TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~ Colorful ~ 【恋愛×CP固定×ほのぼの】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: とくめい [×]
2019-09-03 18:10:28

「 こらこら、危ない事しないの。もう、怪我したら大変でしょ?お姉さんと別の遊びをしようね 」

「 私、ずっと貴方を支えていきたい。…好きだから、貴方が傍に居ないと寂しいもの 」

瀬川 桃香 / セガワ モモカ / 21歳 / 女 / 桃
温厚 / 面倒見の良いお姉さん気質 /心配性で過保護気味 / 落ち着いているが緊急時に弱い / 基本甘め対応の飴と鞭使い分け / 子供好き / 愛情深い
ふんわりと癖のある胸元までの焦げ茶髪 / 下の方で一つに結って肩に垂らしている事も / 垂れ気味の目元 / 瞳は髪と同色 / 表情豊か / 服装は淡い色合いの物が多い / スカートには少し苦手意識がある模様 / やや色白の健康的な体型 / 身長164cm
保育士志望の大学生 / 本屋でバイト中 / 趣味は読書・弟妹達の世話を焼く事 / 家事全般得意 / 【 紫 】には献身的に尽くしてしまう癖があり、迷惑ではないかと気遣う事も
募集 / 幼馴染 ( 男女不問 )

( / >36の桃ちゃんkeepをお願いしていた者です。pf完成致しましたので、ご確認頂ければと思います。不備等御座いましたら何なりと申し付けくださいね!ご検討宜しくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle