TOP > BLなりきりチャット

甘々三角関係─bl ( 人数制限 )/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主  [×]
2019-09-09 19:27:47 


ここは三人の男性が仲良く暮らすシェアハウス…


三人の関係は恋人同士…一人の男は二人の男から想いを告げられ、どちらも大切で大好きだから二人を平等に愛することを条件に両方と付き合う事になった──

殺伐とした泥々の三角関係ではなく、 互いに納得した超甘々な三角関係…少し覗いてみませんか…?


>>1 シェアハウス内でのお約束
(ルール)

>>2 募集キャラと各々の関係性

>>3 トピ主キャラPf


※合図があるまで静かにな…?俺が好きなら出来るよな…?




1: トピ主  [×]
2019-09-09 20:21:15


  ──シェアハウス内でのお約束──

  一、喧嘩は御法度。皆仲良く 

  二、ロルは中~長 小説ロル、心情ロル優遇。確定、終止、過度なオウム返し、展開任せの受け身、冷遇。

  三、置きレス。ただし一週間以上無言でキャラリセ(報告あれば延長可能)

  四、セイチャットルール厳守。Dキス、ハグ、押し倒し、本番はもちろん×だが、前後描写で致した事には可能。 

  五、参加者以外の書き込み禁止。荒し、誹謗中傷等迷惑行為には相手をせずに通報を




2: トピ主  [×]
2019-09-09 20:42:51


 ──募集キャラ&各々の関係性──

①二人の男から告白を受けた男性、年齢26歳
(トピ主キャラ)

②①の恋人。年齢18歳~20歳(学生なら高校生ではなく大学生希望)

③①の恋人。年齢22歳~30歳

 
①は②の高校時代からの付き合いで家庭教師をしていた

①と③は元客と店員の間柄or③が①より年上なら先輩後輩とかでも可(他にも希望の関係性があれば要相談)


②と③は年齢が近いなら友達、離れているならバイト先の先輩後輩、高校や大学の先輩後輩等顔見知りにすること。


※②、③が揃わないとpfは完成しないため、後々話し合いで最初は簡易pfで構わない。



 ─pfテンプレート─


 『 サンプルボイス 』

名前
年齢
番号
性格
容姿
備考



3: トピ主  [×]
2019-09-09 21:18:32


『 お前も…お前も…可愛いな…すっごく可愛いからキスしたいんだけど…どっちから先にする…?…そうだな…俺の好きな所、3つ言えた方に先にしてやるよ…(ニヤリと口角上げて) 』

名前 日向 将生 (ひなま まさき) 

年齢 26歳
番号 ①

性格 好戦的で人を煽り乱すことが好き。飄々としていて何事にも動じることがない。快楽主義者で触れたくなれば触れるし、キスしたくなれば所構わずするなど自分の欲望に忠実。

容姿 艶のある赤茶色の髪はストレートで襟足は首筋くらいの長さ。後ろ髪の真ん中辺りから襟足にかけて紫色をしている。前髪は左側から分けている。切れ長のつり目で色は赤茶。顔立ちは鼻筋通ったイケメン。身長183cm細身の筋肉質。服装は季節によりストール等小物にも気を使うオシャレさん。ピアスも服によって付け替える。アニマル柄の大人シャツなど落ち着いたセクシー系の服を好む。

備考 一人称、俺。二人称、お前、あんた。②と③からの告白に一人を選ばず、両方と付き合う選択をした男。元々目をつけていた二人だっただけにその選択に躊躇はなかった模様。実際言ったことをちゃんと有言実行しており、二人のこともどちらも愛している。





4: 日向 将生  [×]
2019-09-09 21:20:33


こんなもんか…?んじゃ、二人のこと待ってるからな…?レス解禁だ…(妖しく笑み浮かべて)

5: ③希望のななしさん [×]
2019-09-09 21:54:40



「 俺はみんなが幸せならそれで良い。…でも一番は君だよ。 」


名前:廣本 史哉( ひろもと ふみや )

年齢:28歳( 相談により変更可 )

番号:③

性格:穏やかで優しく、諭したり叱ったりすることはあっても怒ることは滅多にない。自己顕示欲が薄く一歩引いて物事を見て他人優先な部分があり我儘を言うのが苦手。ただ我欲がないわけではなく表に出さないだけで嫉妬心は強い。面倒見がよく尽くしたり貢いだりするタイプ。

容姿:ダークブラウンで重めの髪質 /耳に毛先が軽く掛かる長さで前髪は右流し/二重でややタレ目の甘い顔立ち/身長178cm /焼けていない肌にすらりとした体型/ 服装は年相応の落ち着いたシンプルな色合いやデザインが多い/アクセサリー類はあまり付けないが腕時計はする/稀に細い黒色フレームの眼鏡着用

備考:一人称:俺、二人称:君、貴方、君付け。3人での恋人関係に始めは戸惑いつつも今は受け入れている。②のことも人として大事に思っている。①のことを一番に愛している自信はあるがどこかで②に引け目を感じ譲る傾向にある。ただ①と②が仲良くしている姿を見るのも好きで微笑ましく思って癒やされてもいる。


俺達が住むシェアハウス…ここで合ってる?( 地図に視線落とし )もし人違いだったり不備があったりしたら教えてね。職業についてはまだ決めてないけど年齢的には社会人かなと思ってる。でもその辺りも②の子に合わせたいから年齢に関しても変更可にしとくね。あと君の好きな3つのところは…ふふ、これはまた後でこっそり教えて上げる( 口元隠してクスクス笑い )



6: 日向 将生  [×]
2019-09-09 22:24:33


>>5 史哉

合ってるよ。やっと来たか……つか俺を焦らすなんて…あんた後で仕置きな…?(目を細めて笑み浮かべて)

とりあえず…あいつ待つか?なんなら先にあんたとよろしくしながら待つって方法もあるけど…


ちなみに…ドッペルは有りにしようか無しにしようか決め兼ねてるんだが…どっちがやりやすい?

 

7: 廣本 史哉 [×]
2019-09-09 22:57:21



>将生くん


ごめんね?これでも急いで来たつもりなんだよ。…ふふ、どんなお仕置きしてくれるのかなぁ( 頭撫で/ 本気にせずにクスクス笑い )


そうだねぇ…すぐに君とお話したい気持ちはあるけど俺達が話し始めたら②の子が入りづらくなってしまうかもしれないから1日は待ったほうがいいかもしれない( 顎に手を当てて悩み )


ドッペルに関しては俺は有りのが慣れてはいるから有りのが助かるけど3人の恋人関係も活かしたいから他との絡みを見て、あの時②(①、③)とあの話してた、あんなことしてたよね?って話題作り程度のスパイスは欲しいなって思ってるけど…どうかな?勿論、②の子の意見と将生くんの意見を尊重したいからそれに合わせようと思ってる( こくりと頷いて )



8: 日向 将生  [×]
2019-09-10 18:36:48


>>史哉

…ガキ扱いすんな…んな年違わねぇだろ…どうせ触るならもっと別のトコ触れよ…(ジト目/頭を撫でている手掴み口元へ引き寄せ指先かじかじ甘噛みし)その顔…本気にしてねぇな…?まぁいいや…俺はやるって言ったらやる男だってのだけは忘れんなよ…?(ニヤリ)


そだな…もうちょい様子見るか…。


俺もぶっちゃけドッペルありのがやりやすい。良いねぇ…それ面白そうじゃん。その意見に乗った。あとはあいつ次第だなぁ…。



9: 廣本 史哉 [×]
2019-09-10 19:44:29


>将生くん

わ…ッ、俺の指なんて食べてもおいしくないしょう…。触って欲しいのは、ここ?( 肩揺らして呆れ顔で笑い/甘噛みされている指で唇をムニリと押して )


うん、一日と言ったけど俺は気長に待ってもいいよ。道に迷ってるのかな?


意見聞いてくれてありがとう。早く来てくれるといいね( 窓の外見て )



10: 参加希望 [×]
2019-09-10 22:57:57

名前・相原 陸斗(あいはら りくと)

年齢・19歳

番号・②

性格・物静かだが理不尽な事を嫌い喧嘩をする事もある。素直な時もあるが基本ツンデレが多い。

容姿・黒髪のセミロングだか右目だけは前髪で隠している。れっきとした日本人だが右目だけ緑色をしている為に髪や眼帯などで隠している事が多い。服装はジーンズとYシャツだが出掛ける時は水色のロングカーディガンを着用。

備考・一人称は俺。二人称はお前かあんた。①の事は大好きだがついつい乱暴な口調になってしまい後に落ち込みながらも進展を目指している。③の要領の良さそうな性格に憧れを抱くが空回りが多い。

こんな感じです。何か不備がありましたら訂正しますのでお願いします。

11: 日向 将生  [×]
2019-09-11 11:11:19


>>10

Pf 見たけど…俺達が待ってるあいつじゃないな。悪いけど今回は縁がなかったってことで…。


引き続き②募集してる。早く来いよ。



12: 日向 将生  [×]
2019-09-11 11:15:51


>>9 史哉

んー…あんたの指は美味いけど…?(ニヤリ口角上げて)

なぁ…やっぱ構えよ、史哉。ただ待つのとかタルい…イイコトして待ってようぜ…?(ぎゅっと抱きつき/じっと見つめ)

 

13: ②希望者 [×]
2019-09-11 13:26:15



 『 大事な人だから誰にも譲れないけど、お前がずっと笑っていられるなら…今のままでも俺は幸せ。 』

名前/梶原 颯太( かじわら そうた )
年齢/20歳
番号/②
性格/ポジティブ思考でとにかく楽しく過ごせる事を第一に考えている。自分だけではなく相手にもと思っていて、全体的に明るい雰囲気が好き。どうも畏まったようなものは苦手で、態度や口調は誰に対しても砕けている。スキンシップは手の届く距離に居れば積極的。

 容姿/黒髪のナチュラルパーマ、全体的に柔らかくふんわりとしていて前髪は軽く目に掛かるほどの長さ。一重の黒目で年相応の整った顔立ち、程よく焼けた肌に細身の体型。身長175cm。服装はオシャレや流行りなどにあまり興味がなく、季節感に合ったシンプルなもの。アクセサリーは気分に合わせて身に付けている。

備考/一人称、俺。二人称、お前。名前、さん付け。少し変わった恋人関係ではあるが、①を好きである気持ちに変わりはないため自然と受け入れた。③のことは人として、同性として尊敬しているが、①のことに関しては良いライバルとしてみている。二人が寄り添う姿に少し嫉妬はしつつ、憧れの方が強く勉強させてもらおうという姿勢。

シェアハウス…既に楽しそうな予感しかしねぇ。( 期待に胸を膨らませ )いや待てよ…このまま入って万が一人違いだったらマズいし、かなりカッコ悪いから先に確認だけしてもらえねぇかな?( バツ悪そうに頬掻き )



14: 日向 将生  [×]
2019-09-11 16:48:10


>>13 颯太

ようやく来たか…遅すぎ…(ふんす、溜め息)まぁお前で合ってるから…早く中入ってくれば?(と言いつつ腕掴んで引き寄せて)


>>史哉


イイコトはお預けだな。こいつ来たから色々決めようぜ(こいこい手招きして)




15: 廣本 史哉 [×]
2019-09-11 18:10:13


>将生くん

そうみたいだね?少し残念だけど…あの子が来てくれて良かった。じゃないとしっくり来ないし君の笑顔が見られないからね( ゆると微笑み歩み寄って )俺からも色々あの子に聞いてみるから待っててね?( 頭撫で )


>颯太くん

いらっしゃい。迷わず来られたみたいで良かったよ。疲れてない?( 顔を覗いて )早速俺達の関係を確認して置きたいんだけど、まず君は大学生かな?それとも社会人?大学生なら俺は同じ大学で働く用務員か博士研究員かにしようかなと思ってる。社会人なら同じ会社の先輩後輩かな?でももしやりたい関係性があれば薬飲んで年齢変えるから言って欲しいな。他にも聞きたいことがあればなんで聞いて( 微笑んで )



16: 梶原 奏太 [×]
2019-09-11 18:10:40



>14 将生

道に迷ってさえなければもう少し早く来れたんだけどな、悪い。( 両手合わせ )お、んじゃお邪魔しまーす…って俺が来るまでいいこにして待ってた?( ちら、様子窺い )



17: 日向 将生 [×]
2019-09-12 09:24:58



>>15 史哉

……またガキ扱い…ほれ早く行ってこい(ピキッと眉間に皺を寄せ/しっしっと手であしらい)


>>16 颯太

…ま、ちゃんと来たから許してやるよ。俺は恋人には寛容だからな(ニヤリと口角上げて)

……どいつもこいつも俺をガキ扱いするのは何でだろうなー?(にっこり微笑みつつ青筋立てては相手の耳を掴み引っ張って)

ああ、タイムラグ起きてんな…史哉がお前に聞きたいことあるみたいだぜ?>>15



18: 梶原 奏太 [×]
2019-09-12 12:46:43



>16 史哉さん

ちょっとだけ迷っ…いや、迷ってない。体力はそれなりにあるから大丈夫。( 咄嗟にはぐらかし上下に首振り )実はどうしよっか考えてたとこなんだけど、社会人の方がいい気もする。同じ会社で先輩後輩なら、より尊敬って言葉が当てはまるんじゃねぇかなって。けど史哉さんが薬飲んで年齢変えるってのも楽しそうだな…( 瞳輝かせ )つってもやりたいの思い付かないから、やっぱ先輩後輩で。その場合、先輩呼びとか口調も少しなら変える事も出来るけど…がっつり敬語使ったりは出来ないと思う。


>17 将生

俺が来ないと二人だけで楽しんでそうだからな。まぁ、さすがにそれはないと思うけど。( 口許に笑み浮かべ )

……さぁ?何でだろー…って痛い痛いっ!ごめんって、俺が悪かった。( 目逸らし、直ぐ様片手を上げ降参 )

おー、わざわざ教えてくれてありがとな。



19: 廣本 史哉 [×]
2019-09-12 22:43:10



>17 将生くん

ふふ、そんなに皺寄せてると跡残っちゃうよ?…う、うん。ごめんね( 眉間の皺を指で伸ばして/嫌な思いをさせたかと少し反省して眉を下げて頷き離れようとして )

あ、颯太くんに声掛けてくれてありがとうね。やっぱり君は優しいね( 微笑み )



>18 颯太くん

ん?…そっか、大丈夫なら良かった( 頭ぽん )なるほど、じゃあ同じ会社の先輩後輩で行こうか。職種は決めたほうがいいのかな…?特に希望はないけど無難に営業とか?( 首傾げ )呼び方も口調も自由で構わないよ。俺はそう言うの気にしないからね。あと少し気になったんだけど君は颯太くん?奏太くん?ごめん、細かいことだけど少し気になって…( 肩竦めて/言いづらそうに頬掻き )



20: 日向 将生  [×]
2019-09-13 18:33:07


>>18 颯太

来なかったら楽しんでたかもな…?(ニヤリ笑み浮かべて)

まぁ…嘘だけど。約束に反することはしねえよ(目を細めて)


>>19 史哉

…別に…いつものことだし?不本意極まりないが、お前が俺のこと可愛くて仕方ないのもわかってる…(後ろからぎゅっと抱き締め)

…俺は恋人には優しいんだよ…有り難いと思えよ?まぁドッペルありだし、ここにいろよ(頬擦り寄せて)


つか二人に聞きたいんだけど…俺、仕事どうすっかね?普通の公務員系は性に合わないし…夜の仕事っつっても人に媚びうるホストとか無理だし…人の下で働くのがそもそも無理だから…トレーダーか小説家とか考えてんだけど…お前達は俺がこんな仕事してて欲しいとかあんの?

 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle