TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: エデルガルト [×]
2020-04-24 22:55:12

>>131

>ゼロ
そう、大変な時だけど…ある意味いい機会かもしれない。エデルガルトも、別世界の文化を知れた。

(ゼロを含め、この学校にいる人達の世界のことについて色々知れて、いい機会だと言って)

オメガ……対策はあっても、そこまでの犠牲を出したら意味がない…。
ずっと戦争がつづくのも、よくない…けど、他に方法はあったはず…

(相手の言ったバイルや、ゼロのオリジナルであるオメガ、それによって100年前に起きたことを聞けば、うつ向いてそう呟き)

(そうです、気を付けましょう!気を付けないと、お互いイレギュラー化してしまう恐れが…←
先生、SwitchとPS4と自分のパソコン持ってない人は、どうすればいいですかー!←まさにこの人
なんといやらしい攻撃を…そりゃ、こっちも上方修正(?)されてないとキツいところがありますよ。普通なら、ボス一体のところが二体になっちゃってますし
なるほど、作った側それぞれに型番があるんですね?エックスは…予想ですけど、10番目とかじゃないですか?ローマ数字で10はⅩになりますし。
結構初期の方で、いましたねぇ~。自分のエリアに入って、回転する雷攻撃してきたり。まぁこっちも、相手のエリアを狭くするバトルチップもあるんですが(笑)
自由だー!って言ってる芸人さん、いましたねぇ~。どうします?今流行りで、ロックマンキャラが全員女の子になるアクションゲームが出てきたら)

>>134

>ナツキ・スバル
わかった…ビシビシ、やる。
…先は長そう……

(相手の意気込みに頷き、自分もそれに答えるように必ず強くさせると決めるが、強く胸を叩きすぎてむせる相手を見ては、先が長くなりそうと呟いて相手の背中を擦り)

…人族は、そんなに血と性に飢えてる……?
よくわからないけど、楽しみにしてる。

(それぞれの行事についての説明の最後の方に引っ掛かり、それぞれ行きすぎたイメージがついており、スバルが楽しいと言うのだからきっと楽しいだろうと思い、楽しみにしてると伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle