TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2020-12-06 11:52:27

侑くん、聞こえているでしょうか。私の声が貴方に届いているでしょうか、聞こえてくれると私は嬉しいです。貴重なスペースをお借りしてまでも、私は貴方に言いたいことがあります。先ずは、いつも頑張る姿を見せてくれて有り難う。侑くんはバレーが大好きで、愛しているんですね。練習をAからZまでやるから天才と呼ばれるんだな、侑くんは苦労しているんだな。そう感じています。そんな侑くんの姿が見れるだけで、お腹いっぱいになってしまうのです。

次に治くんとのことです。仲良くしていますか。喧嘩して、北さんに怒られていませんか。きっと怒られているんだろうな、そんな部分も素敵です。侑くんと治くん、見た目はそっくり。でも中身は違う、私は二人とも大好き。でもね、ちょっぴり侑くんの方が愛しとんねんな。なんて、治くんも大好きなんですけど。将来は別々な道を進んでしまうけど、侑くんと治くんは双子です。きっと意思伝心の中だと思います。大丈夫、ツムとサムは素敵です。私が言っても勇気つかないかもだけど、二人は離れてもバレーボールへの愛は変わらないと思います。いいえ、絶対に変わりません。私に言われてもって感じですけど、二人は絶対に仲良しでいて下さい。じゃないと、北さんに怒られますよ。角名くんには撮影されて、ネットに晒されるかも知れませんね。愉快な稲荷崎の皆さん、バレーボール頑張って下さい。

【  ハイキュー!!   宮 侑  】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle