TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私たちはあなた方を知りたいのです…教えてくれますか?( N/B/G可 / アンドロイドとシェアハウス / 無制限 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 真夜中のピエロさん [×]
2019-08-19 15:33:21

(/申し訳ありませんでした!キャラ口調での申し込み、見落としていました!もう一度投下させて頂きます!)

▲名前▼ セナ=シリウス

▲年齢▼ 見た目26歳

▲性別▼ 男型

▲種族▼ アンドロイド

▲性格▼
穏和且つ微笑みを絶やさない、面倒見の良いお兄さん。作られた際の本来の使用目的故か、人間、アンドロイド関係無く、尽くす事に喜びを感じる。所作は美しく隙が無いが、ふとした際の驚き等には対応力が無く、動揺する事も屡々。アンドロイド相手には、頭を撫でたりと少々馴れ合いを見せる。

▲容姿▼
真っ黒な黒髪は腰丈のストレート、襟足位で、白い細いリボンで一つに束ねている。睫毛の長い二重で切れ長な目元、瞳の色は翡翠を連想させる青緑。身長は179cm。体つきは細身だが筋肉質で、アンドロイド故の理想的な体型に作られている。黒の燕尾服と黒の革靴を着用している。

▲備考▼
一人称「私、自分」
二人称「貴方(貴女)、アンドロイド相手にはさん付け、人間男性は名前に様付け、人間女性は名前にお嬢様付け」
本来の使用目的が人間に尽くす“執事型アンドロイド”故に、このシェアハウスに入居された人間は皆主人であると認識している。
世界各国の料理が作れる様にレシピを搭載しており、料理等の家事は御手の物。また、雷等の大きな物音が苦手。
イルミナ=シリウスという博士が自分の身の回りの世話をさせる為に作った、生涯たった一体のアンドロイド。博士の死後、このシェアハウスにやって来た

先程は失礼致しました、ノネットさん。この度は、私もこのシェアハウスに入居させて頂きたく、申し込み容姿に記入させて頂きました(深々と頭を下げて謝罪をした後、プロフィールを書いた紙を差し出して。)
もし、入居が可能でしたら、あとで紅茶でも淹れてお茶などご一緒したいものです。(やんわりとした微笑みを浮かべては、一つ頷いて見せて。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle