TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-19 12:15:55 

ここは…人とアンドロイドが共に暮らすシェアハウス。様々なアンドロイドと人間とか織り成す恋物語…あなたも少し覗いてみませんか…?

ーーー

ーーー

ふん、ふん、ふーん…はっ…!?に、入居して下さる方ですかっ?!ちょ、ちょっと待って下さい!すぐにお伺いしま…ひゃあぁっ?!(シェアハウス付近を箒で掃いており、にこにこ笑み浮かべ鼻歌を歌っていたが人の気配に気づくと慌ててそちらに駆け寄ろうとして箒に躓き、盛大に転んで)

あうう…すみません…起こして下さってありがとうございます…ダメですね…私はアンドロイドなのに…人間の方をお助けしなきゃいけない立場なのに…助けて貰うなんて…(しゅんと眉を下げて)…え?気にしなくていい…ですか?ありがとうございます…なんてお優しい…ふえ?私が本当にアンドロイドなのか…ですか?はい、私はコーディアル社ゼロタイプ、ノネット・コーディアルと申します!

よろしくお願いします!良かったら仲良くして下さい!

(深々頭を下げてから顔を上げて、満面の笑顔を見せて)

えと、入居して頂くにさしあたって、いくつか確認して頂きたい事がございます。こちらをご覧頂けますか?(紙を渡して)

☆ 規約 ☆

1、皆仲良く!本体同士の喧嘩はしない!

2、ロルは短くても行動が分かるものを回す。豆は× 中~長い方は優遇です。確定や終止形ロルは× 小説ロルや○○してのようなロルは◎

3、なるべく全員と絡んで貰いたいですが、ご自身のキャパを越えない範囲でお願いします。その際は絡む前に相手の方に伝えて下さい。ドッペルはありです。

4、NL.BL.GL.対応しています。アンドロイド同士、人間同士の恋愛も可能です。

5、背後の方の私生活を優先ゆえに置きスレ形式になります。ご迷惑になりますので催促上げ行為はしないようにお願いします。加えて、参加者以外の書き込みや誹謗中傷等も止めて頂きますようお願い申し上げます。

6、セイチャットルールは厳守して下さい。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒しまでは大丈夫です。 

7、お声がけ、キープの際はキャラ口調でお願い致します。( / 質問などがある場合は背後様でも構いません )

8、キャラクターはお一人様一キャラまででお願いします。

目を通して頂けましたか?ありがとうございますっ(にこにこ嬉しそうに笑って)

問題ないようでしたら、この入居書に記入をお願いしますっ(用紙を渡して)

☆ PFテンプレート ☆ ( 入居書 )

☆名前 人間の場合は(よみ)、アンドロイドはカナ

☆年齢 アンドロイドは見た目年齢

☆性別 アンドロイドの場合は女型、男型と記入

種族 人間またはアンドロイド

☆性格 詳しく

☆容姿 身長等まで詳しく

☆備考 一人称、二人称等、人間の方は何故このシェアハウスに来たのか、アンドロイドはこのシェアハウスに来る人間をどう思ってるか記入

>>1 ノネット・コーディアル ☆ PF ☆

※合図があるまで、すみませんが発言は控えて頂けると助かります。

1: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-19 12:46:48

☆名前 ノネット・コーディアル

☆年齢 見た目14歳くらい

☆性別 女型

種族 アンドロイド

☆性格 何事にも一生懸命で人の何倍も努力をする子。人見知りもアンドロイド見知りもしなく、どんな人にも話しかける人懐っこさを持つ。アンドロイドと一見分からないくらいに喜怒哀楽が顔に出る。思いやりと真心を持って接するがドジっ子レベルがそれを凌駕し空回ることもしばしば。誰かの役に立つことが喜び。

☆容姿 色素の薄いベージュ色の髪は腰まで伸びストレートな髪は手入れが行き届きサラサラしている。前髪は目にかかるくらいに切り揃えられ下ろしている。ピンクかかった赤い瞳は大きめで少し垂れており睫毛は長い。身長147cmと小柄。色の白い肌も特殊な素材で出来ているため触れた感じも人間の肌と変わらなくぷにぷにしている。人間と区別するために敢えて耳に機械っぽい被せものをしているが、外すと人間と変わらない耳が現れる。服装は髪と同色のカーディガンに黒いフリルワンピースなどシックな可愛らしいものを好んで着ている。身長等幼児体型が悩みらしい。

☆備考 一人称、私。二人称、あなた、名前や名字にさん付け。年下にはくん、ちゃん呼び。わざわざアンドロイドがいるシェアハウスを選んでくれた人間には感謝もしていて色々な人と仲良くなれたらと思っている。動きがコミカルで忙しないが、人の話はちゃんと大人しく聞ける子。コーディアル社に人と密接に仲良くをモチーフに作られた一番最初の型。能力的に言えば最新のモデルの子に比べて低すぎるため出来ない事も多い。

2: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-19 12:54:07

あ、書き忘れがありました!すみません!(慌てたように謝って)

えっと入居出来る年齢を書き忘れていましたっ(手、ぶんぶん)

人間の方は16歳~ アンドロイドは14歳からと追加させて頂きます!

本当にすみませんでしたっ!(勢いよく頭を下げて)

えっと、お待たせしました!レス、解禁致します!沢山の入居者さん、お待ちしていますです!(ビシッと何故か敬礼のポーズを取って)

3: アリス [×]
2019-08-19 13:58:19

入らせて頂きます!
<名前> サンドラ・ジェルカロイド
<年齢>14歳(つくって1年)
<性別>女型
種族アンドロイド

性格 人見知り。人間と同じく喜怒哀楽、言動する。あまり笑うことはない。だが微かに笑う。この世界のことを全然しらない。分からない言葉があると分からない言葉を首をかしげて言う。ものだったらこれ何?などを言う。ほぼ無口。シンデレラなどの物語の本を好んで読む。

容姿 ココア色の髪が膝まで続いていてさらさらとしている。マスターが作った時に長いと感じ、下ツインテールをしている。前髪は真ん中で分けている。まつ毛が長い。たれ目。身長142・3㎝。肌、そして目も人間と同じ。目は赤色。アンドロイドだが胸も出ている。Dくらい。目の色が暗い。服装は人形のようなファンシーな服をとても好んで着ている。アンドロイドだと分かるように、おでこに赤いハートがある。人形のような姿勢をいつもしている。

備考 一人称サンドラ、二人称お兄さん、お姉さん。人間が怖く、人間と対話するのがおどおど。正直人間と仲良くなりたい。作り立てなのでできないことがたくさんある。レイドール社というフランスにある有名なアンドロイド会社で一番最初につくられたアンドロイド。フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、日本語、英語の6ヶ国語を喋れる。

4: ノネット・コーディアル [×]
2019-08-19 14:37:33

>>3 サンドラさん

入居書ありがとうございます…ですが、きちんと規約を読まれていないため今回はご縁がなかったと言うことで…ごめんなさいです…(悲しそうに目を伏せて)

5: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-19 15:24:12

▲名前▼ セナ=シリウス

▲年齢▼ 見た目26歳

▲性別▼ 男型

▲種族▼ アンドロイド

▲性格▼
穏和且つ微笑みを絶やさない、面倒見の良いお兄さん。作られた際の本来の使用目的故か、人間、アンドロイド関係無く、尽くす事に喜びを感じる。所作は美しく隙が無いが、ふとした際の驚き等には対応力が無く、動揺する事も屡々。アンドロイド相手には、頭を撫でたりと少々馴れ合いを見せる。

▲容姿▼
真っ黒な黒髪は腰丈のストレート、襟足位で、白い細いリボンで一つに束ねている。睫毛の長い二重で切れ長な目元、瞳の色は翡翠を連想させる青緑。身長は179cm。体つきは細身だが筋肉質で、アンドロイド故の理想的な体型に作られている。黒の燕尾服と黒の革靴を着用している。

▲備考▼
一人称「私、自分」
二人称「貴方(貴女)、人間男性は名前に様付け、人間女性は名前にお嬢様付け」
本来の使用目的が人間に尽くす“執事型アンドロイド”故に、このシェアハウスに入居された人間は皆主人であると認識している。
世界各国の料理が作れる様にレシピを搭載しており、料理等の家事は御手の物。また、雷等の大きな物音が苦手。
イルミナ=シリウスという博士が自分の身の回りの世話をさせる為に作った、生涯たった一体のアンドロイド。博士の死後、このシェアハウスにやって来た。

(/初めまして、男型のアンドロイドとして入居希望です!もし、何らかの不備があらば遠慮無く蹴って下さいませ。)

6: 名無しさん [×]
2019-08-19 15:27:20

…どうも、突然邪魔して悪い。僕は見ての通り男で、普通の人間だ。よければkeepをお願いしたいんだが…大丈夫だろうか?…駄目ならばバッサリと断ってくれて構わないから、検討だけでもしてくれると嬉しい。

7: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-19 15:33:21

(/申し訳ありませんでした!キャラ口調での申し込み、見落としていました!もう一度投下させて頂きます!)

▲名前▼ セナ=シリウス

▲年齢▼ 見た目26歳

▲性別▼ 男型

▲種族▼ アンドロイド

▲性格▼
穏和且つ微笑みを絶やさない、面倒見の良いお兄さん。作られた際の本来の使用目的故か、人間、アンドロイド関係無く、尽くす事に喜びを感じる。所作は美しく隙が無いが、ふとした際の驚き等には対応力が無く、動揺する事も屡々。アンドロイド相手には、頭を撫でたりと少々馴れ合いを見せる。

▲容姿▼
真っ黒な黒髪は腰丈のストレート、襟足位で、白い細いリボンで一つに束ねている。睫毛の長い二重で切れ長な目元、瞳の色は翡翠を連想させる青緑。身長は179cm。体つきは細身だが筋肉質で、アンドロイド故の理想的な体型に作られている。黒の燕尾服と黒の革靴を着用している。

▲備考▼
一人称「私、自分」
二人称「貴方(貴女)、アンドロイド相手にはさん付け、人間男性は名前に様付け、人間女性は名前にお嬢様付け」
本来の使用目的が人間に尽くす“執事型アンドロイド”故に、このシェアハウスに入居された人間は皆主人であると認識している。
世界各国の料理が作れる様にレシピを搭載しており、料理等の家事は御手の物。また、雷等の大きな物音が苦手。
イルミナ=シリウスという博士が自分の身の回りの世話をさせる為に作った、生涯たった一体のアンドロイド。博士の死後、このシェアハウスにやって来た

先程は失礼致しました、ノネットさん。この度は、私もこのシェアハウスに入居させて頂きたく、申し込み容姿に記入させて頂きました(深々と頭を下げて謝罪をした後、プロフィールを書いた紙を差し出して。)
もし、入居が可能でしたら、あとで紅茶でも淹れてお茶などご一緒したいものです。(やんわりとした微笑みを浮かべては、一つ頷いて見せて。)

8: 女型アンドロイド [×]
2019-08-19 15:37:20

失礼します。取りあえず始めましてですね。私は女型のアンドロイドです。ここのシェアハウス入居希望者なのですが、入居書を書くのに少々時間がかかるようで...申し訳ありません。keepをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

9: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-19 15:49:17

>>5>>7 セナさん

…ほっ…良かったです…(胸を撫で下ろして)はい、ちゃんと話しかけてくれたですし入居書にも不備はありません。これから、よろしくです。セナさん(差し出された入居書を受け取るとにぱぁと微笑んで)

えへへ…一緒にお茶してくれるんですか?嬉しいです!(嬉しそうに笑って)セナさんは紅茶淹れられるです?すごいですねぇ…(ほええ…と感心したように相手を見てはキラキラと瞳を輝かせて)

あ、セナさん。時間のある時に皆さんに話しかけてくれますか?(all宛の絡み文のこと)私もすぐに行きますので、お願いしますっ。

>>6

入居希望の方ですか?きちんと声をかけて下さったので、もちろん大丈夫ですよ(穏やかに目を細めて)

人間の男の人でキープします!あなたの時間が良いときに入居書を書いて持ってきて下さい。入居されるのを楽しみにしているです!(入居書を手渡し、ビシッと敬礼のポーズをして)

10: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-19 15:54:51

>>8

おおっ?!女性のアンドロイドさんですっ!(キラキラ瞳を輝かせて)はい、声をかけて頂いたのでキープします!

お時間の良いときに入居書を書いて持ってきて下さいね。あなたの入居を楽しみにしてるです!(腕をぶんぶん振って)

11: 匿名さん [×]
2019-08-20 02:00:25

(/一つ質問ですが、人間は日本語名ですか?洋名ですか?)

12: ノネット・コーディアル [×]
2019-08-20 05:37:01

>>11

…入居希望の方ですか?…入居書に記載の通りですよ?人間の方は( よみ )と書かれていますことから日本名であることが見受けられます。

アンドロイドはカタカナ。私の入居書を見て頂けるとわかりやすいと思います。

13: 女型アンドロイド [×]
2019-08-20 12:27:42

☆名前 セルジー・レイGー001

☆年齢 見た目19歳

☆性別 女型

☆種族 アンドロイド

☆性格 礼儀正しく生真面目、冷静で感情に流されにくいという正にアンドロイドらしい特徴を持つ。表情はほぼ固定、結構毒舌で一見素っ気ないという印象を与えられるが、その反面責任感が強く世話焼き。感じたこと、考えたことを伝えるのは得意だが、想いを伝えるのは苦手。

☆容姿 淡青色の髪はサイドが長く、後ろで団子にしている。瞳はコバルトブルー、目尻が少しつり上がっており気丈な様子を思い浮かばせる。身長は165cm、体は細く華奢だが、アンドロイドなので見た目からは想像できない力を発揮することも。胸は小さい。服装は紺色のレディーススーツ、外見はほぼ人間と変わらない。

☆備考 一人称は私、二人称はあなた、又は[名前]さん
開発会社「セルジー」で開発されたガイド、ナビゲーターアンドロイドの記念すべき第一号。主に道案内、他にも様々な事件のガイドを遂行することが可能。
知識量が多く学習にも優れているが、案内人としての愛嬌に欠けるという理由で失敗作という烙印を押されてしまい、人間や他アンドロイドとの繋がりを深めるためにシェアハウスに入居することを独断で決定した。人間に対して特に思い入れは無いが、ガイドするという目的意識を持って接している。

(/名前の後ろの英数字は識別番号のようなものなので略しちゃって構わないです

やっと終わった...(一息ついて)遅くなって申し訳ありません。これで宜しいでしょうか?不備などあったらご指摘お願い致しますね(ぺこり、と頭を下げ)

14: ノネット・コーディアル [×]
2019-08-20 17:24:10

>>13 レイさん

お疲れ様です!はい、確かに受け取りました!不備もありませんので入居して下さい。レイさん、これからよろしくお願いします!(手ぶんぶん)

お時間の宜しい時に皆さんに話しかけて(all宛絡み文)くれますか?私もすぐに行きます!  

15: セルジー・レイGー001 [×]
2019-08-24 11:43:05

>ノネット・コーディアルさん

(/遅くなって申し訳ありません。All文を出したいと思うのですがその前に、アンドロイド達の飲食についてはどのような設定でしょうか?個体によって違う、でもいいんでしょうかね...普通に考えると出来ないのでしょうが...。

16: ノネット・コーディアル [×]
2019-08-24 16:33:57

>>15 レイさん

私がお答えするですよー!えっと主さん曰く、

本来私達は食事を必要としないのですが、嗜好品として食べたい子は食べられるみたいです。人間の方とは違って栄養にはなりませんが…。食べた物は人間の方と同じ要領で排泄するみたいです!

このような答えで大丈夫でしたか?

ただ入浴などは下手をすると壊れてしまう可能性が高いため、許可されておらず、私達アンドロイドはきつく絞ったタオルで拭く…もしくは、新しいタイプの方だとミスト状の水を体から噴射させて体を綺麗に保っているようです。

17: セルジー・レイGー001 [×]
2019-08-24 20:48:43

>>16

(/なるほど、詳しい回答ありがとうございます。
誠に申し訳ないのですが、もう一度だけ質問をすることを許してくださると嬉しいです。

この施設のつくりや部屋、施設などを簡単でいいので教えていただきたいです。

18: ノネット・コーディアル [×]
2019-08-24 21:09:42

>>17 レイさん背後様

(/どうもノネットの背後です。えっとですね…実はそこら辺はふわふわしていると言うか…。朧気な感じでもよろしければお答え出来ますよー。1階にあるトイレや風呂、キッチン、リビング、洗濯機等は共同。2階、3階に各々の部屋がある…といった感じでしょうか?ざっくりとしか考えていませんで申し訳ありません…汗)

19: セルジー・レイGー001 [×]
2019-08-25 00:52:23

>all

ふぅ、やっと終わった。

(とあるシェアハウスの一室。まだ慣れない椅子に座り、長時間ノートPCと向かい合っている。キーボードのリズムを刻む音とPCの稼動音だけが響き渡り、固定された場景、時間だけが過ぎる部屋の中。
どのくらい経っただろうか、指を止めキーボードから手を離すと、溜まっていたものを吐き出すように長い息をつく。PCを畳むと椅子から立ち上がり、部屋の扉を静かに開け廊下に出て)

えっと何か飲むものは...キッチンか。

(体が冷たい飲み物を欲する感覚を覚える。甘いものでもいいが苦めのお茶で気分転換をするのもいい。脳内で様々なメニューを思い浮かべながらキッチンに向かっていると、仕事疲れなのか思考に集中していたのが災いとなったのか、体の均衡を崩し前方にのめり込んでしまい)

あっ...!?

(/>>18 背後様
いえいえ、充分ですよ。教えて下さりありがとうございます!

all文を出させて頂きました。絡み辛い部分があったらなんなりとお申し付け下さい。

20: ノネット・コーディアル  [×]
2019-08-25 06:20:55

>>19 レイさん

ふんふふーん…何だか甘いものが食べたいです…よ?ほわぁ?!レイさん!大丈夫ですかっ?!どこか壊れていないですっ?!  

(外を軽く散歩して近所の人に恒例の挨拶回りを済ませてからシェアハウスへ帰宅。鼻歌を歌いながら冷たいジュースと甘いものが食べたいなぁと漏らしながら廊下を歩いておれば前方に倒れ込んだ相手を発見し、相変わらずのオーバーリアクションで驚き慌てて駆け寄って。自分の背丈では相手をかっこよく助け起こせないため、せめて自分の肩なり頭なりを彼女が掴まる手すりのような役割にならないかと思いつつも心配そうに声をかけて)

(/絡みに参りましたー!拙く朧気な説明故に心配でしたが充分と言って頂けてこちらこそ有り難いです。改めましてこれから宜しくお願いします!) 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle