TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: ナツキ・スバル(菜月 昴 / Natsuki Subaru) [×]
2020-05-09 21:33:20

>>139

〉ゼロ

ライバルって良いよな!

そのエックスって奴の事を信頼しているんだな。

俺も凄く嫌な奴だと思うけれども信頼している奴がいるんだよな…

(ゼロからエックスの事を聞くとユリウスの事を思い出して両腕を組んでうんうんって頷いて)

うんうん、確か生活レベルが落ちると苦労するよな。

でも美味しい食べ物さえあれば大概のことは、どうにかなるものなんだよ。

(両腕を組んでうんうん頷いて美味しい食べ物を食べられるだけでそれで良いと思いー

>>135

〉諸葉、ルルーシュ、尚文

おう、まかせろ!

取り敢えず教室に行こうぜ。

他にも色んな愉快な仲間達がいるんだぜ。

(二ッて笑い答えると教室に向かい楽しそうに友達達の事を話してー


>>136

>>137

〉エデルっち

サンキューな!

うっ…それは、言葉を返せないかも……

でも気長に頼むぜ!

(エデルっちの言葉を聞いて言葉に詰まらせて清々しいほど笑顔で二ッて笑い気長に頼むってお願いをして)

うぅ……可愛らしいっていいなさんてばよ。

(可愛らしいって言われて顔を赤らめて慌てた様におろおろして変な言葉になり)

いやーーさすがにそこまでいかないよ。

ごめん、大袈裟に言い過ぎた。

おう、楽しみにしていろよ!

(右手を立てエデルっちに言い過ぎた事を謝り右手の親指を立てて二ッて笑い楽しみにしている事を勧めてー


(\大丈夫ですよ。気にしないで下さい。
>>138

〉千銃士

シャルリン(シャルル)にブラリン(ブラウン)にケンちゃん(ケンタッキー)にスプリンタン(スプリング)だな。

うんうん、覚えたぜ!

あらためてよろしくな!

(シャルル達の名前を聞いて勝手に可愛らしいあだ名をつけて右手の親指を立てて清々しくほどの笑顔を浮かべてー






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle