん最上であろうな?わずかでも劣るものを我に献上しようなど許されるはずがあるまい?その程度で我を招く準備ができたとは、笑わせるぞ。
…フン、いささか話しすぎたか。
此度はこうして応えてやったが、自惚れるなよ、雑種。これはただの気まぐれ、暇が高じたゆえの遊びに他ならんわ。次はあるまいよ。
だが…そうさな、気が向けば貴様の拠点に行ってやらんこともない。その時までには最上のもてなしの準備をしておけ。
せいぜい励むのだな、雑種。

(/デレすぎましたかね(ギルガメッシュ比)。解釈違いを起こされていないと幸いです。
弊カルデアには英雄王と賢王は幾度かいらっしゃいましたが子ギルだけがとんといらっしゃいませんので、かのお方はひどく気まぐれだというのがギルガメッシュの全体的なイメージです。
あとますたーY様のお名前を呼んでいただくかかなり迷いましたが、絆レベルが上がってもないのにと私の中で解釈違いを起こしましたのでやめていただきました。
ますたーY様のカルデアにもいらっしゃることを願っております。虹の祝福がますたーY様に訪れますように…??(ー?ωー??)?)

14: とある王国の騎士見習い [×]
2020-04-21 06:31:52

ファータグランデの疾風怒濤!空前絶後(?)の2人の傭兵!…のドラフの方!
お名前はスツルム殿!

貴女の実直な人格、それを体現したかのような流麗で重厚な剣戟の数々!ご家族や仲間を想う慈悲深き心!片割れ様への愛のすべて!
…わたくし、貴女という生き方に大変感銘を受けましてございます!

つきましては剣術の指南役として、或いは旅行客として…いいえ、形はなんであれ、お姿拝見しとうございます。これから活気を増すであろう我が国へまた是非お越しいただけたら…なんて出過ぎたことを申しました!聞かなかったことにしてください。

最後になりますが、貴女と、片割れ様のご武運を密やかながら祈っております。どうか迷いのない旅路に、陰りなき歩みを。それでは。

15: とある王国の騎士見習い [×]
2020-04-21 06:33:56

(あ!作品名グランブルーファンタジー、キャラクターはスツルムです!抜けてしまった申し訳ありません…………)

16: ますたーY [×]
2020-04-23 22:30:13

>>13

ひゃ~!まさかまさか、王とお言葉を交わす永栄を預かれる日が来ようとは…!
英雄王様以外を王と軽々しく口にしたのは失言でした、唯一無二の王の名と地位へのご無礼をお詫び申し上げます。
然しこのご無礼は、種火及び金フォウ、聖杯を王のお手元に献上する当カルデアきっての最上級のおもてなしを持って返上させて頂きます故、どうかご容赦下さいませ。
今日この日に、英雄王様の高貴なる顔を目に拝ませて頂いた事、身に余る有難きお言葉を賜わりましたこと深く胸に刻み、今後も精一杯励ませて頂く所存で御座います…!またいつの日にか、当カルデアにてそのお姿を拝謁させて頂ける日を夢見て。長くなりました、有難う御座いました。

(/王様の貴重なデレ頂きました…!口調や言い回しまで、あまりにリアルすぎる英雄王様のお返事に、背後は歓喜に咽び悶えましたとも…。絆LVについても、当方と解釈が似ているようで、問題があるどころか感動すら覚えてしまいました…。此方の名前がもし呼ばれやすい名前で、万一王が態々口にして呼んで下さったりしたら解釈違いで自爆しそうだったので、呼びにくそうな名前にしておいたんです…!貴重なデレといい絆LVの配慮といい、重ね重ねありがとう御座います。其方様のカルデアでも、望んだ英霊が呼び声に応えて下さいますようにと、細やかながらお祈りさせて頂きます…!)

17: 匿名さん [×]
2020-04-26 18:03:01

あんなちゃん、大好きです!付き合ってください!(きらりが丘中学校の校舎の裏にあんなを呼び出して愛の告白をする。)

(キラッとプリ☆チャン/赤城あんな)

18: 通りすがり [×]
2020-04-26 18:33:23

>17

【 お願い 】をよく読みましょうね。
版権のなりきりを希望するなら一対一で募集したらどうでしょうか?

19: 名無し [×]
2020-04-26 19:09:48

>18
(/あの、募集では無いと思うのですが…。前トピでもそういう叫びはあったようですし、告白=募集ではないかと)

20: 匿名さん [×]
2020-04-26 19:24:30

>19
「叫ぶのは8割本体」を意識をすること、版権×版権のお部屋ではありません

通りすがりさんはこれのことを言っているのでは?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle