TOP > 1対1のなりきりチャット

bloody rose. 〆/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-15 19:45:04 


お相手様決まっております。

お待ちしております!


1: 人間♂ [×]
2019-08-15 20:10:39


( /トピ立てありがとうございます!お声をかけさせて貰ったものです!^^選んで頂けて嬉しいです!よろしくお願いします! )

2: 匿名さん [×]
2019-08-15 20:15:29

(こちらこそお声かけ感謝です!よろしくお願いしますね!
早速ですが、まずは時代背景、舞台背景から決めていけたらと思います!現代日本か中世ヨーロッパあたりが良いと思うのですが、お好みありましたらなんなりとお申し付け下さいませ!)

3: 人間♂ [×]
2019-08-15 22:25:03


( / 遅くなりました!んー…現代日本の方がやりやすいですかねー^^ )


4: 匿名さん [×]
2019-08-15 22:50:14

(了解です!あとはシチュエーションなど希望ありますか?なければ私に年齢層の希望だけ教えてくだされば考えてきます!)

5: 人間♂  [×]
2019-08-16 06:04:42


( /どんなものでも大丈夫ですよ^^あなた様に沿います。年齢…20代が良いですね。私もお声がけの際提示したpfは名前等完成ではないので後に再出しさせて下さいませー^^ )



6: 匿名さん [×]
2019-08-16 08:36:03

(分かりました!では、大学生の設定で年齢20。
2人は元々同じサークルとかで知り合いで、お酒を飲めるようになって始めての飲み会で友達とどちらが飲めるか競争して負けず嫌いの貴方様のキャラは案の定飲みすぎで酔ってしまい、こちらのキャラがそれを介抱して家まで送って…というはじまり方か。

それか、大学の施設のどこかで飢餓状態に陥ってフラフラのこちらのキャラにあってしまい、いきなり貴方様のキャラは襲われてしまう…という所から始めるか…

どちらが良いでしょうか?もちろんどちらもお気に召さなければ、お申し付けください!直ぐにほかのものを考えますので…!)

7: 人間♂ [×]
2019-08-16 18:37:06



(/20歳で大学生ですね、了解致しましたっ!…んー…後者の方が良いですね…襲ってやって下さいw あ、pfこんな感じになりましたー)


/ 名前 相瀬 櫂人(アヤセ カイト) / 飄々 / ノリ良し / 負けず嫌い / 意地悪 / S / 黒髪ミディアム / 20y / 大学生 / 身長180cm / 両耳ピアス / ジャケット+シャツ+ジーンズ+ブーツ / ロル 中~長 /




8: 匿名さん [×]
2019-08-16 23:15:18

(了解です!襲っちゃいますね!(笑)それからプロフィールありがとうございます!)

名前 小鳥遊 雅 タカナシ ミヤビ

大学生 / 身長167cm / 亜麻色ロング / くせっ毛 /ヘーゼルナッツ色の瞳 / パッチリキレ目寄り /飢餓になると目が赤くなる / ハーフ(母が欧米吸血鬼) / 女性らしい体つき / 大胆 / 色気 / ちょいS / 生意気な程負けじと大胆に / 押されるとたまに調子が狂う / 主導権握りたい人 / 黒い服が多め / ピアスは開けてない

(こちらの方のプロフィール不備はないでしょうか?萎えなどあれば訂正します!)

9: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-17 20:35:02


(/ありがとうございますwいえいえ大丈夫でしたかね?pf拝見しました!良いですね!雅さん素敵です!萎えとかありません!いやぁ…楽しみですw)


10: 匿名さん [×]
2019-08-17 21:26:29

(/全然大丈夫ですよ!ありがとうございます!私も楽しみでたまりません!先レス私からの方が良いですかね?)

11: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-17 22:04:06



(/良かったです!改めましてよろしくお願いします!あ、ご迷惑でなければ先レスして頂いて良いですか?)


12: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-17 22:16:29

(/こちらこそ、よろしくお願いします!了解です!では始めますね!あ、その前にロル、小説ロル大丈夫でしょうか?それとも「??して、??して」と言うタイプのロルの方が良かったでしょうか?



13: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-17 22:29:22


(/ありがとうございます!…出来れば織り混ぜた感じでお願いしたいです…自分もそんな感じのロルなんで…(汗)いけます…?)

14: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-17 22:44:05

(/織り交ぜた感じですね!分かりました!やってみますので不備があれば言ってくださいませ!)
_________________

…はぁっ…、はぁ、はぁ…はぁっ、

(ある日の夕方。抑えきれない空腹と喉の渇きに息も荒くなる。おかしくなりそうな程の渇きで通りすがる人を見る度に目で追ってしまい、喉が鳴った。フラフラと廊下を渡り、やっとの事で人気のない研究室へとなだれ込む。壁に持たれつつ、床にへたり込むと、薬のようなものを水もなしに飲み込む。普段ならこれで収まる渇きも、1ヶ月以上吸血行為をしていないこの身体には全く効かない。そのまま誰にも合わぬよう、研究室の中に身を潜め、自分の指を噛むことでなんとか自我を保っていて、)




15: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-18 19:58:59


(/ありがとうございます!素敵なロルです!不備なんてありません!自分はこんなロルですが、どうですかね…?)




…んー…?なんか今こっちに人来なかったか?…研究室…?…おーい、誰かいるのか?


(今日は珍しく授業が終わってからすぐに学校から出ることはせずに校舎をぶらついていた。特に理由はないが敢えて理由をあげるなら、この後は用事がなかったからで。すると前方にものすごい勢いで駆けていく髪の長い女がいた。授業ももうないのに一体何故と首をかしげて。気になったら調べるのが自分のモットー。後を追えば研究室へと入ってくのが見えては己も続いて中に入ろうと扉を開けて中にいる相手に声をかけて)



16: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-18 20:24:39

(それはよかった!とても読みやすいです!素敵なロルありがとうございます!あ、そろそろ潜りますのでこのコメントへの返答は不要です!引き続きなり楽しみましょう!)


っ!…ぁ…

(誰が入ってきたのかとか、せっかく隠れたのにとか、気にしてる余裕もなく、真っ赤な目をギラギラと輝かせて振り返る。喉が渇いた。はやく…はやく…。それだけしか考えられない。気がつけば部屋に入ってきた彼のことを思いっきり床に押し倒していた。扉がバタンとしまり、部屋の中には自身の荒い息の音が響く。仰向けに倒れた相手の上にのり、相手の首筋を指でつーっとなぞる。もう我慢ならないと、ゆっくりとその唇を首筋に這わせると、鋭い牙を立て、一気にぶつりと皮膚を貫く。暖かな血液が口に広がる。サラサラとした舌ざわりと甘美なその味がたまらなくいい。次第にこくんこくんと喉を鳴らして吸血をはじめて)



17: 相瀬 櫂人 [×]
2019-08-18 23:06:09


…っ…?!おい…なんなんだ…おま…い…ッ…!?……てえな…何なんだよ…マジで…。

(中にはやはりさっき見た髪の長い女がいた。こちらを振り返った彼女は世辞抜きで綺麗だと思った。しかしながら体がすくむような感覚に陥るのは彼女の瞳が血のように赤くぎらついていたからか。こちらが言葉を紡ぐより目にも止まらぬ速さで押し倒された。床に背を打ち付け驚きに目を見開く。普通ならこんな美女に押し倒されるなんて嬉しいハプニング以外の何物でもないが、今は状況が状況なだけにそんな余裕もない。女の指が首筋をなぞり唇を寄せてくる姿に抵抗しようとその肩に手を置いて引き剥がそうとしたが鋭い痛みが襲い堪えるように爪を立ててしまい。無理矢理力任せに女を振りほどいても誰にも咎められることはないだろう。しかし先程、相手の瞳の奥に苦しそうな辛そうな色を見たからか…痛みも麻痺してきた事もあり、思ったよりも冷静でいられて。血を飲む様子から人間ではないと理解した上で抵抗を諦めたようにやれやれと溜め息をつくと爪を立てていた肩から手を離し、血を啜る彼女の髪をわしゃわしゃ撫でて)



18: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-18 23:27:53



んっ……っ!?なっ…

(獲物はもちろん抵抗した。肩に鋭い痛みが走るがそんなこと気にもしないほどに夢中だった。いたぶることもなくただひたすらに相手の血液を奪っていると、だんだんと満たされていき、目にも通常の色が戻り始めた。いつの間にやら抵抗がなくなっていて、先程まで自身の肩に爪を立てていた手が自分の頭を撫でていることに気がつく。咄嗟に牙を抜き、唇を離し、不思議なものを見るような目を向ける。なぜ目の前の人間は突然襲ってきた人外の頭を撫でたりしたのか。全く意味が分からず、そのままぽかんと馬乗りになったまま、相手を見ていて)

19: 相瀬 櫂人  [×]
2019-08-19 09:46:19



…もう食事は良いのかい?人外の美人さん?…人の事、熱烈に押し倒しといて随分と間の抜けた顔するんだな…?…ああ…俺が髪触った理由が知りたいの?……タダで食われるつもりないから触っとこうと思ってな。どうせならその立派なボインちゃんに触れば良かったか…つか…体、力入んないんだけど…これ、あんたに血奪われたせい?


(驚いたのか身を離す相手の髪がさらりと自身の手から離れていくのを見送り手を下ろし。上に跨がったままポカンとした表情でこちらを見ている様子にニヤリと口角を上げては口を開いて。瞳がぎらついた赤からヘーゼルナッツのような色の瞳に戻るのを眺め、やっぱり美人だわ、こいつと思い。からかい混じりな口調で言葉を饒舌に紡いでいたが突如クラクラするような感覚、そして体に力が入らないことに気づき苦笑いを浮かべて尋ねて)



20: 小鳥遊 雅 [×]
2019-08-19 17:18:28

…そうだけど、あなたもあなたでこの状況でからかう余裕があるだなんて随分と悠長ね。

(私の表情をみてニヤリと笑った相手に挑発じみたものを感じ、間抜けた顔も取り繕った笑顔になる。ニコニコとしながら首に手を伸ばし、挑発への答えのように牙の後にあてがい、グリグリと痛めつける。「度胸があるのはいいことだけれど…もう少しやるべき事があると思うわ。助けを乞うとか、逃げるだとか。私、あなたの血液の1滴すら残さず奪うことが出来るのよ?」と妖艶に笑いながら、痛めつけていた手を離し、今度は鎖骨の方に顔を近づけチロリと舐めてみせて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle