TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: セルジー・レイGー001 [×]
2019-08-25 00:52:23

>all

ふぅ、やっと終わった。

(とあるシェアハウスの一室。まだ慣れない椅子に座り、長時間ノートPCと向かい合っている。キーボードのリズムを刻む音とPCの稼動音だけが響き渡り、固定された場景、時間だけが過ぎる部屋の中。
どのくらい経っただろうか、指を止めキーボードから手を離すと、溜まっていたものを吐き出すように長い息をつく。PCを畳むと椅子から立ち上がり、部屋の扉を静かに開け廊下に出て)

えっと何か飲むものは...キッチンか。

(体が冷たい飲み物を欲する感覚を覚える。甘いものでもいいが苦めのお茶で気分転換をするのもいい。脳内で様々なメニューを思い浮かべながらキッチンに向かっていると、仕事疲れなのか思考に集中していたのが災いとなったのか、体の均衡を崩し前方にのめり込んでしまい)

あっ...!?

(/>>18 背後様
いえいえ、充分ですよ。教えて下さりありがとうございます!

all文を出させて頂きました。絡み辛い部分があったらなんなりとお申し付け下さい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle