TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 無彩色 [×]
2019-09-05 22:02:14

>58 >60
(/対応に遅れが出てしまい申し訳ありません!纏めてのお返事失礼いたします。お二方とも不備はありませんので、お好きに絡み文をお願い致します!)

~ 登場人物 ~

【 桃 (女性・大学生)】>45×【 紫 (男性・大学生)】>30
お互いにすごく尽くしたいタイプ。周りからは主婦(主夫)と言われることもしばしば。
よく一緒に買い物している姿を見かけるそう。その姿はさながら夫婦のようだとか――。

【 黄 (女性・高校生)】>33×【 橙 (男性・高校生)】>23
彼らの世界は独特。いわゆる厨二病。
互いに持っている世界は違うはずなのに、息はぴったり――。

【 白 (女性・高校生)】>4 ×【 黒 (男性・高校生)】
2人きりで出会ったかと思えば、ひたすらゲームをするゲーマー。今では自分たちでゲームを作り始めた。
冷めてるように見えるけれど、お互いに愛されている自覚はあるとか――。

【 赤 (女性・大学生・高身長)】>14×【 青 (男性・大学生・低身長)】 >20
身長差のあるカップル。それぞれ相手に対して羨ましさがあるのはもちろん、コンプレックスにもなっている模様。
けれどそうやって悩んでいる姿もまた可愛いとか――。

【 銀 (女性・高校生)】×【 金 (男性・高校生)】>26
ラウンタウンでは少し有名な不良カップル。ゲームセンターでよく見かけるそう。
それでも二人にいじめられることはおろか、助けてもらったという声が多くあるそう――。

【 緑 (女性・大学生)】>60×【 藍 (男性・高校生)】>58
ちょっとした年の差カップル。今は女性の方が一歩リード気味……?
男性は大人な彼女をドキドキさせたいらしい――。

現在のkeep、プロフィール状況です。
残念ながら期限が過ぎた方のkeepを外させていただきました。
残っているのは【 黒 】君と【 銀 】ちゃんになります。
皆様のご参加お待ちしております。

>all
(/皆様いかがお過ごしでしょうか?皆様のおかげで当トピも賑わってまいりました。
体力面やリアルの都合上で顔出しが出来ない場合もあるかと思います。その時は二週間経過前に顔出しと軽い報告のみしていただければ、キャラリセ対象外といたしますのでご安心ください。
また大人数をお相手するには厳しい面もあるかと思います。その際は名前に【 名前(絡んでいる人数/絡める人数) 】と表記していただければと思います。無理のない範囲で当トピを楽しんでいただければと思っております。
トピ主も少々体力面で厳しい環境にあるので、絡み文のお返事はまた後日にさせていただきますが、皆様は思いのまま楽しんでいただければ幸いです。不甲斐ない主ではありますが、これからよろしくお願い致します。それでは失礼いたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle