TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 女型アンドロイド [×]
2019-08-20 12:27:42

☆名前 セルジー・レイGー001

☆年齢 見た目19歳

☆性別 女型

☆種族 アンドロイド

☆性格 礼儀正しく生真面目、冷静で感情に流されにくいという正にアンドロイドらしい特徴を持つ。表情はほぼ固定、結構毒舌で一見素っ気ないという印象を与えられるが、その反面責任感が強く世話焼き。感じたこと、考えたことを伝えるのは得意だが、想いを伝えるのは苦手。

☆容姿 淡青色の髪はサイドが長く、後ろで団子にしている。瞳はコバルトブルー、目尻が少しつり上がっており気丈な様子を思い浮かばせる。身長は165cm、体は細く華奢だが、アンドロイドなので見た目からは想像できない力を発揮することも。胸は小さい。服装は紺色のレディーススーツ、外見はほぼ人間と変わらない。

☆備考 一人称は私、二人称はあなた、又は[名前]さん
開発会社「セルジー」で開発されたガイド、ナビゲーターアンドロイドの記念すべき第一号。主に道案内、他にも様々な事件のガイドを遂行することが可能。
知識量が多く学習にも優れているが、案内人としての愛嬌に欠けるという理由で失敗作という烙印を押されてしまい、人間や他アンドロイドとの繋がりを深めるためにシェアハウスに入居することを独断で決定した。人間に対して特に思い入れは無いが、ガイドするという目的意識を持って接している。

(/名前の後ろの英数字は識別番号のようなものなので略しちゃって構わないです

やっと終わった...(一息ついて)遅くなって申し訳ありません。これで宜しいでしょうか?不備などあったらご指摘お願い致しますね(ぺこり、と頭を下げ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle