TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: アリス [×]
2019-08-19 13:58:19

入らせて頂きます!
<名前> サンドラ・ジェルカロイド
<年齢>14歳(つくって1年)
<性別>女型
種族アンドロイド

性格 人見知り。人間と同じく喜怒哀楽、言動する。あまり笑うことはない。だが微かに笑う。この世界のことを全然しらない。分からない言葉があると分からない言葉を首をかしげて言う。ものだったらこれ何?などを言う。ほぼ無口。シンデレラなどの物語の本を好んで読む。

容姿 ココア色の髪が膝まで続いていてさらさらとしている。マスターが作った時に長いと感じ、下ツインテールをしている。前髪は真ん中で分けている。まつ毛が長い。たれ目。身長142・3㎝。肌、そして目も人間と同じ。目は赤色。アンドロイドだが胸も出ている。Dくらい。目の色が暗い。服装は人形のようなファンシーな服をとても好んで着ている。アンドロイドだと分かるように、おでこに赤いハートがある。人形のような姿勢をいつもしている。

備考 一人称サンドラ、二人称お兄さん、お姉さん。人間が怖く、人間と対話するのがおどおど。正直人間と仲良くなりたい。作り立てなのでできないことがたくさんある。レイドール社というフランスにある有名なアンドロイド会社で一番最初につくられたアンドロイド。フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、日本語、英語の6ヶ国語を喋れる。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle