TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2019-09-01 19:34:04





「フッ…俺こそが、この世の秩序を定めし真の王だからな!…おい、なんだその目は。」

「…お前の事を考えてると、どうにも落ち着かないんだ。…ずっと俺の傍にいて欲しい。」

一色 橙夏 / イッシキ トウカ / 17歳 / 男 / 橙
自称「王」の厨二病 / 自信家でややナルシスト気味 / 一見偉そうな態度 / 面倒見は良く常識人的な所も / 割とノリが良い / 無駄にテンション高い時多々
黒髪ミディアムストレート / 前髪は瞼に掛からない程度の長さ / つり気味の目 / 瞳は赤色(カラコン) / 細身体型だが筋肉はそれなり / 耳にシルバーピアス / 派手系の服を好むがファッションセンスは微妙 / 178cm
帰宅部 / 普段の厨二的な言動は本気でカッコイイと思っている / なんでもある程度そつなくこなす器用貧乏 / 好きな相手はからかってみたくなる男子小学生タイプ / 【黄】の事を非常に信頼している
募集 / 親友(男女問わず)


(/橙のkeepをお願いしていた>5です。pfが出来ましたので提出失礼します。不備等がありましたらご指摘お願い致します…!)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle