TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 名無しさん [×]
2019-09-02 18:38:26

「 私は悪霊祓いなのです。電波ではありません、中二病でもないです……呪っちゃいますよ?」

「好きです。だから……ずっと、ずっと離れないで」

御縁 黄 / ミエニシ コウ / 16歳 / 女 / 黄
自称「悪霊祓い」のイタイ子 / ミステリアス / 何考えてるのかわからない / 人をからかうのが好き / 意外とお茶目 / 大胆でアグレッシブ
黒髪ロングストレート / 前髪はぱっつん / ぼんやりした黒漆の瞳 / 常に無表情 / 華奢 / 色白な柔肌 / 面倒だからと学校のある日は黒セーラー着用 / ない日はブラウスに丈の長いスカートなどお嬢様風の服装 / 162cm
お札作りが趣味 / 呪われた人は「左足の小指をタンスにぶつける」「出来立てのカップ麺が何故かふやける」等の微妙に嫌な出来事が起こるとか起こらないとか / やればできる子だがやる気皆無 / 良家の娘だが家のことは嫌い / 【橙】のことは大のお気に入り
募集 / 昔からの腐れ縁 ( 男女問わず )

( / 申し訳ありません!斜線を全角にし忘れてました、出来るだけ合わせたいと思いますので此方で登録していただいてよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle