TOP > 1対1のなりきりチャット

bloody rose. 〆/60

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-25 22:29:48

なら良いけど…。

(やはり苦手か…にしても何か隠すよなぁ…もっと素直に甘えてくればもっと可愛いのになんて思いつつ試着室へ連れてきて正解だったようで自然に笑えるくらいは良くなったようで安心して。場の空気を変えるように明るく問う彼女の姿にこちらもそれに乗っかることにしては「わかった。ちゃんと髪押さえてろよ?ファスナーに絡んだら洒落にならないからな」と声をかけてつつファスナーに巻き込まないように慎重に且つスッと下げてやって) 

42: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-25 22:45:24

ん。わかってる。

(髪の毛について指摘されたため、かきあげていた髪をさらにきゅっと上げる。ファスナーを最後まで下ろされると、スルスルと肩を出しかけた時、ちらりと彼の方を見て、口角を上げる。「見るも見ないもご自由にどうぞ?」と流し目で振り返りながらいうと、そのままワンピースを肩からおろし、サッとワンピースが床に落ちてランジェリー姿になる。「あ、そういえばどれから着ようかしら?着て欲しいやつ渡してくれない?」と、鏡越しに彼を見ながら問いかけて)

43: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-26 12:17:55

……じゃあ…これで。

(本当の恋人同士ではないため、突如ワンピースを脱ぎ下着姿になる相手に一瞬ギョッとして鏡に背を向ける形でその姿を視界から逸らせて。先程持ってきた三点の下着に何気なく視線を落とす。着て欲しいものから渡せと言う彼女に改めてじっと下着を見る。一つめはそこそこ露出がありながらもレースやフリルがついていてバランスの良い黒い下着。二つ目は露出が高くシンプルな形の青い下着。最後の三つ目は黒と白のモノトーンで彩られ露出もそこそこな綺麗めな雰囲気の下着で。どれから…むしろどれも似合うだろう…サイズもこれで大丈夫なはずだ。触ってないから正確なカップ数までは分からずとも肥えた目のおかげか大体のカップはわかっており。まずはとシンプルなやつからで良いかと青い下着を後ろ手に手渡して)

44: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-26 18:42:08

はいはい。

(意外とそういう所はしっかりしてるらしい。サッと視線をそらされてしまった。試着室に入れるくらいなんだから着替えも平気で見るのかと思ったけれど、彼は配慮のある人間であるのも知っているからなんとなく納得出来た。しばし悩んでいる彼のことを鏡越しに見ながら待っていると、こちらは見ずに青いシンプルな下着を渡された。パッと見清楚な感じが好きなのかと思ったけれど案外露出高め。うーん、掴めないなぁなんて思いながらも、背中のフォックに手を伸ばす。ファスナー下ろす時に外してもらえばよかった…と思いつつ、ランジェリーを着替え終わると、鏡に背を向けるようくるりと振り返り、彼の方に向けて「どう?似合ってる?」といって、どうをひねったりして見せびらかしたあと、後ろで手を組んで感想を待っていて)

45: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-26 20:09:30

…ああ…やっぱ顔が整っているからそれくらいシンプルな下着でもいけるな…似合ってるよ。うん、今すぐキスしたくはなるな。

(声をかけられてようやく振り返る。そこにいたのは自分が渡した青い下着に身を包む相手で。しげしげと見つめて感想を述べたが純粋に下着をつけた彼女を褒めていることに気づけば、なに真面目に褒めてんだアホか俺はと自分で思い。にやりと口角上げて最後はらしくお茶らけて。「じゃあ次、これな」そう言って渡したのはレースやフリルがついた黒い下着で。渡すだけ渡すまた背を向けて)

46: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-26 20:48:10

あら、随分好評みたい?ふふっ。

(先程は私が脱いだのを見てぎょっとしたくせに今度は普通にマジマジと見て真面目な感想をのべられた。思わず呆気に取られそうだったが、すぐに相手がおちゃらけたため、すぐに彼の笑みに不敵な笑みを返す。次に渡された黒いランジェリーは先ほどよりは控えめだが露出の多いセクシーな印象のランジェリー。青いランジェリーを脱ぐとまた同じように黒のランジェリーを身につけるが、ふと疑問に思った。普通にきてたけど、やけにサイズがぴったりだ。やはりこういうのにこなれてるのかしら?と鏡越しに相手を訝しげに見る。まあそっぽ向いてる彼には気づかれないだろうけれど。「はい。どうかしら?」とくるりと彼の方にまた振り返ると、顔にかかりかけていた耳元の髪を耳にかけて)

47: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-27 17:40:18

…ん、それも良いな…フリルとかレース付いてても…うん…押し倒したくなるくらいには似合ってる。んじゃ、これラスト。

(訝しげな視線には気づけずに再び呼ばれては振り向く。黒も全然似合うな…レースやフリルが付いているだけで先程のシャープでシンプルな下着よりもやはり華やかになるし、ヒラヒラしていて女性らしいのも良い。素直に褒めては最後とラストの下着を相手に手渡して。好きなものは最後に取っておくタイプなようでこれもきっと似合うだろうななんて少し楽しみにしていて)

48: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-27 19:05:14

へぇ?そう。…ふふ。

(押し倒したいと言う発言に、ニッコリとした笑顔で対応する。もちろん押し倒される気なんてさらさらない。押し倒される前にこちらが…なんて考えつつも、最後の着替えを済ませにかかる。今度は上品な感じのモノトーンのランジェリー。割と好みなデザインで、上機嫌で着替えると、「…どうかしら?」と綺麗めなランジェリーの雰囲気と合わせて、口元に手を当てて恥じらいを持っているような仕草をしつつ、彼の方を見て)

49: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-28 07:33:48

……ああ、良いんじゃないか?俺そういうの結構好きなんだよ。…今日一で似合ってる…可愛い。

(再び声かけられ期待に胸を踊らせつつ振り返る。モノトーンの下着に身を包む彼女は世辞抜きで綺麗で恥じらう仕草はどこか可愛らしさも出ており表情を綻ばせ可愛いとべた褒めして。スッとブラの紐に人指し指触れさせちょいと引っ張るようにしては「脱がせる楽しみもあるし…下着は良いよな…」と不適な笑み浮かべ告げて)

…今試着したやつ全部買うのか?ま、どのくらいの期間いることになるかわからないからもう少しくらい買っておいても良いとは思うが…。

50: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-28 16:34:01

っ!…そう?ありがとう。私も気に入ったわ。

(今までとはまた別の反応で思わず動揺しそうになるのを抑えて、冷静を装う。もう着替えようと振り返ろうと思ったのだが、肩紐がクイッと引っ張られ、不敵な笑みを向けられた。「…そうね。」と言うのが精一杯で上手く返せない。この男はどうも掴めない。もどかしくて「…、じゃあ、着替えるからあっち向いてて。」と肩紐にかけられていた手を取って自分とは反対側を向かせると、そのまま元の自分の服に着替えて。そして着替え終わると、「そうね、せっかく全部好評だったみたいだし、買っちゃおうかしら。」といいつつ、彼を試着室から追い出し、そのまま自分も出て)

51: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-28 21:37:34

ああ…なら…格好つけさせて貰うかな。一応、彼氏だし?

(何やら歯切れの悪くなった彼女を不思議そうに見ていたが、背中を押されて試着室から出されれば今試着した下着は全部買うと言った彼女にニヤリと微笑み告げる。相手の手から下着を奪い、レジへと向かう道中に二、三枚下着を選んで加えては店員に渡して。財布からカードを出せば支払いを済ませてしまい。下着が入った袋を手に「んじゃ、行くぞ」と先にショップから出て。いやぁ良いもの拝ませて貰ったなぁ、いずれはあのボインちゃんを…!などと思っていて)

52: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-28 21:53:56

あ、ちょっ……

(いきなりニヤリと笑いかけてきて何を言い出すかと思っていると、手に持っていた商品全てを取り上げられ、レジの方へと行ってしまう。一瞬驚いたあと、借りを作りっぱなしなのが嫌なのかすぐに少しむすくれたように、「もう…」と小さく零しながらも気前のいい彼の背中を小走りで追う。ランジェリーショップに行けば彼の焦った顔がみられて面白いかと思ったのに、実質彼より私の方が調子を狂わされている。憎たらしい相手の後を追って一緒にショップを出ると、忘れていると言わんばかりに荷物を持ってない方の手に自分の手を絡め、「さぁ、おつぎはお家かしら?それとももう少しショッピング?」と問いかけて。まだ人の匂いが鼻をつくが、顔に出さないようにしっかりと平静を装って)

53: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-29 10:09:22

…大学もあるしな…服も買っておいた方が安心だろ?部屋着なら俺の貸しても良いし。

(当たり前のように手を繋いでくる相手にどこで見られてるか分からないし、用心するに越したことはないよなと思いつつその手を握り返しながら問われた2択に、明日も大学あるしこれからのことを考えると替えの服もいるだろうと尋ねて。部屋着なら楽さ重視なら自分のシャツなり貸せるからと付け加え。本来なら匂いに敏感な相手を思えばすぐに家に帰っても良いのだがまた出なきゃいけなくなるくらいなら一度に済ませた方が彼女のためで。「もう少しだけ買い物だな…いけるか?まぁお前の好みはわかんないけど、今着ているのと同じ系統で良いなら知ってる店がある。あんまり店員も話しかけてこないが…そこ行ってみるか?」と気遣いながら聞いてみて)

54: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-29 19:34:32

まぁ…そうね。

(確かに大学にいくのに着替えていないのはさすがに目立つし、その方がいいに決まっている。相手の提案に曖昧に返答して。続く彼の問いかけに「ええ。大丈夫よ。…本当?いいお店を知ってるのね。」と答えると微笑むと言うよりは口角を上げるような笑みを浮かべる。物知りなのはいいことだ。ありがたい提案をしてくれた彼にぼそっと一言、「…ありがとう」というと、それをかき消すように、「ああ、でも一つお願いしたいことがあるの。手、繋ぐんじゃなくて腕に抱きついてもいいかしら?その方が周りの匂いが若干ましになるから。」と後半の方は周りに聞かれないよう、手と口を耳元にやって小さな声で囁いて)

55: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-30 12:27:17

そこ男物も扱ってるから俺もよく行くんだ。じゃあ次の目的地はそこだな。 

(普通に褒めてくれる相手ににこやかな笑み浮かべたまま自分も利用しているんだと伝え。律儀に小さくお礼を言って貰えれば「気にしなくていいぞ。報酬さえちゃんと貰えるなら俺は礼儀を持って接するだけだから」なんてお茶らけて告げつつ腕組みのお願いに断る理由もないため頷いては「さ、腕をどうぞ?お嬢さん?」に目を細めて笑い、彼女に腕を掴みやすいようにして)

56: 匿名さん [×]
2019-08-30 18:56:42

ええ。

(整った顔がにこやかに微笑めば、私も自然に笑みを返す。しかし、次に言葉にしたのはおちゃらけた言葉。まぁそういう約束だものね、と思うと、遠慮せず甘えることにしたらしく、組みやすくされた腕を抱き、距離を縮める。近づいたことでほとんどが彼の匂いしかしない。彼の匂いは心做しか落ち着く香りで、嫌に鼻につく匂いがひとつもしない。安心したようにそのまま歩みを進めて)

57: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-31 21:58:19

…なんか表情明るくなったな?俺の匂いは平気なようで何より…っとこっち曲がって少し行った先に店がある。

(するりと絡まる腕…そして触れるボインちゃん…うん、悪くない…どころか寧ろ良い、すごく良い。いずれは手で触れたらなぁと思いつつも、此方と腕を組み始めてみるみるうちに表情が明るくなった相手に笑み浮かべ自身の匂いが不快でなくてよかったと言葉を漏らしてはこっちだと道を曲がって。道を説明しながら歩いていればあっという間にショップに辿り着いて)

58: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-31 23:25:36

まぁマシな方ね。…完璧彼氏さんは消臭剤の役割までこなしてくれるようで。

(こちらの様子を見て自分のおかげだと悟った相手に何だか悟られっぱなしで不服だったのか、いじるように腕に抱きついたまま、下から見上げつつ煽る。着いたと言われると、やり返されないようぱっと腕から離れ、「へぇ、初めて来たわ。あまり買い物は外でするタイプじゃないから。…いいセンスしてるじゃない?」とさっさと前をいき、くるりと振り返ると、ここは先ほどより匂いが幾分かマシなようで平然と店内を回り、服を選び始める。ぱっと見てから白のシンプルなTシャツに黒のピッチリとしたタイプのパンツの装いと、襟元がシャツのようなワンピース(襟袖白、他黒)を手に取り、「これどう?」と見せて)

59: 相瀬 櫂人 [×]
2019-09-02 07:10:38

…残念。そこは貴方の匂い好きって言ってくれる方がポイント高かったかな?

(消臭と言われ俺は匂い消しかよ…と内心軽くツボに入ると共に悪い気はしないもののお茶らけた調子で残念と口にして。幾分匂いもしない店内。彼女も悠々と服を見ることが出来ている…連れてきてやって正解だったなと思い。ふとワンピースとパンツタイプの服を手に感想を求めてくる相手には「ほう…良いんじゃないか?色使いもデザインも雅に合ってる。…こっちのも悪くないな」目を細めて頷き、似合っていると伝えて。さりげなく名前を呼びしつつ服を探り、背中の開いたデザインではあるがシンプルなモノトーンのワンピースは着る人を選ぶが彼女なら問題なく着られると思っては勧めてみて)

60: 小鳥遊 雅 [×]
2019-09-05 19:09:18

(申し訳ございません!現在多忙でお返事を返すのに時間がかかりそうです。1週間いないにはお返ししますのでお待ちくださると助かります)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle