TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異世界カルテット/263

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 千銃士 [×]
2020-04-26 19:41:51

>ナツキ・スバル

シャルル「おっ美形集団って俺達の事?merci…っと、砕けすぎたね。俺の名前はシャルルヴィル。フランスの銃さ、宜しくね」

ブラウン「そんな仕草をする程美形って訳でもないだろ…thank you.俺の名前はブラウンベス。大英帝国を築いたとされる英国の銃だ。」

ケンタッキー「ニートって言えるのすげぇな、俺はケンタッキーロングライフル。アメリカの銃だぜ。宜しくな!」

スプリング「あんたらもって事は君もボタン押してここに来たの?!仲間がいてよかった~!俺はスプリングフィールド!ケンちゃんと同じアメリカの銃だよ、よろしくね!」

(それぞれ自分の名前を名乗り、さらっと自分が銃である事を笑顔で話して。相手に自分たちが所持している銃を見せて)
(/こちらこそ宜しくお願いします!)

>ゼロ
シャルル「そう、巻き込まれちゃったって感じ。あー…またって事は俺たち以外にもこんな状況の人がいるって事でいいのかな?あ、俺はシャルルヴィル。君の名前を聞いても?」
(相手の言葉に苦笑いで気になる言葉について聞くついでに、自分も名乗り相手の名前を聞いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle