TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 匿名さん [×]
2019-09-05 18:55:06

「お金のことなら気にしなくていいから今日は大人しく奢られてなさい。私の方が年上なんだからね?」

「…えっと、こういう時ってどうしたらいいんだろ。とりあえずぎゅってしたらいいの…?」

緑川 優佳 / ミドリカワ ユカ / 20歳 / 女 / 緑 ?
おっとり系に見えて実はしっかり者 / 面倒見がよく気配り上手 / 包容力強め / 甘えるより甘えられたい派 ?ナチュラルブラウンのロング / 茶色の瞳 / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / 両耳に小さめのピアス / 服装は綺麗めカジュアルスタイル / 健康的な肌色 / 身長160cm ?小さい子が好きな事もあり保育科専攻 / 休日は近くの保育園でアルバイトしている / 【藍】の事はとても大事に想っている。/ 可愛い物好きでスイーツもかなり好き ?募集 / 幼馴染( 男女問わず )

( / 台詞を書き忘れていたので修正し直して提出させて頂きました…!緑ちゃんのキープをお願いしていた者です!ご確認よろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle